ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年07月08日() [n年日記]

    #1 ローマ・サンタ・チェチーリア管弦楽団日本公演2007

    指揮:アントニオ・パッパーノ
    管弦楽:ローマ・サンタ・チェチーリア管弦楽団
    会場:よこすか芸術劇場

    1:L.V.ベートーヴェン 交響曲第五番ハ短調op.67
    2:O.レスピーギ 交響詩「ローマの噴水」
    3:O.レスピーギ 交響詩「ローマの松」
    enc.マスカーニ 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲
    enc.ロッシーニ 歌劇「ウィリアム・テル」序曲

    地元に来たのに仕事の都合で聴く事ができず非常ゥゥゥゥに悔しい思いをしたので、
    ツアー日程調べて追いかけましたよ横須賀まで!
    よこすか芸術劇場は音響が良いと有名なホールですが未知の場所でもあったので、
    そちらの興味もあってこの公演を選んだ訳です。

    音符を奏でる赤い電車に乗って汐入という駅を降りると、目の前に現れる巨大な複合施設。
    その一角がよこすか芸術劇場。
    隣に小ホールとしての「ヨコスカ・ベイサイドポケット」がありこちらも音響の良いホールとして有名。
    地方公演でチケットが安価という事もあり会場は中高生が多かったです。
    ホール内部ですが、意匠的に欧州のオペラハウスのような造りですごい豪華に見えました。

    そして演奏ですが、ベートーヴェンの運命はイタリアオケとイタリア系指揮者(パッパーノは英国生まれの米国人)
    の期待を裏切らない颯爽とした熱っぽいものでした。(弦はノンビブラート奏法)
    押し切るだけじゃなくて第二楽章とかの弱音部分もじっくり聴かせる好演。
    終楽章はもう大爆発という感じ(^-^)
    ローマの噴水でドビュッシーのような繊細な音を聞かせたかと思うと、
    ローマの松では怒濤の大行進曲を聴かせてくれたりと本当に期待を裏切らない演奏をしてくれました。
    (途中、夜鳴鳥のレコードを使う部分があるのですが(レコード番号まで指定されている)
    そこは楽団員が舞台裏でホイッスルを吹いていた事が終演後に判明ww)
    そしてオペラ指揮者パッパーノの本領発揮のアンコール。
    マスカーニの間奏曲で身を切るような切ない歌を聴かせてくれたかと思うと、
    ウィリアム・テルではノリノリwww

    このコンビ、めちゃめちゃ気に入りました(笑)

    2004年07月08日(木) [n年日記]

    #1 パリーグ

    なんかマリーンズが台風の目になってますか(;´д⊂
    どこかと合併して1リーグへ移行…。むぅパリーグがなくなってしまうのは寂しい(>_<)

    マリーンズがマリーンズでいられるうちに見に行った方がいいかも…。

    #2 ぐるぐる

    たいら〜師 のところから インターネット駄目人間スカウター
    -------------------------------------------------------------
    あなたのインターネットダメ人間力は720000です。

    正真正銘真性のネット人間です。
    ネットでの罪の意識が希薄な状態になりかけています。
    ファイルがダウソできるところがあればとりあえず落としていますね?
    迅速な意識改革が必要そうです。
    今ならギリギリ間に合・・・わないです。タイーホ(゚∀゚)!
    とりあえずフロには入りましょう。
    -------------------------------------------------------------
    別にDLしてないし風呂にも入ってますが何か?ヽ(´Д`;)ノ
    とりあえずたいら〜師には負けてるのでよしとしようww

    #3 [FFXI関連] ログインしただけの白たるくん72歳

    日付が変わってからログイン、そのまま寝落ち_| ̄|○

    2003年07月08日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    ねむ〜〜〜〜〜〜(つД`;)

    #2 ぽひる

    ラーメソに半チャーハン(・∀・)/イイ!!

    #3 ちょいぐると

    ぐはwww
    とりあえずまだ門をくぐっただけですので(^^;;;)参道を進んでるところかなぁ?
    …って神社かいwww

    #4 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    とか言ってたら公式サイトで Kos-Moneキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
    や、確かにメーカーは一緒だし両方とも3Dキャラだし…ってここまでやるかwww

    早速やらかしてみますた。 ますた('◇')ゞ

    #5 ぐるぐるして何が起こっていたかを確認した模様(を

    センセー! 激しく見たかったでつ… _| ̄|○

    2002年07月08日(月) [n年日記]

    #1 あっさー

    激暑い(;_;)
    暑くて断眠数度、全然寝た気がしないッス(T_T)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com