ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2009年06月08日(月) [n年日記]

    #1 [コミックマーケット76] コミックマーケット76当選しました!

    8月16日 日曜日 東地区 ハ 34 a です!
    皆様よろしくお願い致します('▽')

    2006年06月08日(木) [n年日記]

    #1 新しいケーブル

    以前メインで使っていたアンプmarantz PM8100SA Ver.2からステップアップして、
    同じmarantzのPM15S1に替えた訳ですが、そうしたら何となく高域が柔らかくなり過ぎて解像度の悪い音に・゜・(ノД`)・゜・
    購入する前にお店でうちと同じ組み合わせ(SACD:marantz SA8400、スピーカー:KEF iQ7)で聴いた時は、
    もっときちんとした高域が聞こえていた事を考えると、問題の所在はケーブルではないかと憶測。
    前の機種の時からACROLINKのインターコネクトケーブル(6N-A2200II)を使い続けていたので、
    ここはちょいと冒険して交換してみるかと思い立った訳です('▽')

    で、ちょうどstereo誌でケーブル試聴レポートをやっていたので熟読。
    一番今の要求に合っていると思われる QED社Silver Spiral をチョイス('▽')
    秋葉原でも中々扱ってなくて、お茶の水のオーディオユニオンのアクセサリーフロアでやっと発見(^-^;)

    で、帰宅して接続したところ…、
    高域が生き返りました!!
    エエ、これが同じアンプとスピーカーの組み合わせなのかと思うほど解像度が上がりましたよ(´∀`)
    かと言ってキンキンに鳴る訳ではなく、PM15S1独特のまろやかさは健在。良いバランスになりました。
    元の6N-A2200IIは、ややソフトフォーカス傾向のSPケーブルACROLINK 6N-S1000IIと同傾向だったため、
    お互いの特徴が強調されて高域がスポイルされ過ぎてしまった模様…。
    前のPM8100SA ver2の時はそれがちょうど良いバランスだったのですが、
    今回の組み合わせではバランスが崩れたという事ですね(^-^;)
    この世界、本当に奥が深すぎる…。

    2005年06月08日(水) [n年日記]

    #1 [W杯サッカーアジア最終予選] 日本国vs朝鮮民主主義人民共和国

    予選突破キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    おめでとう!おめでとう!!\(^-^)/

    2004年06月08日(火) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 限界アイテム取りの白たるくん71歳

    リンクシェルメンバーで50になった人がいたので限界アイテム取りに参加。
    最近のパピは出やすいのか、骨3体目でドロップ('▽')

    その代わり次の粘菌が出ない出ない(^-^;)というか取り合いで萎え。
    結局奥の間のきのこ殴ってドロップ。

    久々で面白かったです。

    2003年06月08日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    起動8:00→床屋→ねも〜〜〜〜い(´Д`;)

    #2 G計画発動

    今夏の地球外生命体G撃退計画発動((((°Д°))))
    とりあえず姿をみてないうちにカタをつけておかないと…(;д;)

    ちう訳で魔法の煙発動(を

    部屋の扉の外にいても煙い(´Д`;)すごい拡散能力だだだ。

    #3 ぽひるん

    居間に避難してると妹が来た。ちょうど昼なので食べに出てみる。
    讃岐うろんリクエストなのでさぬき小町へ。

    初めて来たそうで興味津々の模様(笑)
    確かに女の子一人で来るトコじゃないやね(^^;;;;)

    つーか家族連れがいぱーいで駐車場に入れません隊長!(´Д`;)
    店員のおばちゃんらしき人が交通整理してる始末。やっぱ安いからか…。

    しかし、中かけが200円なのにそれにカレーかけただけで480円になるのはどーしても解せない(^^;;;;)

    天ぷらにおにぎり付けて結構満腹(・∀・)/イイ!!

