ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年08月13日() [n年日記]

    #1 コミックマーケット70 三日目

    夏コミ3日目です。
    今日はお友達のTamakiさんのお手伝いで参加。

    朝:

    朝は昨日より更に1時間ほど速く(5:50)出発。
    首都高は軽く混雑していたものの、6:30には会場入り。

    今日は昨日順延された東京湾大華火祭開催という事で、
    いつもの青海駐車場(船の科学館付近)に車を止めると終わる可能性が高いため、
    新木場駅付近の都営駐車場まで移動。
    そこに車を置いてTWRで会場入り(^-^;)

    設営とか:

    西館のTamakiさんのスペースで設営完了。
    うちの新館まで置かせていただきましてありがとうございます(iдi)
    そして10:00を待って西館から東館へ。

    会場内巡回:

    お目当ての某サークルのFFXI本はさっくり査収('▽')

    その後、ゆあささんのスペースに差し入れを持ってご挨拶。
    おお〜ホントに中華ウェイトレスさんですよってかこんな中華屋あったら行きたい!(*´Д`*)
    ↑ポケットにちゃんとオーダー票が!
    カチューシャ好きのためそれに言及してみたところ、NGワードでした(;´д⊂
    でも違和感は無かったと思います〜。
    (服と合う色のカチューシャを買いに行く時間が無かったそうで…)
    結局緊張しまくりでロクな挨拶できないままバタバタと逃げ去る(;´д⊂

    東5ホールで今日出てきたお友達に補足される(^-^;)
    というかこの人混みでよくwwww

    今日も散在しているFFXI系サークルさんを巡り、
    東3にいる知り合いのスペースにご挨拶。
    その後友人と別行動でアイマス島を巡回。

    午後過ぎてからTamakiさんのスペースに戻り売り子。
    自分の本売るより人の本売る方が楽しいのはなぜwww

    閉場:

    今日は雷雨も無く、晴れて暑いまま16:00に全日程終了。
    ホール全体が揺れるくらいの大喝采が(^-^;)。
    …なぜか昨日あった大〆は発生せず、各所で小規模な〆が多発してました(^-^)

    撤収〜移動:

    撤収して移動のためTWRの国際展示場駅へ。
    それが大手サークルも真っ青の大渋滞。
    改札入場〜ホームに入るにも何重にも列が組まれており、
    あまりの列に諦めてゆりかもめで豊洲、豊洲→新木場を有楽町線で行くコースに変更。
    乗り換え手間はあったものの、待つ事なく新木場駅に到着。

    さて大華火会の余波でいつも使っている道が通行止めになってしまい、
    打ち上げ場所の田町駅前までの道のりを地元在住の船雄さんにメールで教えてもらう。
    返事は「首都高湾岸線→大井南IC→品川方面へ戻る→国道15号」
    何番目の信号をどうやって曲がるとかものすごく具体的な指示を頂き大変助かりました('▽')
    首都高に乗ってからは直電ナビまでして頂いて大感謝('▽')

    で、花火の渋滞を避け無事に田町に着いたものの、今度は駐車場が空いてないorz
    しばらくぐるぐる回って駐車場が空くのをまってようやく車を置けました。

    打ち上げ:

    そして田町天狗で打ち上げ〜('▽')(私は車なので飲めませんが(iдi))
    19:00〜23:00の閉店まで7人で大宴会w

    その後、サイタマ方面の鹿島さんとセレナさんを送り届けてから川越IC経由で関越道→帰宅(27:00)。

    家に着いたら大雨になってました(iдi)

    2005年08月13日() [n年日記]

    #1 夏コミ2日目

    出発:

    今日はマサト師を乗せて出発。鹿島さんは眠気でダウンww
    道路は事故渋滞があったものの比較的順調に会場到着。

    新刊:

    表紙の紙の色とインクの色の組み合わせは賭けでしたが、結果は敗北orz
    ほとんど見えませんよ!!(T_T)

    スペース:

    シャッターに続く大通りに面していて、ゲート閉鎖直前にはすごい事態にwww
    その後、その行列は外に出されましたが、今度は開場直後に、彼方から人の波が(^-^;;)
    しかもスタッフに先導されて統率された軍隊のように「ザッザッザッ!」と行進してくるではwww
    思わず周囲、向かいのサークルから拍手が(笑)

    そして衝撃の事実:

