ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年06月22日(火) [n年日記]

    #1 ぐぁ

    ノートPC(Panasonic Let's Note R2)が起動でコケる現象があったんですが、
    今日はついに起動でコケてリブートを繰り返すだけで起動しなくなりました_| ̄|○

    やむなくリカバリーで再インストール。。。

    とりあえず大丈夫かな??

    #2 [FFXI関連] きのこ狩りの白たるくん72歳

    再インストールしながらまったりときのこ狩りなど。
    オルデール→ジャグナーで1ダース査収ww

    2003年06月22日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    起動は9:30
    目覚まし代わりに仕掛けておいたビデオがBSチャンネル映していて、
    最近流行りの小説「世界の中心で愛を叫 んだけもの ぶ」の作者がゲストで出てたり。
    本人もこんなベタな学園メロドラマが、なぜ急に評価されたか判らないとか(^^;)
    話のあらすじからして昨今の泣きゲーのシナリオと共通項が見え隠れ。
    世間一般もそういう風潮になってきたのかのぅ?(´Д`;)

    #2 査収

    今週発売のPrisonerを査収のためおでかけ。
    秋葉原でたいら〜さんに待ち伏せされ(笑)まぐろ屋で昼。
    この店、来月限りで閉店らしい…。

    たいら〜さん撤収後、お出かけしていた船雄さんをデムパで捕獲。
    コスチャ逝きたい〜、と懇願したらおkでました\(^o^)/ありがとうございます。

    #3 Cos-cha

    久々のCos-chaですよ〜。でもふりふりさんはいなかったり。
    日替わりケーキとアイスカフェオレでまたーり。

    真ん中の席で絵を描いてる方がいて、船雄さん情報によると公式絵師さんらしい。
    店のWRさんの似顔絵を描いてました(^^)

    会計済ませて出ようとした時、出勤してきたふりふりさんと遭遇。
    うう、残念(>_<)

    #4 ぽかいもの

    メッセでPrisoner査収。虎穴で花右京メイド隊7と、
    店頭平積みで目についた私のご主人様1(ガンガンコミックス)を査収(^^;)
    どっちにしてもメイドもの…=□○_

    船雄さんはここで撤収。お疲れ様でした。

    #5 洋食料亭オフ

    その後、本の受け渡しで鹿島さんとにゃしゃぽんと合流。
    どうやら二人はネット検索で見つけた高級洋食の店に逝くとの事。

    増設用HDDやら本やらをぐるぐる見回してから御徒町へ移動。

    そして目的地の御徒町ぽん太。
    がっちり閉じられた木戸で中が見えず、通りすがりのオバチャンが
    「ここ何の店かしら?全くなんだか判らないわねえ」
    と思わず口にしてしまうのも頷ける全く洋食店としての自己主張のない入り口(^^^;;)
    とゆーかこういう店に来るときはみんなピンポイントだからPRする必要もないのかも。

    店内に入るともう和、和、和!…内装から何から、全く和食屋の様相(^^:)
    しかし、店員さんから渡されたへぎに墨書きのメニューには、確かに洋食のソレが…。
    やはりどのめにうにも値段ありません(^^;)

    お二人はカツレツ、私はタンシチューをちうもん、

    で、出てきたカツレツは私らが今まで知ってるトンカツとはちょっと異なる雰囲気。
    そして…、

    タンシチューキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    センセー、すごく 巨大でありまつ!(´Д`;)

    これに苦瓜の箸休めとなめこ汁、ご飯が付いてます。
    もはやこの時点でかなりスゴイ代物である事は認知(^^;)
    気分はゴチバトルですよwww

    で、フォークを入れた瞬間、とろっと溶けますよタンが?(´Д`;)
    ってかナイフ要らず。この巨大タンがこんなにって、一体何時間煮込んでるんだ(^^;;;)

    そして食べてみて驚然。
    こ、これがタンだとすると、ワシの今まで食べた事あるタンシチューって一体…(;°□°)

