ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年08月05日() [n年日記]

    #1 トランスフォーマー

    映画見てきました!

    この気持ちをあえて言葉にするなら・・・

    燃えたぜ!

    カナ?wwww

    いややたらと熱い映画でした(^_^;)

    ロボットアニメほとんど見てない、アニメ版も見てない自分がこれだけ燃えれるんですから、
    元?を知ってる人やヒーローロボットもの好きな方は必見ではないかと(^_^)

    2004年08月05日(木) [n年日記]

    #1 エンコ祭り

     iTunesでエンコ祭り発生(を
    やはりiPodで再生するにはiTunesでエンコした方が相性良さそうなので、
    プレイリストだけ残して曲は全て削除。CD数十枚分をエンコし直しですよ〜〜〜。

     iTunesはCCCDは構わず認識してエンコしてくれるのにレーベルゲート2は認識してくれませんでしたヽ(´Д`;)ノ

    #2 [FFXI関連] 金魚すくいする白たるくん72歳

    昨日からヒュムのおねーさんのフレとグスタで金魚すくい三昧('▽')
    どうでもいいけどテキ屋のガルカさんいい味出しすぎwwサングラスだしwwww

    そして、らんちゅうをすくって持って行くと「うは、おk」と言ってくれる、、、
    愉快だwww

    2003年08月05日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    激眠でありまつ(;д;)

    #2 超検索くん

    特許関係かしら?(^^;;)
    でも何でウチが(^-^;)

    #3 [FFXI関連] すきる上げの白タルくん60歳

    塩焼き用のきのこ狩ってたらお友達からTELL来てスキル上げPTの回復役に。
    ズヴァ城で獣人タコ殴り(・∀・)/イイ!!

    しかし目玉は全体攻撃あるわ石化はあるわウザくてキライです(;д;)

    2002年08月05日(月) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

    ホームシックになり(笑)危険な大陸横断を敢行、無事港町マウラに到着。
    …しかし船上で海賊に襲われいきなり死亡(;_;)船代を二重に取られる羽目に。。。

    2001年08月05日() [n年日記]

    #1 THE BEATNIKSの新譜

    あの高橋幸宏と鈴木慶一(MOON RIDERS)のユニット THE BEATNIKS が15年振りに本格再開(>_<)/
    アルバムを探しに石丸あたりを彷徨。

    しかし秋葉原石丸には存在せず(号泣)
    …こうなったらWeb通販しか…(;_;)

    #2 ゲーマーズ7F

    新宿で某打ち合わせの後、鹿島さんの待つゲマ屋7Fへ。
    そこで合流。夏コミのチケ渡し等。
    先生、雅一郎さん、天野さん、ふぃんさんも一緒。
    しばらくして閉店間際に買い物に出る。
    私は石丸でDVD等。買ったのではなくほぼサービスカードで交換(^^;)

    #3 よる

    でじコンサートでベルファーレ帰りのPJRさん、Sylphyさんと合流。
    (私はチケ入手できず行けなかったさ…)
    そこで Digicharat US が近々米国で展開されるという話を聞き驚嘆。
    なんでも全て現地生産(?)で、丁度 パワーパフガールズ みたいなノリらしいッス。

    駄菓子菓子!

    ラビアンローズは登場しないらしい(;_;)
    …やはり あの衣装に対するクレーム を恐れたのだろうか…(アンミラは向こうが本場だし…)

    #4 秋葉原天狗

    めちゃめちゃいつも通りの展開ッス(笑)

    #5 Boogiepop in the Mirror パンドラ

    行き帰りの電車の中で読み終わりました。
    …………………。
    せつなさ炸裂(>_<) としかコメントできません。
    これ程中身を表わしたタイトルも他にないんじゃないかな…。

    #6 お買い物リスト

    DVD ウルトラQ Vol3 石丸ソフト1
    前売券 カウボーイビバップ(DVD付き) 石丸ソフト1

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com