ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2009年07月29日(水) [n年日記]

    #1 夏コミ原稿

    入稿してまいりました('▽')
    くろねこさん、頑張って運んで下さい〜。
    …と、いつもならそうですが、今回は初のデータ入稿です!
    通信回線さん、頑張って運んで下さい〜。

    2007年07月29日() [n年日記]

    #1 ウラディミール・ミシュク ピアノリサイタル2007

    ウラディミール・ミシュク(p)
    会場:東京オペラシティコンサートホール・タケミツメモリアル

    オール・ショパン・プログラム
    1:ピアノソナタ第三番ロ短調op.58
    2:幻想即興曲嬰ハ短調op.66
    3:ノクターン第二番op.9-2
    4:ノクターン第二十番(遺作)
    5:スケルツォ第一番ロ短調op.20
    6:スケルツォ第二番変ロ短調op.31
    7:スケルツォ第三番嬰ハ短調op.39
    8:スケルツォ第四番ホ長調op.54

    光藍社(招聘事務所)のド派手なチラシでお馴染みのウラディミール・ミシュク氏を今回初めて聴いてきました('▽')
    毎年何度も来日してツアーとか(今回は北海道からの東日本縦断ツアー!)
    精力的に活動してる(させられてる?(^-^;))人ですね。

    …いえ、本当は隣の新国立劇場で行われていた東京二期会のオペラ(モーツァルトの魔笛。指揮は我らが高関健!)
    を観る筈だったんですがチケット完売でorz
    …で、調べたらコンサートホールでミシュクのコンサートがあると判り、
    そのまま移動して当日券をゲット(こちらもほぼ完売で奇跡的に数席だけ空いてました)
    会場に滑り込んだ次第。
    チケット代が1/5で済みましたよ!wwww

    ミシュクといえば、プレスで使われてる写真とか
    こんな感じで 優男なイメージなんですが、
    よくよく考えてみれば1968年生まれという、
    「最後のソ連型教育システムによるピアニスト」と言われるボリス・ベレゾフスキーとほぼ同世代。
    なので演奏スタイルはその外観とは裏腹に強靭な打鍵と集中力に裏打ちされた剛健なものでした。

    ソナタの第二楽章以降の集中力の素晴らしさ、
    息を飲むスピード感とホールに音が溢れるくらいのfffを聴かせるスケルツォ。
    なるほど常連さんが付くのがよく判る面白さがありました。
    (実際このホールでこの演奏でチケット安すぎなのではないでしょうか…)
    是非ショパン以外も聴いてみたいピアニストですね〜。

    …と思ったらアンコールでリスト、チャイコフスキー、
    そしてドビュッシーまで弾いてくれる大サービス!
    この日がツアーの千秋楽という事もあったのでしょうが、
    それにしてもすごい体力です。

    その後ロビーでサイン会とか。
    いや、非常にサービス過剰で有り難いんですが、
    これを1ヶ月ぶっ続けだったのかと思うと…(>_<)
    光藍社さん少し休ませて上げてください(;´д⊂

    次は冬に来日してレニングラード国立歌劇場管との共演だそうです。

    2006年07月29日() [n年日記]

    #1 東京交響楽団創立60周年記念横浜特別演奏会

    東京交響楽団創立60周年記念ベートーヴェン交響曲連続演奏会Vol.3
    指揮:大友直人
    管弦楽:東京交響楽団
    合唱:東響コーラス
    合唱指揮:田中信昭
    森麻季(s)
    竹本節子(ms)
    福井敬(tr)
    青山貴(br)
    会場:神奈川県立音楽堂

    1:L.V.ベートーヴェン 交響曲第八番ヘ長調Op.93
    2:L.V.ベートーヴェン 交響曲第九番「合唱付き」Op.125

    「木のホール」で有名な神奈川県立音楽堂で行われたベートーヴェン連続演奏会の3日目だけ聴きに行ってきました(^-^)/
    なかなか雰囲気のいいホールですがステージいっぱい+拡張で打楽器の端の人が舞台から落ちそうですよ(^_^;)

    コンサートは開演前の大友氏の楽曲解説があったりと親切設計。

    8番は柔和かつかなり速めのテンポで飛ばす爽快な演奏。
    最後のティンパニのアクロバットはお見事!
    休憩後の第九も過度な感情移入で後期ロマン派のような音にせず、
    やはり速めのテンポでぐいぐい推進して行く感じ。
    ティンパニのこれでもかという強打が特徴的で、
    これがまたバロックティンパニみたいなタイトで良い音がするんですよ(^_^;)
    速度から察するにピリオドアプローチの要素をやや取り入れたスタイル?との印象を受けました。

    かなり特徴ある演奏で面白かったです。
    演奏会後のレセプションには参加せず撤退〜。

    2004年07月29日(木) [n年日記]

    #1 夏コミ原稿

    ようやく全ページの出力完了_| ̄|○
    ふぃ〜〜〜〜〜〜。何とか マニア 間に合った!!(^-^;;;)

    某エプソンのPM3000の黒インクがレッドゾーンになっててピンチでしたがw

    これであとは入金して梱包して発送するだけ・・・。

    2003年07月29日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもい、ねもすぎる…(´Д`;)

    #2 [FFXI関連] 宝くじBCの黒たるくん30歳

    バスをうろちょろしてたらLSの人からお呼びがかかりギデアスの印章50BCへ。
    コレ、中に宝箱が3つあって、どれかがお宝。
    ハズれるとありえない程に強いミミックが出るとゆ〜超宝くじ(´Д`;)
    タル4匹にネコ1匹で挑戦。私は印章貯まってないので4回やってみた('▽')

    …全敗=□○_

    いや〜、ミミック恐ろしい(>_<)

    2002年07月29日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさ

    陽が出てません、今日は過しやすいかにゃ?
    …つーかそれにしても眠い眠い眠い(;_;)

    #2 ひる

    とんこつら〜めん。しかし!高菜を入れすぎたらスープの底の方が激辛!!(>_<)
    汗が止まりませんよ?(;_;)

    #3 よる

    某ビルゲイツ社のワープロで書類作ってたら「FDいっぱいで保存できねぇディスク替えろやゴルァ!」言われる。
    んでFD差し替えて保存しようとしたら「元のファイルが参照できません」とゆわれて文書強制終了。
    ……………………、ええ、ローカルに保存せずにFDに保存しようとしたワシが阿呆でした(;_;)
    そこでまたぶち切れてそのまま帰宅。

    #4 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん13歳

    ガルカの人のPTで経験値稼ぎ。
    谷は危険な敵多いので高地経由で結局砂丘へ。
    ところが!高地から砂丘に入る入口の前でPTの人が巨大羊(はっきり言って倒せない)に追われる(´Д`;)
    その人はどうにか砂丘に逃げ込んだのだすが、通りがかりの人と会話していた私は逃げ遅れ。
    入口から戻ってきた大羊にターゲットされ二発の殴打で死亡(;_;)

    その後復帰して経験値稼ぎ。早くサポートジョブ取れるレベルになりた〜〜〜い(>_<)

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com