ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年06月10日(金) [n年日記]

    #1 [尾張名古屋はメイドと巫女さんで持つ] 1日目

    今日はZRYSMではなくUQで こんな ところ に来てます。
    ついに 名古屋上陸〜〜('▽')

    マリーンズを追いかけて名古屋〜〜〜〜。
    試合開始は18:00なのにふぃんさんと名古屋駅で合流したのは10:30ですよ(*´Д`*)

    ・・・という事でいきなり地下鉄に乗って上前津駅へ。

    #2 大須

    目指すはGOODWILL、当然目的はメイドさん(*´Д`*)
    平日の昼間からM's Melodyに入店するご主人様駄目杉です(*´Д`*)

    でもちょうど昼時になった事もあり結構席が埋まってますよ。
    そして・・・おや?ロリ服っぽいチャイナでメイド服じゃないような?
    と思ったら、上の階にあるCOMOKと衣装交換イベント中だそうで・・・。
    これでCOMOKに行く事も確定(*´Д`*)

    店の雰囲気は思ったより落ち着いた感じ(家具と食器のせいと思われる)で、
    悪くないな〜と。でも「ご主人様」と深々と頭を下げられるのには慣れが必要っぽい(^-^;;;)
    私はオムライスを注文して、ケチャップ絵はネコを注文('▽')
    かわいいネコさんを描いていただきました(゚∀゚)イイ!
    隣のカプールらしき二人はお任せで「ネコ型ロボット」の絵を描かれておりましたww

    イベントメニューのマンゴープリンも注文。飲み物は頼まず(^-^;)

    #3 大須をうろうろ

    某巫女茶屋の跡地を見たりしていると、なんかメイドさんが台車を押して駆け抜けて行きましたよ(^-^;;;)
    ってかどこからどう見てもM's Melodyの制服ですがな(^-^;;)

    #4 名古屋城

    名古屋に着たからには行くしか!
    という事で行って参りました 名古屋城。
    駄菓子菓子!!
    天守閣のてっぺんに注目して頂きたい!!
    あるべきはずのアレがありませんよ!(*´Д`*)

    どうしたかというと、万博関連で降ろされて、期間限定で 本物の金の鯱に触らせてもらえる! というイベントが。
    この中に金鯱ががが。
    とにかく実物の金鯱に触る機会なんて盗もうとでもしない限り(笑)あり得ないと思われるので当然並んだ訳です('▽')
    で、雄雌両方触ってきました('▽')(金シャチに雌雄があるのを今回初めて認識・・・)
    近くで見るとかなり大きい事と、鱗一枚一枚に全部刻印(旧大蔵省造幣局)してあるのが印象的でした。

    天守閣から名古屋駅方面を望む。
    今日の目的地を激写(笑)
    デジタルずーーーーむ!

    #5 再び大須

    その後再び大須に戻り、M's Melodyの制服を着ている筈のレイヤーズカフェCOMOKへ。

    店内に入ると、いるいるエムメロの制服を着たウェイトレスさんが('▽')
    店の雰囲気はカラオケセットもあり(夜は居酒屋営業)壁も全体的にピンクでエムメロより派手ですが、
    メイリッシュほど激しいイメージを与えないのはやっぱり調度品が落ち着いているからかと(^-^;;)
    フロアがゆったりとして圧迫感がないのも良いです。
    私はウェイトレスさん考案というおすすめの「すごい色をしたパフェ(ウェイトレスさん談)」を注文。

    出てきたものは、確かに緑色の生クリームというすごい色でしたが(^-^;)味はちゃんとして美味しかったです。

    #6 ナゴヤドームへ

    そして本日の本当の目的(笑)であるマリーンズの試合を見に敵地ナゴヤドームへ殴り込みですよ(`Д´)ノ
    ・・・地下鉄ナゴヤドーム矢田駅で周囲を見回すと白地に青の服を着た人たちばかりヽ(´Д`;)ノ←当たり前ですww

    キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    広いです、それに外野まで全席指定というのには驚きました(前売買ったら席指定されててびっくりww)

    試合開始前に弁当を買いに行った訳ですが、
    味噌カツエビフライ弁当 という名古屋名物全部盛りみたいな弁当を発見(☆∀☆)して査収www
    八丁味噌まいう〜〜〜〜〜。

    #7 [千葉ロッテマリーンズ] vsドラゴンズ戦

    ドラゴンズのピッチャーも万全でしたが、こちらの直行も万全!
    一体何個三振を取ったのだというくらいの奪三振数。
    カッコイイ!の一言でした(*´Д`*)
    終盤で少し調子を崩しましたが(応援団でコールしなかったのが原因としか、、、その回だけコールしてなかったんです)
    見事完投して勝利。
    マティも欲しいところでホームラン打ってくれて良かった!!
    ホーム後ろで群れているのは取材を受けている直行と思われ。
    スコアボード

