ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年07月21日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第438回定期演奏会

    指揮:井上道義
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:井上道義 メモリーコンクリート(2004)
    2:G.マーラー 交響曲第一番

    今年もミッチー参上。しかも自作自演とか!
    期待するなという方が無理です(笑)

    井上氏の自伝というだけあって、生い立ちから現在に至るまでの非常にパーソナルな内面告白だとか。
    実家の小田急の音(サンプリングではなくテープ!)親の打つタイプライターの音。
    ビールジョッキで乾杯する音(叩きすぎて割れてましたが…)が入り乱れる超現実主義というか、
    とても表題性の強い作品でした。
    音楽は意外にも(失礼!)きちんと書かれていて、
    ショスタコ並に打楽器を偏重しているかと思えば、
    表現主義的な和声が聞こえてきたり、ジャズドラムを使ってみたり、
    挙げ句にマーラーのようなハンマーが3回(!)叩かれたりとかなり聞かせる25分間でした。

    そして、どんな演奏会でも必ず何かやってくれる道義氏、
    自作でパフォーマンス無しはやはりあり得なかった!(笑)
    ドラムセットが軽妙なリズムを刻む中、
    いきなりシャツを脱ぐと下にはスーパーマンTシャツwwww
    で、ステージ袖に消えたと思ったら…、
    パイロンを頭に被り、釣り竿を担いで登場wwww

    ちょwwwwただのヤバいおじさんwwww

    で、指揮台の脇にちょこんと腰掛けると、客席に向かって糸を垂らす謎寸劇wwww
    あろうことか、しばらくすると獲物がかかり、リールを巻くとハイヒールが釣れたというオチ(笑)

    客席に仕込みしてましたかこの人wwww

    その後指揮に戻り演奏続行。
    フィナーレは打楽器が大活躍しつつ静かに消えて行くという不思議な音響でした。
    聴衆にも大ウケで1曲目なのに何度もステージに呼び戻される道義氏(笑)
    飛び跳ねたり回転したりと踊るように各奏者と握手、

    もう最初からクライマックス!wwww

    異様なテンションのまま休憩に入り、二曲目はマーラーの巨人交響曲。

    これがまた金管の鳴りっぷりの良い演奏で、力技で駆け抜けた感じ(^-^)
    第三楽章の悪魔的な響きも良かったです。

    終演後のロビートークで、コンサートマスターが
    「自作曲なので覚悟はしていたが予想以上のやりたい放題だった」
    「パフォーマンスがやりたいがために作った曲じゃないのか?」
    と大絶賛(笑)
    かなり演奏の難しい曲だったようです、色々な意味で(笑)

    2004年07月21日(水) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 久々に誘われてPTする白たるくん72歳

    ジュノでぼーっとしてたら72白のメンバー募集があったので飛び入り参加。
    クフタルでコカと虎狩りまくりですよ〜。
    連戦でうまうまでした('▽')

    隣のPTとアラにしてペリカン狩りもしてみました。

    2003年07月21日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    起動は9:30。そのまま原稿締め切り進行に突入(´Д`;)

    #2 ぽひるん

    なんとか13:00に脱稿。ふぃ〜、出口が見えてキタ━(・∀・)━ッ!!

    で、無印へ買い出しに逝きつつぽひるん。
    某デパートのレストラン最後の生き残りのイタリア料理の店へ。

    とはいえココ、
    イタリアンとはいえなぜか何にでもカレーがかかってるという不思議な店だったり(^^;)
    その昔には「インディアンハンバーグ」という、
    ドミグラスソースの代わりにカレーがかかってるハンバーグがあったですが、残念ながら消滅(>_<)
    代わりにハンバーグカレードリアちうもん(・∀・)/イイ!! 
    これはつまりホワイトソースの代わりにカレー…(以下略)
    まいう〜♪

    その後無印で色々買い込む。
    前々から狙ってた 壁棚 (σ・∀・)σゲッツ
    これで平積みになってるぴたテンDVDのおマケふぃぎゃーが片づけられる(´Д`;)
    なんかカード会員特典割引日とかゆーのにつられて色々買ってしまった>_<

    #3

    設置してみますた('◇')ゞ

    #4 [FFXI関連] フルAFの白たるくん60歳

    約2ヶ月半ぶりにレベルあげですよ〜〜〜(・∀・)/
    勘を戻すのが大変でした(^-^;)
    ボヤーダで芋うさぎカニ芋マンドラと5時間。無事Lv60になれました\(^o^)/

    2002年07月21日() [n年日記]

    #1 キャラショー

    今日は幕張でキャラショー。
    美紗しゃん起動〜、………の筈が、声聴きながらも二度寝(爆)
    再起動は10:30(汗)

    慌てて幕張

    #2 PCGA

    超限定版予約しちゃいまちた…(´Д`;)
    もちろん超ミントたん箱…。

    #3 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん11歳

    某丘でソーセージ焼いていたら(そーゆーイベントがあるのです)とつぜん直通会話でナンパされる(^^;)
    モンクウォーリアーとシーフウォーリアーの人とゴブリン退治にお出かけ。
    敵がやたらと強くてスリリング(>_<)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com