ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年07月22日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第429回定期演奏会

    指揮:尾高忠明
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:A.ブルックナー 交響曲第八番ハ短調

    尾高忠明によるブルックナー最長の交響曲第八番の登場です('▽')
    気合いの1曲のみのプログラム!(演奏時間80分以上…)

    ブルックナーの音楽とゆーのは事前の解説にもありましたが、
    感情の起伏のドラマとかそういうのとはまっっっったく無縁で、
    強いて言えば堅牢な構造物を聴くというか、ドイツの石造りの城を観る、
    みたいな音楽な訳です(^^;)

    聴くアーキテクチャーか?ww

    とにかく巨大で剛健。
    終楽章なんて本当に目の前に巨大なビルがそびえ立ってるような感じでした('▽')

    ただ周囲のおぢさんおばさん方は大体3楽章目くらいで熟睡されてましたがw

    「難しくて判らん」と言ってる人がいましたが、
    ブルックナーの曲はその構造美を鑑賞するものであると思うのですよ〜。

    2004年07月22日(木) [n年日記]

    #1 カリスマ指揮者がまたも…

    巨匠 カルロス・クライバーが逝去 されたそうです。
    ううむ、カリスマ指揮者がまた一人…(;´д⊂

    この人の録音ではオルフェオから出てるベートーヴェンの4番がすごい有名ですね〜。
    ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを振ったというのがかなり意外で驚かされた事も。
    常に父親のエーリッヒ・クライバーと比較されたりコンプレックスに悩まされたという話も聞きます。

    合掌。

    2003年07月22日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    激眠でつ(´Д`;)
    ぐぅぐぅ

    2002年07月22日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさ

    あつー>_<
    ねむー>_<
    てゆーか寝たの3時だったし脳…。。。

    #2 ひる

    ラーメン餃子定食、あつあつまいう〜。
    ってかあちぃっつーの!!(;_;)

    #3 夕方

    空が真っ黒になってきたので早々に帰宅…。

    #4 犯人タイーホ

    週末から県内を騒がせていた猟銃強盗誘拐犯は隣の県でタイーホされたようです。
    とりえあえず無事解決して一安心。

    #5 よる

    原稿の梱包作業〜〜。

    #6 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん11歳

    今日は久々にあまにょんとねこのおねーさんとPT。
    某高地で羊狩り。
    しかしゴブリンクに会いうちのこだけシボンヌ(弱いね(´Д`;))
    その後復帰して経験値稼ぎとかしてたら3時過ぎてますよ?!

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com