    カツレツを食べてる二人も絶句して笑い出す始末(^^;)
    やはり向こうも普通のトンカツとは違う何か別次元の食べ物らしいです('▽')

    三人とも感動しつつゴチになりますた。
    いや実際かなり衝撃的な体験ですた…。

    払いもすごかったけどナー(笑)
    でもあの味でその値段だったら確かに納得できまする。
    ゴチバトルだったら勝ててたかもw(予想したより若干安かった(^^;))

    #6 ぽかえり

    かなり満足して撤収〜〜

    #7 HDD

    帰宅後、買ってきたSeagateのST3160021AをスレーブでBiancaにセット。
    そしてxpの管理ツールでNTFSフォーマットですよ〜〜〜(・∀・)/
    …………、
    駄菓子菓子!!
    何度やっても設定変えても、最後に「フォーマットはできませんでした」ちうエラーが(´Д`;)
    結局何度やっても駄目で、2:30まで格闘した挙げ句あきらめて寝るですよ…;;

    2002年06月22日() [n年日記]

    #1 あっさー

    W杯ドイツvsアメリカ後半途中で寝てしまった模様(^^;)
    起きてみたら当然のようにドイツ勝利で終わってたり。

    #2 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    朝から潜ってみたり(を
    間違えて岩リザードに戦いを挑んでしまい消耗戦の後死亡(;_;)
    その後西門のホームポイントから出て野道を北に向かう。
    途中強い方のクゥダフの襲撃を受け苦戦(>_<)
    通りがかりのタルタルの女の子にケアル援護してもらい生還。ご迷惑おかけします(;_;)
    経験値溜めて離脱。

    #3 おひる

    船雄さん捕獲し上小鳥
    パスタの前菜デザート付セットちうもん。まいう〜〜(^o^)

    #4 ぱしょらん

    二人して襲撃(笑)
    ケースファンのベアリングがイカれたらしくうるさいのでリプレース品を購入。

    #5 帰還

    船雄さん帰還。私は高崎で群響の定期公演へ。

    #6 群馬交響楽団第392回定期演奏会・群馬音楽センター

    指揮:大山平一郎
    ピアノ:園田高弘
    1:J・ブラームス「悲劇的序曲 op.81」
    2:R・シューマン「ピアノ協奏曲イ短調 op.54」(1841)
    3:J・シベリウス「交響曲第1番ホ短調 op.39」 (1899)

    まず悲劇的序曲。良くも悪くもブラームス。…それ以上の感想は無し(^^;)
    (だから好きじゃないんだヨー(^^;;))
    次ぎはシューマン。有名曲。こちら流麗で夢見がちな典型的ロマン派楽曲。
    いい感じ〜〜(^^)。園田さんのピアノも(・∀・)/イイ!!
    最後シベリウス。同じ後期ロマン派でも独欧系の曲と全然趣が違って面白いです。
    何か北欧風景の描写というか、むっちゃ標題音楽っぽい(^^;)
    スカンジナビア〜〜♪
    この指揮者の方は初めて聞くのですが、堅実に渋〜くまとめてました。
    今日の曲には非常に合ってる指揮者かと(^^)。主に海外で活動してる人ですね。

    #7 W杯足球

    トルコのウド頭の人にどうしても目が行ってしまう(笑)
    ってかベスト4になってるし、すげぃ!>トルコ

    #8 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール2回目

    北グスタブルクにてかに狩りとくぅだふ狩り。
    途中あまにょんと合流してパルブロ鉱山へ。
    …やっぱり各種クゥダフだらけで危険極まりない是!(>_<)
    ………………。
    案の定、気付けば3匹に囲まれ撲殺さる(;_;)
    あまにょんは生き残ったようだが…。

    北グスタブルクに戻りちまちまとかに退治。
    弱いロックリザードに戦いを挑むも石化させられ何もできぬうちになぶり殺しにさる(;_;)
    経験値ぐわぁぁあぁっっっ!!!
    元の状態+αに戻した頃には3時過ぎてたデスョ…。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com