    #4 ぐるぐるっと

    午後は結局アキバまで出てみたり。
    窓版FFXIとジラートが 激安 価格で叩き売られてたり(inアソビット) Prisoner がデモられてたり(地図)。

    ってか Lovers結局発売延期やん(´Д`;)
    財政的にびみょ〜に助かりましたがw

    虎で探してたマリみて本2冊はけーんしてしまったので(σ・∀・)σゲッツ

    久々にCos-chaもキュアメイドも寄らないでてっすー('▽')

    #5 無限ループでスタック

    うちのRADEON9700Proですが、導入当時からati2mtag.sysが原因で無限ループに陥ってスタックするトラブルが(;д;)
    画面が固まってしばらくすると強制的にVGAモードで復帰とゆー…。
    マザー(ASUSTek P4G8X-DX)のBIOSもATIのドライバも最新にしましたが変化なしでつ(´Д`;)
    しかも落ちない時は何日もずーっと安定してるのですが落ちる時は何回も(;д;)
    ハード的に壊れてるのかにゃあ?とフリーのハード診断ツール等で調べてみましたが正常のモヨウ。
    で、Googleにati2mtag突っ込んで検索してみたら…出る出る(^^;;;)まるっきり同じ症状の人が…。

    やはりドライバなのねん…とほほ(;д;)

    2002年06月08日() [n年日記]

    #1 あっさー

    鹿島さん あまにょん小林サカー を見に行く約束。
    気付けば電車30分前ですよ?!(>_<)、慌てて支度。

    #2 池袋

    にゃしゃぽん、あまにょん、鹿島さんと次々合流。
    とりあえずウエンディーズでひるめしー。
    そして頃合いを見て東武練馬へ移動る。

    #3 小林サカー

    ワーナーマイカルシネマは指定席(・∀・)/イイ!!
    鹿島さんが前もって取っておいてくれました、どうもですm(__)m

    ………………で、感想を一言だけ。
    とにかく素晴しい馬鹿映画でした!:D(←もちろん誉め言葉)
    こんなムチャやる人たち見たことない(笑)作ってしまった人たちを賞賛!

    #4 再び池袋

    蔵王という名の喫茶店へ。
    ここ、入るなりゆで卵とトーストがサービスされてしまう豪快なお店…。
    どうやら名物らしい「金魚鉢パフェ」ににゃしゃぽんが挑戦(>_<)/
    私はトーストをかじり卵を食べ、ホットケーキセットを注文しつつ見学。

    …オーダー品の一番最後にやってきたソレは、
    底にカラメル、その上にカップ2.5個分のアイス、更に分厚く敷き詰められたコーンフレーク、
    そして頂上にストロベリーアイス3ディップに生クリームというこの世のものとは思えない程のボリューム(>_<)/
    にゃしゃぽん、果敢にもアタックを開始☆

    途中、W杯足球イタリアvsクロアチアを見つつ、にゃしゃぽんのチャレンジを見守る。
    そして頂上、コーンフレークを攻略したにゃしゃぽんに襲いかかる激甘カラメルソース(>_<)
    バニラアイスに絡まるそれは濃厚な甘みでにゃしゃぽんの舌をKO。
    そこで投了となりました。にゃしゃぽんお疲れ様ッス(>_<)

    そして池袋駅で解散。
    私とあまにょんは秋葉原へ。

    #5 あきはばら

    メッセをちょっと先行ったところで船雄さんに捕獲される(´Д`;)
    船雄さんの新携帯引き取ってから冥土喫茶へ。

    今日はド長さんとこの間から見かけるメイドさん2人の3人体制。
    ってか副長さんいない(;_;)/

    あまにょんのアイスティーにストロー、ガムシロ、ミルクが無く、
    わははは!と笑っていたらこっちのポットティーにも砂糖とミルクがなかったり(を

    来客の鈴鳴って、慌てて二人とも出て行こうとしたり(^^;)
    なかなかにパニくってましたなあ。

    21時頃離脱。

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com