ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年07月27日() [n年日記]

    #1 [IM@S] 3rd.Anniv.LIVEお疲れ様でした!

    …というタイトルの日記を自分が書く事が出来るなんて、感無量です(´;ω;`)
    開演15分前に本当に奇跡が起きてライブを見る事ができましたああああああ!!
    本気で大感謝ですKAZさんも兄様ありがとうございました(´;ω;`)
    そうしてパシフィコ横浜から無事に帰宅。足ガタガタ、腕が重いとかキニシナイ!!

    #2 MFSと3rd. Anniv. LIVE

    ゆきぽオンリー「My First Stage」とアイマス3rd ANNIVESARY LIVEのコトなど。

    9:30:

    川崎到着。今回のMFSはKAZ所長のでお手伝いでサークル参加です。
    会場前には既にかなりの列が…。
    これが当初募集40SPのイベントだったとはにわかに信じがたい光景(^-^;)
    (実際には倍くらいに膨れあがりました)
     KAZ所長のスペースは窓際で後方に余裕有り、設営がし易かったです('▽')

    11:00:

    開場、と同時にももいさんのうたかた倶楽部さんに並ぶ…と思ったら、何かそのお隣の
    オフィスちくわぶさんの列と混在して訳判らなくなりそのまま外へ(^-^;)
    外でそれぞれのサークル行きの列が仕分けされて事なきを得ました(^-^;)
    買い物したりスペースに戻ったりうろうろするw

    11:35:

     KAZ所長の新刊完売!おめでとうです〜〜〜('▽')
    って、午前中完売は色々やばいです所長!!wwww
    でも確かに今回のイベントは冊数読めなかったですし難しい所ですね。

    14:30:

    異様な盛り上がりを見せる会場を少し早めに撤収。
    ライブ参戦のじょにぃたんと、チケット無いけれどパシフィコで一仕事あるも兄様は先に撤収しており、
     KAZ所長とKageroさん、ナギさんと四人でとりあえず食事をする事に。
    近くの大戸屋でまったり。
    その後、自分は原稿用紙を買う必要があったのでMUZA川崎ビル内のメイトへ。
    …コンサートでは何度も来てる場所ですが、こんな所にメイトがあったとは!
    そしてKAZ所長と二人、チケットも無いのにみなとみらいに向かいます(´;ω;`)
    同じくチケット難民で、一仕事終えて横浜で打ち上げするであろうも兄様たちと合流するために。
    ライブに行く人たちを見送るために(´;ω;`)

    17:00:

    横浜駅でライブに行くたちばなさんと偶然の邂逅('▽')
    パシフィコ横浜までご案内する事に。

    横浜からみなとみらい線でみなとみらい駅へ。
    ここもみなとみらい大ホールがあるのでコンサートでは何度も来ている場所。
    道行く人道行く人、みんなパシフィコに向かっています…。

    パシフィコ横浜国立大ホール、ドーン!!!
    …圧倒的な大きさ!今までのライブ会場もそれなりの規模の場所でしたが、
    それを遥かに凌駕する巨大ホール。ついにアイマスライブでこんな会場が使えるように…、
    と感慨深くなってしまいましたが、それでもチケットは取れなかったんだな(´;ω;`)

    そして何と、も兄様たちチケット難民の皆さん全員がチケを確保する事ができたとか!
    それを聞いた私とKAZ所長涙目(´;ω;`)全てはタイミングだったか〜〜。
    もうこりゃ帰るしかない、と敗残兵はとぼとぼと桟橋のお手洗いへ…。

    17:45:

    用を済ませて帰ってくると、KAZ所長から本文無しのメールが来てるじゃないですか。

    「Sub:チケットキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!」

    …頭が真っ白になるというのはこういう事かと良く判った瞬間でした。
    何しろ文字は読めても意味が頭に入ってこないwwww
    ぽけーっとしたままKAZさんの所へ行くと。…その手には二枚のチケットが!

    その瞬間の気持ちを、あえて言葉にするなら…、
    「※◎▲☆♂♀仝#?!!!!」かな?(゚д゚)

    も兄様とKAZさんが「チケット無い〜」という会話をしてくれたおかげで、
    余りチケットを譲って下さった方がいらっしゃったそうです!!!
    開演15分前、なんというミラクル!!!!

    おかげさまで、まさかの参戦決定!!!
    本当にありがとうございます〜。

    しかし会場に入ってもまだ状況が信じられませんでしたホントに(^-^;)

    自分で見る事はないだろうと思って参加したももいさんのお花企画。
    それもばっちり見る事ができて感激です!!

