ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年08月01日() [n年日記]

    #1 朝食

    ホテルによくある1000円バイキング形式の朝食を頂くですよ。
    メニューはシンプルだったですが味はそこそこいけてました。

    新しめのホテルで狭い敷地をかなり有効活用してる感じ(^-^;)

    #2 昨日の試合は

    新聞とかでバレンタイン監督が「今年最高の試合」とコメントしてたり、
    選手会による合併反対署名もニュースになってて(当然署名してきましたよ)
    ほんと重要な日だったんだなーと。見に行ってよかった!!

    #3

    プリキュア見てまたーりしてからチェックアウトw
    秋葉原のロッカーに荷物預けて新宿でCD漁りなど。

    #4 再び秋葉原

    たいら〜師と合流。色々散在www
    師はMuvoの4GBモデルをお買い上げ(・∀・)/イイ!!

    #5 ぽかいもの

     CD: カルロス・クライバー指揮、ベートーヴェンSyn.No.5/No.7(輸入盤)
     CD: シャルル・デュトワ指揮、ドビュッシー/交響詩「海」(国内盤)
     CD: STING SACRED LOVE(輸入盤)
    (HMVでクライバーのCD買ったら「輸入盤無差別10%OFFカード」ゲッツ!)
     GAME: F〜ファナティック
     本: 高雄右京 「マブラブVol.2」
     本: 週刊わたしのお兄ちゃん増刊号
     その他:iPodmini用バックアップバッテリー

    その後キュアメイドでお茶して帰宅。

    #6 F

    プリンセスソフト のF〜ファナティックをインストール。
    …のっけからものすごい殺害シーン((((°Д°))))
    シナリオの小林氏はこういう残虐シーンは筆が乗りますねぇ(マージの時も結構強烈なのが、、、)
    というか、史実に基づいているにしろ、絵まで付けるこたーないでしょう、具合悪くなったYO!(;д;)
    …こんなのがPSで発売されてていいのか、、、(プレイしたのはWindows版)

    2003年08月01日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもいぞぉゴルァ(°Д°)
    …ってもう8月でつか…。

    #2 display デバイス \Device\Video0 のドライバati2dvagは 無制限ループでスタックしました。

    このエラーメッセージでRADEON9700Proが停止するとゆートラブル。
    ドライバを換えようがマザーのBIOSを換えようが全く効果無し(´Д`;)
    …万策尽きてgoogleに上記メッセージを突っ込んで検索してみたら…。
    キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

    要するにIntel E7205チップにはAGPに持病があり、
    RADEONを差した場合はAGPをX4にしてFastWriteを無効にしないと上記エラーでシステムがハングすると…。

    ぐはぁ(´Д`;)チップセットの仕様かYO?!(;д;)
    やはり過渡期のマザーだったくわっ(´Д`;)…i875にしろとゆー事なのかぁ…(T^T)

    2002年08月01日(木) [n年日記]

    #1 あさあさあささささああ

    あちぃねみぃ(;_;)
    ってかいつの間にか8月ですよ?!

    そして昨日も3時寝(・∀・)/イイ!!←良くありません。
    そこまでやってもFFXIのキャラの育ち方遅い…。

    #2 ひる

    なんか県内38.7度とかゆってるんですけど(´Д`;)
    とけるっちゅ〜〜〜ねん!!!
    ばてばてで車内でダウン=■●_

    しかし昼はラーメン炒飯定食まいう〜〜〜〜(^^)/

    #3 よる

    会社の窓からものすごい稲妻が見えて雷鳴が響いていますよ?!
    慌ててテターイ(>_<)。西南の空が真っ黒ですよ?!

    何とか降り出す前に帰宅。

    #4 いま

    ものすごい風と雷鳴と雨です(;_;)

    2001年08月01日(水) [n年日記]

    #1 ADSLがやってきた☆

    しかし電話は発信ができても着信ができず(;_;)
    NTT-MEの人が来て設定していったもののそのまま撤退(;_;)
    原因はどうやら一緒に頼んだダイヤルインと思われるが…。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com