ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年08月06日() [n年日記]

    #1 暑い、暑すぎる(iдi)

    という事でプール決定。
    暑すぎて溶けるっちゅーねん!!

    市民プールに行くも、プールの水がぬるいorz
    でも涼めたので良しという事で(^-^)

    しかし真っ赤に焼けてしまいヒリヒリするナリよ(iдi)

    #2 [CD] タワレコで査収

    う〜〜〜ん、タワレコ試聴コーナーでまたやってしまったwww
    以下試聴買い3枚
    The Subways YOUNG FOR ETERNTIY
    平均18歳ですってよ奥さん!!突っ走る暴走(暴発?)ロックという感じで好みです。

    FUNERAL for a FRIEND HOURS
    これはパンク、プロモビデオもカッコよかった('▽')、ジャケも秀逸

    Lars Bartkuhn Choreographies
    フランクフルト出身のプロデューサーだそうで、すっごい気持ちよいグルーヴだったので結局買ってしまったww
    美しい作品集ですねえ。

    #3 高崎祭り

    だったのでふらりとやってきた訳ですが、花火大会がある模様!
    いかねば〜〜〜〜。なので河川敷に移動。

    途中、群馬音楽センター前の広場で激しいドラムパフォーマンスが聞こえてきたので寄ってみる。
    と、特設ステージで6人編成のバンドが演奏中。
    派手なドラムブレイクにショルダーキーボードで弾きまくるkey、
    それに何よりその超変拍子なインスト曲はまんまプログレ(^-^;)
    今時こんな真面目にプログレしてるバンドがあったのか!
    最後はヴァイオリンも登場して更にプログレ度が増してましたが、とにかくドラムが凄い!
    ヴァイオリンの曲はゆったりとしたバラードだったのに、ひたひたと音が厚くなって行き、
    息の長いフレーズの時にはブレイクしまくり(^-^;)これでもかという激しいドラミングで圧倒してました。
    って良く良く聞けばドラマーがリーダーだそうで納得(^-^;)
    無料配布CDをゲット('▽')
    とにかくドラムがすごいバンドでした。

    #4 花火大会

    開始時間もよく判らずに流れに乗って河川敷に。
    着いてみたら開始まで1時間近くあるではwwww
    とりあえず空いている縁石の上に腰掛けて時間を待つですよ。

    で、開始時刻になる頃には人でいっぱい!!
    市長によるカウントダウン(なぜか英語で失笑を買っていたww)の後、どどーんと開始。
    そしたら何と打ち上げ場所は目の前でした。

    やはり怒濤の連発花火は燃えますね!!!
    そして水着焼けの浴衣っ娘(゚∀゚)イイーイイー

    #5 高崎駅

    帰りの高崎駅ホームはこの時間ではあり得ないという程人で溢れていました・・・。

    2004年08月06日(金) [n年日記]

    #1 真空管アンプ

    週刊アスキーで 真空管アンプ の組み立てキット発見!

    って、ふつうに6桁、下手したら7桁する真空管アンプの世界ですが、
    キットとはいえ 19,800円 ってどうよ?!

    萌える〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

    アンプとCDプレイヤー買い換えで久々にオーディオ誌読んでみて、
    やはり行き着く先は自作orチューニングなんだなぁと実感してた矢先にこの記事ですよ。
    もう買うしかないっす。。。

    2003年08月06日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    超ねもいでつ(´Д`;)

    #2 UCYMO

    帰宅したらAmazonから 届いてタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

    駄菓子菓子!!
    一番聞きたかった「恋人よ我に帰れ」ミュージックフェア仕様のYMO版。
    この曲のYMOパート(ジャズパートはジミー原田とオールドボーイズ、フュージョンパートは不明)は、
     Aメロ→Bメロ→間奏→Aメロ再現部→Bメロ再現部→幸宏EDによるCodaとゆー構成だったのに、
    今回の収録では 間奏の途中でフェイドアウト しやがりますよ?(´Д`;)
    納得いか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(;д;)
    謝罪と保証を要k(ry

    もう一つの目玉、YMOとしての最後の曲「M16」はフル収録されてたのでそれだけでもヨシとするか(^^;;)

    #3 [FFXI関連] きのこ狩りする白たるくん60歳

    塩焼き材料用にじゃぐなできのこ狩り。
    なんとか2Dの材料を(σ・∀・)σゲッツ。これで1D作れる\(^o^)/

    その後フレンドのおねーさんの召喚クエでヴァナ中をテレポテレポテレポww
    天気集めをする訳ですが、灼熱がすぐ来たのはすごいな〜〜。
    自分は灼熱待って2日費やしましたYO…。
    とにかくおめめ〜〜〜('▽')

    2002年08月06日(火) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

    元の大陸の街に戻りヒゲのおやっさんと再会(^^)
    二人してPTに拾って貰う。
    むっちゃ面白い人たちで面白かったッス(^^;)

    2001年08月06日(月) [n年日記]

    #1 ぐを

    この涼しさは一体ナンダ(^^;)
    夏はあの7月の一瞬で終わったデスか?(;_;)

    #2 今週の頭D

    全部で9ページしかないのに見開きはあるわぶち抜きはあるわ…(^^;)
    相変わらず書き込みはスゴイですが。

    今週のちぃはお休みでした…。。。

    #3 なんてアンカーに引っかけるですか(笑)

    ちっちゃな娘好きは正しい道です、 夏樹さん (爆)
    ええ、全然大丈夫ですとも!(>_<)/


    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com