ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年06月02日(水) [n年日記]

    #1 クラウディアとれぽさん

    うちにお迎えしているドールで、
    唯一ドルフィー素体(27cm)のクラウディアさんは こんな 感じ。
    シームレス素体という継ぎ目の無い素体故にポージングを固定させるのが難しいです…。
    なのでこのような露出度の高い衣装向けとも言えますが…。
    メーカーの公式設定は「囚われの天使」だそうです。

    そして今年の2月のワンフェスで試作モデルを見て一目惚れ(*´Д`*)したazoneの れぽさん。
    どのくらい一目惚れかって帰りの足で店舗に寄って予約してたくらいw

    これが 標準装備の制服。
    (スポーツバッグは後から追加したものでセットには含まれません)
    そして6月になったので 衣替えしてみたのがコレ。
    セーターを発売されたばかりのニットベストに替えてみました。
    スカートやネクタイと合わせるために敢えてピンク。
    …なんかすんごい甘そうな色になったw

    2004年06月02日(水) [n年日記]

    #1 [マリーンズ] ジョニー復活

    なぜかホークスには強い マリーンズですが(^-^;)
    ついにジョニー復活ですよ!!今後にも期待!

    #2 [FFXI関連] お空でえび食べ放題白たるくん71歳

    今日はLSの赤さんと詩人さんをゲッツし後衛を固めてから前衛さん探し。
    以前のボクっ娘竜騎士さんと、萌えにゃんこシーフさん、寡黙だけどなぜか頭から耳が生えてる(笑)エル戦士さんゲッツ('▽')

    やっぱりほとんどの人が空ageの経験なかったのでル・アビタウ神殿まで案内してエビ狩り。
    にゃんこさんと竜さんのノリが良くて楽しいPTでした('▽')

    2003年06月02日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあささあさ

    激しくねもいであります隊長!('◇')ゞ

    #2 ゆめりあベンチ

    最近話題のゆめりあベンチ、うちも試してみました('◇')ゞ
    マップのデモ見たときから思ってたのですが実際起動させてみると…、、、

    せんせーコレえろいです(つД`;)
    ハァハァ(´Д`;)

    …はともかく、結果は以下(^^;;;)

    ゆめりあベンチ
    メインマシン→OS:WindowsXP/ビデオ:RADEON9700Pro/CPU:Pentium4 2.66GHz
    画質:最高
    640×480:12300
    800×600:8333
    1024×768:5601
    1280×960:3764

    ノート→OS:WindowsXP/ビデオ:Intel855GM内蔵/CPU:Pentium M 900MHz
    画質:それなり
    640×480:2620
    800×600:1484
    1024×768:676

    ノート(Panasonic CF-R2)で動いたのはびっくり(^^;)

    やヴァい、ゲームが欲しくなってきたw

    #3 姉さん事件でつ(T^T)

    出社すると何やら社内が騒然と…???
    何と、仕事の都合で週末会社駐車場に置きっぱだった社員の人の車(先週納車)が、
    タイヤ4輪ともパクられてブロック乗せ状態で放置されていたそうでつ(>_<)
    つーか今時そんなタイヤ泥棒が存在するとは…、、、17インチ4本あぼーん(T^T)

    昨晩警察の現場検証で、今日も捜査で刑事さん来てた模様…。

    #4 ぽひるん

    新規開店のラーメソ屋で醤油ラーメソと餃子。
    ラーメソは魚系ダシのあっさりスープで(・∀・)/イイ!!

    #5

    いきなり月初から残業して帰宅=□○_

    #6 [GAME関連] 巫女みこナース

    美希(シスターナース)ED

    う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、何というか…。
    キャラも良いし声優さんも良い感じだし、日常会話も漫才みたいな掛け合いで面白いのだけれど…。
    終わってみると微妙…。。。
    \

    でも美希編の一番最後の台詞は良いです。うん。

    2002年06月02日() [n年日記]

    #1 あさあさあさあさ

    洋食バイキングにしたかったものの、諸般の事情により和食。
    とほほ。

    #2 ひる

    団体行動日なので武家屋敷と兼六園を見る。
    昼は何やら懐石料理の店でまたもコース食う。

    #3 金沢駅

    電車までの時間お土産買い漁りモード。
    地元銘菓とか美味そうなの見繕う。
    ぶどうソフトとか食す(笑)

    #4 金沢〜越後湯沢

    JRのではなく北越急行の特急はくたか。
    途中北陸新幹線の工事現場を何度も目撃する。
    そして帰りも高速進行〜〜〜〜:D

    #5 越後湯沢〜高崎

    上越新幹線。MAXの一階。
    こちらはまたもあっちゅ〜間に到着。

    ふぃ〜、眠い(@_@)

    #6 ぐる

    一日ぶり(^^;)
    ってか、 ソレ、 恐らく私ではないかと(・∀・)

    それから 巨大過ぎ(笑)
    大体、あの下に胸があるのかどうかも疑問なんですが:D

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com