ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年06月13日(火) [n年日記]

    #1 岩城宏之

    何度倒れても不死鳥の如く復活して演奏活動を続けていた日本を代表する指揮者の一人、
    岩城宏之氏がついに復活ならず、亡くなられてしまいました。
    昨日のリゲティ逝去に続き、またも世界は偉大な音楽家を一人失ってしまいました…。

    昨年10月にほぼ最前列で聴いたショスタコーヴィチプログラム が氏の実演を見た最後だったのですが、
    飛び跳ねるような曲を巧みにドライブしていてとても記憶に残る演奏会でした。

    岩城宏之というと現代音楽の紹介と普及を文字通りライフワークとしていただけあり、
    手持ちのCDは全部邦人現代作品のものばかりで、
    定評のあったチャイコフスキーやベートーヴェンは全く持っていない事に気付きました。
    これからは氏の非現代音楽のCDも集めてみようと思います。

    一昨年、昨年と大晦日にベートーヴェン全交響曲連続演奏会という無茶苦茶なイベントをやっていましたが、
    そういう発想ができてそれを実現してしまうのも氏の並外れたバイタリティ故だったのではないかと(^-^;)

    それから20年近く前に高崎で行われた一柳慧作品演奏会(オケは群響!)で岩城宏之自らマレットを握り、
    自身のために作曲された「マリンバと管弦楽のためのパガニーニ・パーソナル」を弾き振り(叩き振り?)で演奏した時、
    「自分の技量に合わせて簡単な曲を作ってもらえるかと思ったら、出来上がってきたのが超絶技巧を要する難曲で、
    結局本番まで練習三昧の羽目になった」と作曲当時の裏話を披露されていたのが印象に残ってます。

    黛俊郎の「涅槃交響曲」 を聴きながら、ご冥福をお祈り致します。

    2004年06月13日() [n年日記]

    #1 東京湾クルーズ

    海からビッグサイトを望む(笑)
    見慣れた風景も海から見ると随分とイメージが(^-^;;;)

    #2 そして

    帰宅〜〜〜。

    #3 ぽかいもの

    その後タワレコでCDを査収。

     CD:ABBA「S.O.S The best of ABBA」
     CD:fennesz「Venice」

    #4 [FFXI関連] クエの連続白たるくん71歳

    まず金策のため(^-^;)フレに誘われるまま召喚クエ×2
    音叉まったく持ってなくてPTお待たせして申し訳ない…(;´д⊂

    その後、サンドクエ「稀なる客人」にチャレンジ('▽')

    …………結論、面白いけどむっちゃくちゃ長いです(;´д⊂
    いや、でも良い話でしたよ?

    さらにその後、
    サンド王子の嫁さん探しクエで、ようやくフレの人で該当する条件が提示され早速tellww
    快諾を頂いたので「稀なる客人」クエが終わったあと城で合流。

    ………で、ついに本編が見れたわけですが、これはかなり笑える(^-^;;;;)
    という事で中々楽しいサンドクエ2連発でした('▽')

    2003年06月13日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあささあさあさ

    ぐぅぐぅ(´Д`;)
    まったくもってどうしようもなくねもいでつ(;_;)

    #2 xp

    ぐるぐるしててはけーん(^^)
    すごい凝ってる!ってかあのオチのためにここまで壮大な…(^^;;;;)

    #3 ぽひるん

    馬〜〜〜〜:D
    RNG 狩人風ハンバーグ(・∀・)/イイ!!
    会計してくれたのは店長さん、
    スタンプカードも出してないのに「いつもありがとうございます」と=□○_

    #4 [FFXI関連] テレポヨトな白たるくん59歳

    なぜかクエアイテム渡してからリアル0時超えないと先に進まない(-_-;)とゆーテレポヨトクエの続き。
    サンドでアイテムもらってカザムへ移動してようやく(σ・∀・)σゲッツ

    2002年06月13日(木) [n年日記]

    #1 あっさー

    涼しいッス(>_<)/
    しかもしとしと雨。これが梅雨くわっ!。

    #2 関越道

    なんと昨日の昼間のからず〜〜〜〜っと通行止が続いているですよ(>_<)
    ちう事で今日の予定も順調に狂いまくり…。

    #3 ひる

    渋川市でみつけたうど〜ん。天ぷら50円のくせにでかい(@_@)
    レッツ油分!!(・∀・)/

    #4 よる

    帰社した頃には社内は閑散(´Д`;)

    #5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    以前パーティ組んでたヒュームの人と再会。そこにいたもう1人の人と4人で団体行動。
    駄菓子菓子!
    強敵がうぞうぞいる奥地ではぐれ、それぞれ惨殺さる(;_;)
    その後一人減り3人で経験値上げとクエスト消化。
    人数多いとモンスターと遭遇しても安心できて良いなあ(´Д`;)

    気付いたら2:00過ぎ。。。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com