    18:00:

    そして3時間、36曲に及ぶライブが開幕…。

    以下ピックアップです。
    ・ひらさんのきゅんきゅん♪に悶絶。
    ・えりりんの生「う〜〜わっほい!」は最強
    ・ヤキニクマン!!!
    ・箱が大きくなる毎に歌唱力の増すミンゴス(゚д゚)

    21:00:

    終演。振って歌って叫んで涙した3時間が終了です。
    本当に、ちょっとタイミングがずれていたら、自分はこの場所には居なかったのだと思うと、
    感慨深すぎて涙出ますよホント(´;ω;`)
    も兄様、KAZさん、そして譲ってくれた方本当にありがとうございました!

    2006年07月27日(木) [n年日記]

    #1 夏コミ原稿

    入稿してまいりました('▽')
    くろねこさん、頑張って運んで下さい〜。

    #2 THE iDOLM@STER

    あず×まこユニット 「ユーリズミックス」 ランクAで引退です。
    プロデュース開始後、3組目でようやくAまで来れました(;´д⊂
    そしてP評価Aで敏腕Pに昇格!('▽')

    ユーリズミックスではルーキーズ以外の特別オーデは全部取り、
    (ルキは受け忘れorz)
    最終的にファン126万獲得、オーディション勝率92%で終了となりました。

    エンディングではあずささんと(以下略)

    そして…

    千早×やよいユニット「ロサ・キネンシス」活動開始ですwww
    レレレでLv4になったのでEF限定10Kのオーディションに挑戦。
    前回1位という人が一人入ってましたが、他に来そうになかったので突入。
    で人間2人+NPC+CPUという枠内戦。
    …む〜、こりゃ2位抜けかな、とDaのパラがかなり低いのでなけなしの3ボム。
    そしたら流行1位のVo審査員がお帰りになって、紅薔薇姉妹、初戦で1位抜け(^-^;)
    もう一人の方は5位に沈んでました…(iдi)

    ちーちゃんのコミュはグッドが出ても嬉しいですよ;;←難しいらしい

    2005年07月27日(水) [n年日記]

    #1 ちょいぐると

    これは ブルーハーツ ですな('▽')
    思わず歌ってしまいましたよwww

    2003年07月27日() [n年日記]

    #1 ゼノサーガ・エピソードII「善悪の彼岸」

    わし「 なんじゃぁこりゃぁあ?!(;д;)
    Kos-mos「事象の整合性に問題が生じているようですが。」
    わし「一体誰じゃあ!kos-mosの外装を こんな風に 換装した輩は!(´Д`;)ノ」
    Kos-mos「IIではゲームシステムも含めて大幅に変更になる旨が書面で発表されています。」
    わし「Xenosagaはあのキャラで深淵(そう)なストーリーを見せるとゆー意外性が良かったのに…(´Д`;)」
    Kos-mos「そのような絵で買っていく層を切り捨てたかったのではないかと推測されます。」
    わし「どーでもいーからIの頃のkos-mosを返せ〜(;д;)」
    Kos-mos「EPISODE I リローディッドで新コスチュームを楽しむしかないと思われます。」
    わし「いらね〜(T^T)」

    実際ディレクターも変わってるし、どうなってしまうのだろうXenosaga…(;д;)

    #2 ぽかいもの

    たいら〜氏、にゃしゃぽんと合流して予約物件の引き取りなど。
    ・恋妹(Rune) 祖父地図
    ・Panasonic CT800S カクタ祖父地図
    ・ガドガードVol.1 石丸ソフト1
    ・テクノライズVol.1 石丸ソフト1
    ・テクノライズOST 石丸ソフト1
    ・夏コミカタログCD-ROM ホワイトキャンバス
    ・TLSS(eb) メッセ
    ・苺ましまろ 2巻 メロンブックス

    …ぽなかいぱーいでつ(´Д`;)

    #3 [FFXI関連] 花火乱れ撃ち白たるくん60歳

    今日は花火販売最終日なのでLSで花火大会。
    参加は16名しかも全員ペット付きで合計32名の大集団がブブリムに現るww
    カー君はいるわタイタンはいるわイフリートはいるわ、小竜に現地調達のきりんも(^^;;)

    ブブの海岸で散々ぶっぱなした後、マウラから船へ。
    船上でペット出して再び花火乱れ撃ち(^^;;)
    最後は砂丘で記念撮影して解散。禿げしく面白かったです。

    2002年07月27日() [n年日記]

    #1 あっさー

    昼過ぎですよ!!(爆)
    寝過ぎ(を

    #2 祝事

    Windstormさんご結婚おめでとうございます〜(^^)/

    #3 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん13歳

    シーフのおねーさんのPTに入れてもらって某砂丘で経験値稼ぎ。
    あるレベルに達してクエストをクリアするとサポートジョブがもらえるので、
    おそらくこの辺りにいる人たちはみんなそれ目的、うちのこも頑張るッス!

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com