    一回りしてからスペースに戻ると、以前お手紙を下さった方がいらっしゃって下さって、
    しかも本とCDロム画集を頂いてしまいました(>_<)
    本当にありがとうございます!
    駄菓子菓子!
    元々読んで頂いている方と話をする時にとても緊張するこの小心者は、
    舞い上がった挙げ句頭真っ白で応対してしまい大後悔orz

    というか!
    実はうちと同じ名前のサークルさんが別にありまして、その存在は以前から知っていたのですが、
    毎度行きそびれていまして、チェックできないまま現在に至っていた訳です。

    そ う し た ら

    なんとこの方がそのサークルの方でした!!
    びっくりです(>_<)

    そして他にもびっくりなお話を聞かせて頂きました(^_^;)


    明日は挨拶に行きますよ〜〜〜(^_^)

    売り子中:

    やっぱり自分の本を読んで下さる方と話をするのは緊張するんですが(>_<)

    今回も暑い中、サークルを訪れてくださった皆さん、差し入れを下さった皆さん、
    本当にありがとうございました!大感謝です('▽')

    撤収:

    今日は花火大会で道路が閉鎖&渋滞のためとっとと鹿島邸に撤収。
    その後、近くの五右衛門で食事。和風パスタまいう〜(^o^)

    2004年08月13日(金) [n年日記]

    #1 コミックマーケット66 1日目

    朝起きたら:

    すっかり体調は戻ってましたΨ(゚▽゚)Ψ
    駄菓子菓子!!
    在庫の準備と着替えとかの準備を全然してないYO!!!_| ̄|○
    慌てて在庫確認と荷造り。で、予定より4時間送れで出発。

    有明到着:

    関越道を あqwせdrftgyふじこlp; な速度で爆走(マテ。
    家〜有明の区間タイム新記録樹立しつつ、開場直後のビッグサイトに到着('▽')
    今日は一般参加日なので、マターリと入場な訳です。

    そしてFFXIなど:

    今日の自分的メインはFFXI島!という訳で東館へいくですよ〜('▽')

    なんか、冬にも買ったサークルさんでオパーラインドレスの売り子さんが(*´Д`*)
    茶髪で後ろでアップにしてるフェイスタイプのヒュムさん。
    素敵だぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

    そして気が済むまで(笑)FFXI島をぐるぐるした後、西館4F屋上へ。

    暑っっっっっっっっっ!!!!(;´д⊂

    限度を越えた暑さの中、厚着コスの方々は本当にすごいと思います、尊敬!!
    特にFFXIは厚着な衣装が多いんですが…。
    写真撮らせてもらった後、白魔のお兄さんに「ホント大丈夫なんですか?」と尋ねると、
    「いやー、もう3時間も(この格好で)ここにいるので、いい加減慣れました。」と返事が(^-^;;;;)

    そして「本物かっ?!」というくらい背格好から衣装からばっちりなタル♀さん発見!
    案の定ひっきりなしに撮影依頼されてて大人気。
    本当にタルタルがいたらこんな感じなんだろうなぁというか、雰囲気出しまくり(^-^;;)

    あと去年の冬コミでチェーンメイル着てたミスラさんは獣AFになってました(^-^)。
    撮影お願いしたらペットのマンドラたん(のヌイグルミ)を抱いて再登場。グッジョブ('◇')ゞ

    1日目撤収:

    出発が4時間遅れだった割には予定の行動は閉場前に全て終了。
    たいら〜さんとにゃしゃぽんと遅い昼を食べてから車に戻り、余裕で会場離脱。
    今日お泊りをお願いしている鹿島さんの家へ… 駄菓子菓子!!
    首都高に乗ったところでとんでもない事態が!!!

    明日のサークル受付票とチケットを家に忘れてきた 事に気付いたYO _| ̄| ...○

    そのまま首都高→外環→関越で帰宅orz

    書類一式の入った袋を持って燃料入れて洗車して再び関越へ。
    結局鹿島邸に戻ったのは21時過ぎでした(;´д⊂

    2003年08月13日(水) [n年日記]

    #1 ひぃいい(>_<)

    そんなでかい字で誤爆しやがりますか(´Д`;)
    って寝ぼけすぎです(;д;)

    というか神には到底及びません('▽')

    #2 さすがに

    外回りの営業の身としては今日あたりは「一体どうなってしまうのか?!」とゆー感じですが(;д;)
    (取引先がほとんど休みで開店休業状態(;д;))

    2001年08月13日(月) [n年日記]

    #1 再起動

    10:00。しかし、まったりとページ更新とか。
    13:00頃、TAMAKIさんと食事のため

    #2 よる

    結局21:30頃意図せずしてシャットダウン=■●_

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com