ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年08月07日() [n年日記]

    #1 FESTA SUMMER MUZA KAWASAKI 2005 井上/新日フィル

    指揮:井上道義
    新日本フィルハーモニー交響楽団

    1:ミューザ川崎シンフォニーフォールに寄せて
    2:B.スメタナ 交響詩「モルダウ」
    3:C.ドビュッシー 交響詩「海」

    今回は井上氏監修による川崎にちなんだプログラム。
    最初のトーク付き講演に期待が高まる訳ですが、
    いきなりフルートソロの法人作品から始まり、ベートーヴェンの田園とハイドンの交響曲と続いて、
    そこで井上氏はタクトをマイクに持ち替え。
    まずは川崎という事で昔は田んぼだらけという事で田園。
    東海道五十三次の三番目の宿なのでハイドンの交響曲第五十三番第三楽章(聴衆爆笑)
    で、続いて川崎は工業地帯でもあるので、シュトラウスの金物が大活躍するポルカ(工場の操業音をイメージ)
    ノリノリの打楽器奏者の方が愉快でした。
    そして最後は国内のオケは専用のホールを持っていないところがほとんどで、それに対する危機感を語って〆て下さいました。
    こんな素晴らしいホールをフランチャイズできた東京交響楽団は幸せだと。
    ・・・繰り返し言いますが群馬交響楽団も専用ホール持ってないんだよなぁorz

    その1曲目が終わった後、今度は川から海に注ぎ込みますと言って演奏会の本編スタート(^-^;)
    モルダウはあの有名すぎる旋律を優雅にたゆたうように歌って、井上節全開。
    海は第三楽章のアドリブのtpを加えない演奏で、最後はプレストで追い込む疾走型の演奏でした。
    ジュリーニのような巨神の歩みも良いですが、勢いのあるコーダも好きですね。
    今回も最後の1音を振り抜いてステージを向くという井上スタイルは健在でした(^-^)

    いや〜、FESTA MUZA KAWASAKI、よい企画です。是非毎年続けて欲しいですね。

    2004年08月07日() [n年日記]

    #1 午前ちう

    暑いのでプール。

    #2 午後:真空管アンプを求めて

    秋葉原ラジオデパート、量販店をうろうろ。
    ホームページに記載されていた販売店をめぐるもほぼ不発(T_T)
    最後の頼みで若松通商へ。
    末広町の方に行ったところ、そこにはなかったのですが…、
    店のおばちゃんがラジ館店に在庫問い合わせてもらったら 在庫あり!!!
    無事ゲットできました(^-^)

    はんだごてとはんだ台、ハンダもげっつ。

    #3 俺様生誕プレプレプレ祭(を

     今週age+なので自分で企画して昨日何人かにメールを投げた訳ですが…
    返事来たの雅一郎さんだけウァァァン(ToT)/~~~~

    自棄になって中止決定(を
    でも寂しいのでPのあにぃ、雅一郎さんに再度メールして無理矢理捕獲ww
    そしたらマッツ先生も秋葉原にいたらしく牽引成功!みなさまありがとうです!(^-^;)

    で、久々の地下天狗。
    何か改装されて店内が明るくなってますよ!!

    で、ビールワインワインワインサワーと飲む飲む飲む(^o^)

    特に雅一郎さんは仕事明けでお疲れの所ホントにありがとうでした!!

    #4 終電

    で、気付けば一駅前まで行く終電の10分前ですよ?!
    幹事なのに慌てて撤退申し訳ないッス(^-^;;;)

    発射2分前に上野に着いて、飛び乗ったE231はなんと グリーン車 ですよ!!
    お試しグリーン車付き編成に初めて当たりました。
    椅子が大きくて快適〜〜〜〜〜(乗ったのは1F)
    しかし、終点着くまでほとんど寝てたのでもったいなかったかもwww

    #5

    取りに行ってたら確実に終電乗り損ねていたので、
    荷物を秋葉原のロッカーに放置してくるハメに(T_T)

    明日取りに行ってきます、、、

    2003年08月07日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもいでつ(´Д`;)
    ぐぅぐぅZzzzzzzz

    #2 あうの新型

    どうやら東芝の端末でQVGA対応機が出るらしい、うぉおおお('▽')
    出たら速攻(σ・∀・)σゲッツせにゃ。

    #3 超検索くん

    や、私も欲しいですが何か?(´Д`;)
    とゆーか本気で近所の711はほぼ壊滅ですな…、、、

    #4 UCYMO追記

    何か掲示板のカキコのような、怖いくらい軽い教授のコメントが「誰やねん?!」って感じで好感が持てますww
    あと収録されてるTECHNOPOLISはアルバム版ではなくシングル版でした。 珍しい(^^;;)

    #5 うはw

    なんとMakelaren.comのえんき予報より早く LOVERS延期のお知らせ
    つまり最初から発売できない発売日を延々告知していたとゆーことでつか…(マテ
    体裁を整えておかないと銀行から「全額返済しる」指令が飛ぶと、…確かにありそうな話ではある(´Д`;)
    オトナの世界キタ━(・∀・)━ッ!!

    2002年08月07日(水) [n年日記]

    #1 ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

    今日は全員同じくらいのレベルの人のPT。
    という訳でいままでみたいに無茶できないのが良く判りいい経験でした…。
    (今まではみんな自分より2〜3上のレベルというPT)
    一日に4回死亡は過去最高、、、(;_;)
    こう、なんというか自分が役割を果たしていない事を痛感した次第です…(;_;)

    2001年08月07日(火) [n年日記]

    #1 MissingBlueはじめました

    「Lの季節」に続く トンキンハウスの新作 Missingblueをプレイ開始☆
    とはいえ、OPのキャラ紹介が終わったところまで(^^;)
    印象というと、再び小松未歩の歌、背景、キャラ、文体、
    全てL季から引き継いでいるという感じ。
    (OPの演出はL季の方が好みだったかな…)

    #2 とりあえず

    ツインテール娘な沙夜をチェキですよ 兄チャマ (>_<)/

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com