ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年06月12日() [n年日記]

    #1 観劇

    初めてミュージカルを観る。
    社員旅行で「巨人戦か劇団四季か?」と択一を迫られ当然のようにミュージカルに。

    劇団四季「マンマ・ミーア!」
    だった訳ですが。。。

    すみません、面白かったです!(^-^;)
    テンポの良い会話とABBAの曲の組み合わせは中々良かったです('▽')

    というか、俳優さんたちの声量のものすごい事・・・。さすがです。

    #2 シオサイト

    ちなみに会場は汐留のカレッタ汐留内にある四季劇場。
    食事は前回シオサイトに行ったときに断念した方でドライカレー('▽')

    #3 ぐるぐる

    某女子校の文化祭PRパレードですが、
    普通に通りを練り歩いている状態だったので、
    撮影は無理でしたwww

    2003年06月12日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねも〜〜〜〜〜〜〜い(´Д`;)
    ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ…。。。。

    #2 ぽひるん

    熊本ラーメソwith替え玉(・∀・)/イイ!!

    #3 よるぐる

    ぎゃああ〜 …=□○_
    もう梅雨ですねぇ…。

    #4 [FFXI関連] ジュノとウィンを行ったり来たり白タルくん59歳

    久々に長時間プレイ(を
    詩人のおねーさんのAF取りのお手伝い。
    久々に古墳行って骨とバトルですよ〜〜(・∀・)/

    その後LSメンバーとカザム観光。
    トンベリキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
    みんなのうらみキターー(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)ーーッ!!
    …でも包丁持ってなかった気がする、残念。

    2002年06月12日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさ

    蒸し暑ーーーーーーい(;_;)
    ってか梅雨入りしたんですな。

    #2 ひる

    午前中はトラブルシュートのため社内。
    って事で昼は市内のパスタ屋。なぜかドリア。(・∀・)/イイ!!
    Jリーグ以前からのサカーファンの先輩とW杯足球の話など。
    当然のように何試合分もチケ確保しているヒト。

    #3

    関越で客先に移動中、濃霧発生。周囲が何も見んわあ!(@_@)
    上り線をGTOのパトが先導でゆーっくり車の列が過ぎて行く。。。
    もしやと思い出口で電光掲示板を振り返ると 通行止 の赤文字が(;_;)/
    うぐぅ、どうやって帰ろうか…。

    #4 帰路

    で、商談後、やはり通行止めのまま。
    それどころか関越から強制排出された車で周辺道路大渋滞Σ( ̄□ ̄;;
    裏道の裏道を爆走して予定より1時間遅れで帰社。とほほ…。

    #5 ちょいぐる

    monoさん トコから コレ。
    最近畑亜貴さんブーム!(^o^)/

    #6 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    とりあえず一人で入ってレベル上げ。
    調子に乗って奥地まで進み鳥と対決。
    「楽な相手」の筈が苦戦。ケアル間に合わない(>_<)
    と思ったら通りすがりのタルタルの男の人に援護してもらいHP残1でギリギリ鳥惨殺。
    救援者の方にお礼を言っていると、どこからともなく魔法(@_@)
    「ありが…、、、(ずばっ!)=■●_ 」
    あっけなく即死(;_;)/
    いつの間にか獣人が隣にいたョ(T_T)

    その後あまにょんと合流し奥地で経験値稼ぎ、
    駄菓子菓子!!
    ろくに調べもせず突撃→ 二人とも惨殺 ちう事態が繰り返されてみたり(を
    …終わってみれば経験値は 今日のスタート時より減ってる でわ(号泣)。
    ・教訓
    「死を選ぶ無謀は勇気ではないっ!」 by アレン(・∀・)/

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com