ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年08月04日() [n年日記]

    #1 高崎花火大会2007

    お友達と行ってまいりましたですよ。
    駄菓子菓子!
    友人が会社脱出に失敗して結局合流できたのは花火が終わった後という(;´д⊂

    乙(´;ω;`)

    ここは連発花火が派手で、〆は毎回恒例、怒濤の全門開放3分間連射。
    これでもかこれでもかと撃ち込む様は痛快です('▽')

    2004年08月04日(水) [n年日記]

    #1 For Sale

    うちのデジタルプレイヤー関連機器ですが、iPodminiを導入した現在、
    その他に Panasonic SL-CT800CREATIVE MuvoSlim256MB が用意されているという状態になり、
    さすがにMP3プレイヤー3つもいらないので、 MuvoSlim の嫁ぎ先を募集してます状態www

    使用3ヶ月美品!CD、取説保証書外箱付属品完備ですよ〜Ψ(゚▽゚)Ψ

    …って素直にヤフオクれという話もありますがwww
    祖父地図の買い取り上限が11,000円、ヤフオクでも10,000円くらいなので、
    売却希望価格としては9,000円くらいでどうでしょう?(^-^;;;)

    2003年08月04日(月) [n年日記]

    #1 あっさあささあさあさあさ

    ネムイヨ〜〜〜(´Д`;)

    #2 はやて

    えきねっと からDM。
    キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

    #3

    下記の通り、ご注文を承りましたので、ご確認ください。
    駅での受け取りサービス@stationをご利用のお客さまには、
    お受け取り頂ける期間を別途メールにてお知らせ致します。

    商品点数:1
    合計  :3,600円
    ------------------------------

    注文番号:*******
    商品:「はやて」マウス A15-70069
    商品の発送は8月上旬を予定しております。
    単価:3,000円
    数量:1
    送料:600円
    小計:3,600円
    ------------------------------

    わはははは(´Д`;)

    #4 地震

    結構な揺れを感じた訳ですが、
    繋いでいたIRCチャンネルの参加者が一斉に「リカヴィネが倒れた!」と言うのはどうかと(´Д`;)
    …いあ欲しいけど、近所の711は根こそぎやられてるので実物は未だ見たことなく(;д;)

    #5 [FFXI関連] ボヤでトンボ狩りする白たるくん60歳

    フレンドの白たる娘さんに誘われてレベルあげ。
    狩人さん欲しい!とゆー事でLSの狩人さんに声かけて参加してもらいボヤーダへ。

    駄菓子菓子!

    やはりナイトさんの盾は偉大だと痛感したPTとなりました(´Д`;)
    (↑ナイトさんいなかった(;д;))

    2002年08月04日() [n年日記]

    #1 駄目日誌簡易版w

    記憶を辿って8/9に記述w

    #2 うずらさん

    さやっちからうずらのつぶらさんを譲ってもらいました(^^)
    今日からうずらブリーダー。
    うずら〜の方々のオフにも参加させて貰って飼育方法など色々聞く。

    まんまるくてちんまいくてかわいいッス!(*^^*)

    #3 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

    ウィンダス連邦の首都めぐり(^-^;)
    戦闘はせず。

    2001年08月04日() [n年日記]

    #1 午前CHU

    HNSと格闘。しかしどうにもならず放置☆
    その後、自転車のパンク修理のため自転車屋へ。
    「こりゃータイヤ駄目ですよ。」との事、うぐぅ、確かにスリック状態だわな…(;_;)
    ちう訳でタイヤ、チューブ交換頼んで離脱。

    昼過ぎ、ブレーキパッド交換とタイヤ交換するのでBIGGATEへ。

    #2 ショップ

    店長は不在。しかし黒のひとの携帯からリフト使用の許可をもらう。
    ネオキャラット号持ち上げタイヤ外して前のブレーキキャリパーを開ける。
    …そこから取り出されたパッドは ボロボロの鉄くず でした(;_;)。
    ローターへの攻撃度が気になる(爆)

    #3 整備終了。

    その後、予備のENDLESSのストリートパッドに交換。
    で、時間なので一時離脱して自転車を取りに行く。
    さて、タイヤの新しくなった マイ自転車…、
    タイヤにブリヂストンのロゴ、かっちょええ(笑)

    #4 再びショップ

    戻ってみると黒のひとがタコ足の排気漏れと格闘CHU(;_;)/
    充填材塗ってその上から耐熱布捲いて針金でぐるぐる…。
    …何とかなったらしいが(^^;;)
    あとはスタビと干渉するエンジン補記類をいぢってました。

    こちらは黒のひとの持ってた
    NASAも使う特殊ポリマー配合 とかいうワックスをもらいネオキャラット号磨き☆

    いやもう「なんじゃこりゃ?!」ってくらい光沢出ました(^^;;)

    #5 よる、再びHNS

    色々設定いじっていたら、設置完了できてました(^^;)
    ヘッダもフッタも付いたし、これでとりあえずの体裁は整ったかな?

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com