ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2008年07月11日(金) [n年日記]

    #1 日本フィルハーモニー交響楽団第602回東京定期演奏会

    指揮:広上淳一
    ボリス・ベルキン(vn)
    管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団
    会場:サントリーホール

    1:武満徹 3つの映画音楽
    2:S.プロコフィエフ ヴァイオリン協奏曲第二番ト短調Op.63
    3:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第十二番「1917年」Op.112

    5月に川崎で東京交響楽団とショスタコのVn協1番を演奏した広上淳一、
    間髪入れずに日フィル相手にショスタコの12番とか!
    記念年でもないのに嬉しいプログラミングです。

    武満作品は元が映画音楽だけあって非常に耳に馴染む「聴き易い」音楽ですが、
    随所に武満節が聴けます。弦楽オケのねっとりとした情念系の音色がすごかったw

    プロコフィエフは、先月群響も演奏したのですが、まとまりの点では群響に軍配。
    ただベルキン氏のヴァイオリンは圧倒的でした。
    オケが若干遠慮してる感じがあって、全体的に遅れ気味なのが惜しかったです。

    ショスタコーヴィチ。これと11番は生で聴いて初めてその真価が判る曲ではないかと(´∀`)
    公的にはレーニンを記念した作品となっていますが、
    その実はレーニンの革命をスターリンが台無しにするまでを描く一大歴史絵巻。
    スターリンのイニシャルを模した音型が第一楽章ではpppで、
    最終楽章では他の主題を押し退けffffで高笑いして終わるという酷い内容。
    広上氏はそんな音楽を正にその通りに、けばけばしくどぎつく演奏していたように感じました。
    特に終楽章のコーダ、非常に遅いテンポでひたすらクレッシェンドして行く阿鼻叫喚の凱歌の凄まじい事!
    ティンパニ奏者の腕の振り上げ具合からして、もうどんだけ大音量なんだ!
    という感じです(笑)

    やっぱり広上さんのショスタコは良いです!5番以外のCDも出してくれないかな・・・。

    2004年07月11日() [n年日記]

    #1 記憶が飛ぶ瞬間

    ゼノサーガEP1を返却してくれるあまにょんと待ち合わせ。
    で、その後 Mac CollectioniPod mini の予約を受け付中なのをはけーん!

    …気付くと、手には予約票とレシートが_| ̄|○

    いや、新聞記事で発売決定というのを見たので、これは予約やってるはずと思ったら案の定…。

    これでついにApple社製ハードのユーザーに(^-^;)

    #2 その後

    キュアメイドでお茶して帰宅するるん。

    #3 七夕祭り2回目

    明るいうちに地元に着いたので、再び街へ寄り道。
    浴衣っ娘(またかいww)と屋台でかなり活況でした。
    ぐるりと一回りして帰宅。

    #4 [FFXI関連] 30BCの白たるくん72歳

    久々ログインのフレとLSメンでギデアス30BCへ。
    黒×3で「断食芋虫」
    ウォータIIにサンダーとスリプルを回して削り勝ち('▽')
    面白かったです(アイテムはハズレでしたが(^-^;))

    2003年07月11日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもいでつ(つД`;)
    ようやく金曜日…

    #2 ざ・検索

    こんな検索やめ〜〜www

    #3 ぽひるん

    馬:D~~~~~~~~
    なすのぽろねぇぜぇ〜

    #4 ぽよる

    今日は地元の七夕祭りのため黒のひと(σ・∀・)σゲッツして市街地へ。

    いつも寂れているはずの中心街に人がいぱーいですよ?(´Д`;)
    ちょっと吉野家コピペを思い出してみたり←オマエモナー(笑)

    いきなり屋台無視して石焼きビビンバの店に入店(・∀・)/イイ!!
    サービスのカクテキもキムチビビンバも極端な辛さじゃなくて(・∀・)/イイ!!
    本場物のキムチは日本のと辛さの質が違うとゆーのはホントだったのねん。

    その後ぷらぷらして串焼きとかクレープとか査収して帰宅。

    浴衣っ娘さん堪能しますた('◇')ゞ(を

    2002年07月11日(木) [n年日記]

    #1 あっさー

    すごい晴れ。 台風去りましたね〜〜。
    …しかし予想最高気温38度て。。。(´Д`;)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com