ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年06月20日() [n年日記]

    #1 設置

    昨日のアンプを朝から設置開始。
    で、こんがらがって訳のわからなくなったコードの整理とかしつつ、2時間で終了。
    ホントにどこにも繋がってないコードが転がってたりして謎でしたwww

    で、以下のような感じになりました。

    アンプ買ったらオマケでもらったインシュレーター

    下が今回入れ替えたアンプ

    よい子はこんなCDプレイヤーの設置の真似をしてはいけませんww

    で、高校以来お世話になった PM54は 入れ替えでPM8100の箱に。
    今までムチャな使用に耐えてくれてありがとう〜m(__)m
    (シンセのPAにしたりとか、ホントムチャでしたwww)

    #2 [FFXI関連] ロ・メーヴでレベル上げする白たるくん72歳

    ロメでレベル上げ。LSの詩人さんと組んでエビ狩り。
    しかーし、タゲが安定しない編成だったがめ、ゴーレムは一撃が強すぎて超危険。
    というかケアルヘイトで殴られて即死しますた_| ̄|○

    その後は事故もなく無事PT終了。

    そして…

    ル・ルデのモグ前でぼーっとしていると、
    次々に死体が降って来て入り口を埋め尽くすじゃないですか((((°Д°))))
    間違いなくデュナミス帰還組な訳ですが、とにかく近くにいた白総出でレイズIII祭り。

    激しく重くて、落ちるかと思いました。。。

    そのデュナミス組はそれでもクリアしてきたそうです。

    #3 [F1] なんと!!

    佐藤琢磨表彰台ッスか?!(゚Д゚;)
    おおおお、鈴木亜久里以来の快挙ですな。
    というかやはりホンダパワー復活と琢磨の速さは本物だったとゆー事ですか。

    2003年06月20日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)

    #2 あさぐると

    マテ(笑)
    いや、そりゃ〜 \

    #3 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    発売延期キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
    ここまで来たら発売延期回数の最多記録を目指すしかw(・∀・)/
    …ってかホントにコレ出るのだろうか???(´Д`;)

    #4 ばたばたと

    なんかしなくても(・∀・)/イイ!!仕事で時間くってしまい昼も食えず…=□○_

    #5 ぽよる

    もう帰るぅ(;д;)

    #6 あまぞんから

    届いてますた('◇')ゞ
    コレも予約してあったり。
    このディスクのインチキなところは、
    81年のミュージックフェア出演時に演奏した「恋人よ我に帰れ」のYMO版を収録してるちうところ。
    これ確か番組の企画で、同曲のジャズ版、フュージョン版、テクノ版をメドレーで演奏するとゆーもので、
    ジャズ版はジミー原田とオールドボーイズ、フュージョン版は不明、でテクノ版をYMOが演奏。
    ジャズ、フュージョン版でスイングして踊りまくっていたヴォーカルの中本マリが、
    テクノ版では人形のように立ちつくして歌うという異様な映像だったデスよ(´Д`;)
    映像版は出てないのかな…。

    2002年06月20日(木) [n年日記]

    #1 あっさー

    ねむー(@_@)
    ってかまたいい感じで曇っております…。。。

    #2 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    経験値溜めようとふにふに歩いているとあまにょんに捕獲サル。
    で、北グスタブルクから以前瞬殺されたパルブロ鉱山へ。
    入口近くの雑魚クゥダフを退治してるとファイターの人から声かけられ合流。
    いや〜、3人いるとクゥダフがまとめてかかってこようが不安なくていいなぁ〜。

    しかし、ここでの目的を果たすには鉱山の上層部に行かねばならんのですが、
    そこにはグレーターなんたら、とか手を付けられないくらい強烈なモンスター多数。
    「3人いれば一匹ずつくらいなら倒せるのでは?」と甘い憶測の元に強襲かけたところ…、
    3人ともあっけなく瞬殺(´Д`;)。結局経験値は今日の開始直後と同じ状態に、とほほ(;_;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com