ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年06月14日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第446回定期演奏会

    指揮者のドリアン・ウィルソンはアメリカ人なのにデビューはソビエト連邦(当時)という異色。
    でも陽気なアメリカンでした(笑)

    指揮:ドリアン・ウィルソン
    漆原朝子(vn)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:N.リムスキー=コルサコフ 歌劇「雪娘」組曲
    2:S.プロコフィエフ ヴァイオリン協奏曲第二番ト短調Op.63
    3:P.I.チャイコフスキー 交響曲第一番ト短調Op.13「冬の日の幻想」

    前述した通り、
    ロシアのアメリカ人とゆーウィルソン氏なのでオール・ロシアプログラムです(^_^;)

    プロコフィエフは、フルオーケストラを使いながら全奏がほぼ皆無という室内楽のような曲でした。
    その分緻密で聞く方も恐ろしい集中力を必要とする訳ですが(^_^;)
    漆原さんの綺麗な高音、素敵でした。

    チャイコフスキーの1番は甘い旋律を情感たっぷりに歌うとてもロマンティックな演奏。
    ウィルソン氏、変な仕掛けやハッタリは行わず、綺麗に音楽を仕上げて行く真面目な指揮者とお見受けしました(笑)
    ロシア仕込みなのにトッティも押さえ気味で爆演では決して無いですし、
    派手さは無いですが、安心、安定して聞ける方ですね(^-^)

    2004年06月14日(月) [n年日記]

    #1 レールウェイズ問題

    ダイエー絡みで怖い噂を聞いたんですが((((°Д°))))
    ってか近鉄+オリックス問題はリーグ全体に波及してきましたね(>_<)

    #2 昨日の写真

    海からみたビッグサイト。
    …祭りの前の静けさ(笑)

    #3 [FFXI関連] 神壷BC6連戦な白たるくん71歳

    フレと約束していたので神壷BC6連戦へ。
    途中モンクさん死亡1回。前衛全員死亡→全滅1回あったものの、なんとか6回とも勝利。
    …しかしアイテムがシェルIVとか原木各種とか石とかしょぼしょぼ祭りでした_| ̄|○

    その後LSの詩人ネコさんのミンストレルコート取りに合流。
    が、金貨扉の先で不用意に歩き回ったため合流する頃には背中にサハギンの軍団を背負って登場_| ̄|○
    あっという間に死んで、あとは魚とカニとスライムのリンク祭り(;´д⊂

    ホントすみません(;д;)とほほ、、、

    挙句にレイズIIできる方まで探して頂いてホントにもうもう(;д;)

    という事で漏れは反省しる!(;д;)

    2003年06月14日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    起動は12:00。って昼ですな(^^;)
    むぅ、雨くわ…。

    #2 今日は

    原稿書いたりクリーニング逝ったりスーツ買ったり。

    #3 ati2mtag

    ここのところRADEON9700Proが落ちすぎ(-_-;)
    ログ見ると全部ati2mtagが無限ループでスタックと出る、、、
    で、ドライバ入れ直してよせばいいのに窓そのものにも色々手を…。
    加えてたら起動しなくなりましたよ?((((°Д°))))

    セーフモードでも起動しなくなり、仕方ないのでxpのCDから修復インストール(;д;)

    駄菓子菓子!!
    それも途中でハング(;д;)
    なんかPCIのデバイスがどうたらメッセージが…(-_-;)
    何度か再試行してようやく修復完了。
    やはりハード的に壊れてるのかうちのRADEONわ?(;д;)

    でも起動も含めて動作がおかしいのであとでクリーンインストールせな…(;д;)

    #4 [FFXI関連] アルテパ放浪白たる君59歳

    窓のインストールしてる間にFF(笑)
    LSメンバーのテレポ送迎したり、辻レイズしたり色々。
    テレポルテ探しに逝ったものの発見できず(;д;)

    2002年06月14日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさ

    眠い〜、薄ら寒い〜(>_<)

    #2 W杯足球

    そして今日は日本戦ですよ。
    ってかどこで見ようヲレ(を

    #3 ごぜんちう

    始業前から既に仕事開始、お客さんトコへ。
    で、向こうの社長サンとかも今日の業務は前倒し風味(笑)
    実際15時以降の営業活動はデメリットだけなので前倒しか後送りにしないと仕事にならんし(^^;)

    #4 ひる

    やはり客が私しかいない楽山で野菜ラーメソ。まいう〜(^o^)/

    #5 15:00W杯足球日本vsチュニジア

    テレビ、FMで放送が始まる。
    ってかあからさまに交通量が減ってるんですけど(^^;;;;;)
    そして15:30から某所にて観戦。

    #6 ゆうがた

    森島のゴールを見た辺りで時間切れ。FMで続き聞きつつ帰社。
    で、会社に戻ってみると誰もいねぇ(´Д`;)
    当然客先からの電話も鳴らず。
    試合終了後いつの間にかフロアに人戻り電話も鳴り出したのには笑った(^^;;;)

    #7 W杯足球日本vsチュニジア

    日本勝利 キタ━━━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━━━ッ!!!
    終わってみれば予選グループ1位通過ですよ!すごっ(>_<)/

    #8 20:30

    次は韓国の番じゃあ!(>_<)/

    結果は韓国勝利でそちらも予選グループ1位通過!(>_<)/ホスト国アベック1位通過よっしゃ!!
    しかしポルトガルも9人で猛攻、やはり欧州勢は凄い…。。。

    #9 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    あまにょんと放浪。
    レベル上げの筈がいきなり取り囲まれたりして死亡。
    経験値がまた下がる(号泣)
    ある程度美味しい敵のトコに乗り込むには2人じゃ強度的に不安あるのぅ…。。。

    気付いたら3:00過ぎ…。。。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com