ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年05月28日(金) [n年日記]

    #1 おわりのはじまり

    いずれこの日が来るだろうとは判っていましたが…。
    実際に目の当たりにすると、様々な感慨に浸ってしまうものです。
    このゲームによって多くの方と知り合う事ができ、活動の幅も広がりました(同人活動も含めて)
    それだけ思い入れの深いゲームです。

    しかし!まだ終わってはいません。最後まで765のアイドルたちをプロデュースしますよ。

    2008年05月28日(水) [n年日記]

    #1 【前橋】Alban Berg Quartett Farewell Tour 2008 Japan

    世界でも最上クラスの機能性と音楽性を有する弦楽四重奏団、
    38年の活動に終止符を打つ解散世界ツアーで現在日本各地を巡業中。
    という事で聴いてきました('▽')

    アルバン・ベルク弦楽四重奏団
    ギュンター・ピヒラー(vn)
    ゲルハルト・シュルツ(vn)
    イザベル・カシリウス(va)
    ヴァレンティエン・エルベン(vc)

    会場:前橋市民文化会館

    1:F.J.ハイドン 弦楽四重奏曲第81番ト長調Hob.III:81
    2:A.ベルク 弦楽四重奏曲Op.3
    3:L.V.ベートーヴェン 弦楽四重奏曲第15番イ短調Op.132

    新ウィーン学派の作曲家アルバン・ベルクの名を冠している事からも判るように、
    現代曲(ベルクは既に古典ですが…)から古典派まで、
    現代的な技巧と感覚で演奏する腕っこきのカルテット。
    …ですが、2005年にヴィオラのトマス・カクシュカを失い、
    カルテットとしての活動に終止符を打つ事に…。

    しかしこんな超有名四重奏団が地元に来るとは、
    施設管理公社、無茶しやがって…(´∀`)
    実際この方々の演奏はCDでしか聴いた事がなく、
    看板のベルク作品を演奏するという事もあって非常に期待していた演奏会でありますよ!

    あと大ホールの真ん中に椅子が四つちょこんと置いてある図は中々不思議でした(笑)

    颯爽とステージに現れたピヒラー以下カルテットの面々。
    ハイドンはぴったりと息の合った精緻な演奏。
    しかしピヒラーのヴァイオリンがやや調子悪そうでした。

    2曲目のベルク。
    さすがその名を冠しているだけあって、物凄い緊張感に包まれた名演奏でした。
    何しろ巧いです、巧すぎです(^-^;)

    3曲目のベートーヴェンも、特に第三楽章の美しさは絶品でした。

    という事であっという間に演奏会も終わり、
    そしてロビーでまさかのサイン会開催(笑)
    解散ツアーなのでこの四人からまとめてサインを貰える機会はもうないだろうという事で、
    ベルクの四重奏曲集のCD(再録音盤)にサイン貰ってきましたw

    ところで、週末のサントリーホールの演奏会ではベルクの抒情組曲を演奏するとの事。
    …き、聴きたい(*´Д`*)

    2005年05月28日() [n年日記]

    #1 [千葉ロッテマリーンズ] vsベイスターズ

    先週の二の轍は踏むまいとかなり無理して10時頃に千葉マリン入り('▽')
    先に到着していたふぃんさんにメンバーカード渡してチケを買ってもらう。
    そして開場前の待機列に並ぶですよ〜('▽')

    で、のんびりベニー弁当やら交流戦横浜弁当などをつつきつつまったりと。

    そして試合開始。
    いやはや、西岡、福浦を欠いたメンバー表を見た時点で今日は守りに徹するパターン?
    と思ったらその通りの展開に。
    駄菓子菓子!!
    小坂の悪送球が崩壊の始まり(iдi)
    危ういところで全てを乗り切っていたセラフィニをぎりぎりのところで変えた途端、
    打たれまくりで一気に突き放されました(´;ω;`)

    でも最終回は及ばずとも里崎がいいとこ見せて盛り上げてくれたのでヨシです('▽')

    #2 ぽよる

    天狗で飲み('▽')
    ふぃんさんの他、船雄さん、Pの兄いと合流。
    いつのものごとく終電までねばるwww

    #3 査収物

    CD:C.ABBADO / BPO "G.MAHLER SYMPONY No.6 (DeutscheGrammophon GmbH. 00289 477 5684(SACD Hybrid))

    2004年05月28日(金) [n年日記]

    #1 むむぅ

    なんか激しく忙しいんですけど…_| ̄|○

    #2 [FFXI関連] 白AF取りと限界2のお手伝いする白たるくん70歳

    会社に残ってると戻って来れなそうだったので、出抜けでやや早めに帰宅。
    で、フレの白AF3取りと限界2のお手伝い。

    ほとんど70越えのメンバーだった事もあり楽勝でした。
    フェインに着いてから、白さんアイテムだけ持ってクエ受けてないという事が発覚しましたけどねw

    その後は疲れてたので寝てしまいました…。

    2003年05月28日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    やっぱりねもいにゃあ(´Д`;)

    #2 ぽひるん

    近くに営業にきてた黒のひとつかまえてパスタ屋へ。
    自信を持ってオススメできる店だったのだが定休日でしょんぼり風味(´Д`;)
    その近所にある、黒のひとオススメのパスタ屋へ移動…。

    何か店内は主婦ばっかですよ?(^^;;;)

    アスパラとツナのパスタまいう〜〜〜〜〜〜(・∀・)/

    #3 よる、帰宅したら…。

    巫女みこナース キテタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    うわ、ホントにテレカは手書きですよ?(・∀・)/イイ!!
    しかも佐○急便の伝票には、簡潔にただ一言「 巫女 」。イカスー(・∀・)/!!

    さっくりインストール('▽')

    #4 閉館

    元を辿れば明治の芝居小屋から続いているとゆー地元老舗映画館がついに閉館するそうな(´Д`;)
    確かに設備の老朽化が激しい事もあって最近全然逝ってなかったかも…
    (最後にここで見たのはキューブリックもビクーリの一品「AI」でしたにゃあ)
    確かに、元々上下階2つの映画館だったのを、それぞれに間仕切りを入れて4館にした構造のため、
    隣の上映作品の音がモロに聞こえてきたり、古い空調が激しい唸り音をさせたりと、
    映画館としては致命的な欠陥も抱えていましたが、気軽に一人で見に逝けて良かったのに(´Д`;)

    あぅあぅ

    #5 [GAME関連] 巫女みこナース

    で、プレイ開始した訳ですよ…そしたらば!
    どうもウチのxpの環境だとメッセージ送る度にBGMが音飛びして かなりキテル状態に(´Д`;)
    これはサウンドカードか?ちう事で…、
    サウンドカード外して内蔵音源起動→たまたま更新されてたマザーのBIOSもアップ。
    とか色々やっていよいよ再起動〜〜〜。

    そして!
    …結果は変わらず(T^T)。
    諦めて98SEの方のマシンでプレイしまつ(つД`;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com