    #8 やすらぎ居酒屋月天

    大興奮のまま、ホームに人が入りきれなくて一部改札が閉鎖されるというコミケのりんかい線よりひどい状況のナゴヤドーム矢田駅から、
    地下鉄を乗り継いで矢場駅へ。
    めざすはあの 巫女さん居酒屋「月天」!
    電車の時間までかなりあるので 巫女さんを求めて(*´Д`*) 祝勝会なのですよ〜〜。

    時間が22時を過ぎていたせいか、お客の数が少なくて(金曜夜なのに大丈夫か(^-^;;;))非常に落ち着いた雰囲気でした。
    巫女さん2人いましたが二人とも黒髪!(←かなり重要)
    ロングというほどではなかったですが、それでも黒髪巫女さんで癒し度アップ!(←何ww)

    お客様は神様です、を言われ御神酒を頂き、主に日本酒を注文(ふぃんさんの趣味ですな)
    料理がこれがまた美味しい!ホントいい店ですよここ、名古屋に住んでたら通ってそうだ(^-^;;;)

    という事で電車時間ぎりぎりまで飲んで野球談義ww
    堪能いたしました(←何をwww)

    #9 超快速ながら号

    初めて乗るながら号ですよ(*´Д`*)
    これで超深夜に浜松駅に到着、ふぃんさんの家に転がり込みました(^-^;)

    2004年06月10日(木) [n年日記]

    #1 パレード

    近所の女子高の文化祭PRのためのパレードを目撃。
    マーチングバンドに続いて仮装した生徒たちが行列して街を練り歩いてる訳ですが…
    実写版セラムンにゴスにメイド服はどうよ?…_| ̄|○

    中々衝撃的なパレードでした(笑)

    #2 Xenosaga II

    6/30発売ですか〜。
    ってかわいかったKOS-MOSを返してください…_| ̄|○

    まぁ、買いますけどね、、、(;´д⊂

    #3 [FFXI関連] ズヴァでギル稼ぎの白たるくん71歳

    エラント資金捻出のためフレと一緒にズヴァールでデーモン狩り('▽')
    フレの戦士のおねーさんの案内で5人PTで逝きますよ〜〜('▽')

    変なアイテムたくさん出て面白かったです。

    #4 MMORPG

    面白いですよ〜〜〜('▽')
    でも確かに恐ろしく時間を消費するので、ある程度まとまった時間が取れないと厳しいですよね…。

    2003年06月10日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    ねも〜いぐぅぐぅ(´Д`;)

    #2 ぽひるん

    横浜ラーメソでちゃーしゅーめーーーーん(激古(T^T))

    #3 打電キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    帰宅しよーとすると 船雄さん から打電が(^^)
    いきなり バニーなイヌさんにお出迎え されたモヨウ(^^;;;;)
    最終的にその上からエプロン着用の仕様に落ち着いたとか。
    なんか スク水割烹着 を思い出してしまいました(笑)

    あと水色メイドさんは今週平日のみだそうです、ちとしょんぼり(-_-)

    #4 あまぞん.しーおー.じぇいぴー

    からタルコフスキー監督の映画 ノスタルジア のDVDキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
    コレ、なぜか石丸にもどこにも店頭在庫なくてアマゾンでぽちっとちうもんしたのでつ〜(・∀・)/
    これで「惑星ソラリス(リメイク版と差別化するため邦題フル呼称で表記)」と「サクリファイス」とタルコフスキー作品3つ目揃いますた。

    #5 テレ東

    テレ東 どっちの料理ショー 通販バトルで和歌山ラーメソと函館塩ラーメソ対決。
    黒のひとが言うにはとんこつ醤油ブームは去り時代は塩ラーメソらしい。
    で、やっぱり函館が勝利。
    うう、和歌山応援してたのに…(T^T)

    2002年06月10日(月) [n年日記]

    #1 あさー

    眠い〜〜〜〜〜、いじょっ(爆)

    #2 おひる

    中尾
    袴チーフの人が入口扉の掃除をしてたり(^^;;)

    #3 よる

    残業気味で帰宅。

    #4 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    ちょいと経験値稼ぎのつもりで入ったらHumeの女の子からパーティ勧誘を受ける。
    あまにょんのキャラと、もう一人やってきたHumeの男の人で初のパーティプレイ、どきどき。

    …………結果、とっても面白い!!
    今までヤバイと思ってた敵も倒して進めるようになりましたし、何しろ遠出ができますよ。
    Hume3人にTarutaruという変な組み合わせですが(笑)
    明日も合流する約束をしてログアウト。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com