ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年06月29日(水) [n年日記]

    #1 チケット譲ります(iдi)

    かなり前に先行予約で取っておいた エリーヌ・グリモー ピアノリサイタルですが、
    どう考えても休暇が取れそうにないので断念しますた(iдi)
    で、もし行ってみたいと思う方いらっしゃったらチケお譲りしますので、
    メールでも飛ばしてください(iдi)
    (値引き交渉おkであります('◇')ゞ)
    ---------------------------------------------------------------------
    日時:平成17年7月5日(火)19:00開演
    会場: サントリーホール(東京・赤坂)
    出演者: エリーヌ・グリモー(p)
    演目:ショパン:舟唄 嬰ヘ長調 op.60
    :子守唄 変ニ長調 op.57
    :ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 op.35 「葬送」
    ラフマニノフ:ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 op.36
    チケット:S席(定価6,000円)1階4列6番
    ---------------------------------------------------------------------
    レコーディング、演奏会ともプログラミングに凝るピアニストで、
    今回のプログラムのテーマは「死」だそうです。

    グリモーのコンサート自体は、前日のチケを押さえました(^-^;;;)
    ↑予定表参照
    ダメもとで主催してるホールに連絡してみたのですが、やってみるもんですwww

    2004年06月29日(火) [n年日記]

    #1 Let'Note CF-R2

    やはり起動時にコケる現象が直らないためPanasonicのサポセンに電話して工場送りに(;д;)
    日通さんやってきて神戸工場まで送り返される事に。

    #2 [FFXI関連] バージョンアップだよ白たるくん72歳

    バージョンアップ祭り。ログインしようとしたらサーバーに繋がらず焦りましたがww
    どうやらまたもやメンテ延長→夜に緊急メンテのコンボだった模様。いつも通りすぎ!!(笑)

    新要素の目玉はマネキンですよね!!('▽')
    あとは盆踊り時に実装されるという噂の浴衣が気になる…

    2003年06月29日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    起動は8:30。今日はボーリングOFFッス!('◇')ゞ

    #2 秋葉原@厳戒態勢

    予約物等の引き取りのため秋葉原へ。
    で、街辻には警官がずらりと(^^;;;)

    そして12:00。
    ミニパトから本日のホコ天中止指令キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    やはりというか当然というか、
    t.a.t.u.ゲリラライブ警戒のためホコ天は中止にされてしまいますta(´Д`;)

    これの余波で、某掲示板のマト祭りin秋葉原はお台場に会場変更になったとゆー話を(σ・∀・)σゲッツ

    厳戒態勢の秋葉原を後にして新宿へ移動(・∀・)/

    #3 ボーリングOFF@新宿

    新宿駅南口に25人集まって会場へ出発(^^;)
    商人よろしくでかいカート引いて移動ですよ〜(・∀・)/

    で、2ゲームやった訳ですが、
    今回どうした事か1ゲーム目134、2ゲーム目158を叩き出してしまい、
    最終的に総合4位でした(・∀・)/
    久々の快挙ですよ〜('▽')
    賞品は無かったけどナーwww

    #4 新宿徘徊

    とりあえず2次会まで2時間程あるので有志で新宿徘徊。
    康龍とゆー博多ラーメンの店へ。
    最近流行りのさぱーり系とんこつ味。
    でもたださぱーりなだけではなくコクきちんとあって悪くないかと。
    ただ注文の仕方がちとややこしいのが難点か?(^^;;;)
    高菜、紅生姜が「トッピング自在オプション」付けないと入れられないとわ(´Д`;)

    その後ゲマ屋で 電撃萌王6号百合姉妹 (σ・∀・)σゲッツ

    その後ビスケたん逝こうとしたら人がいぱーいで入れなかった(´Д`;)のでロッテリア。

    #5 打ち上げ。

    新宿地下某所にて打ち上げ。
    たきつさんの買い物内容が私のと全く同じだった事に激笑(^^;)
    「これが私のご主人様を布教(´Д`;)しようとしたらばっちり1巻が鞄から出てくるしw
    素敵です('▽')
    鈴マルチ兄ぃとFFXI話も出来たし、面白かったッス(・∀・)/

    …ただこの店、やはり大人数では処理能力に無理があるかと…。
    こちらも悪かったんですが、オーダー、配膳等で混迷を極めてました…。
    ちと疲れていた事もあってこちらもやや感情的になってしまいました。申し訳ない(;д;)

    そして解散。
    幹事のマッツセソセイお疲れ様でした(>_<)
    一人でここまで運営されてるのに外野からわがまま言ってすみません;;

    #6 百合姉妹

    どこが 男子禁制 ですか(^^;;;)
    森永みるく持ってきてるところでかなり確信犯的ですが(^^;)

    #7 で結局

    秋葉原に現れなかったt.a.t.u.は銀座で買い物して帰ったようですwww

    2002年06月29日() [n年日記]

    #1 あっさー

    9:30起動。

    #2 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    某氏用にワールドパス発行してもらうだけで終了(を
    いくつか経験値上げたけど、まだシングル(;_;)

    #3 爆音

    になったとあるひとのR34を見にお出かけ(^^;)

    #4 いろいろ

    予約物の引き取りとか色々。
    船雄さんと合流してメイドカフェで昼。
    ド長さんはやっぱり忙しそうだった(ってか客の量が半端じゃなかった…)
    たいら〜しゃんと合流。

    #5 R34

    爆音体験。
    確かに放出している音自体はたいした事無さそうですが…。。。
    車内の籠もり音ってか低周波が非常に耳障り(;_;)
    何なんだこの不愉快な微振動は(T_T)

    で、注文してあったもちっと静かなまふりゃが届いたとの事で店へ。
    小一時間程で交換終了〜。
    なんだこりゃってくらい静かになりました(^^;)
    *HKS Hyper Muffler → FUJITSUBO Regalis-R Evo

    #6 よる

     ジョナで食事して解散〜

    #7 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    某友人が参戦(笑)
    ミスラ族はしっぽがらぶりぃ(´Д`;)

    #8 お買い物リスト

    電撃G'sマガジン、白詰草話CD-ROM付ムック、おねてぃVol3、disintegration(I've)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com