ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2009年08月14日(金) [n年日記]

    #1 C76 一日目

    ベースを出発(^◇^)┛
    状況を開始します。

    埼京線→TWRで国際展示場駅に到着。
    列には並ばず、そおまま会場手前のマックへ。
    激混みかと思いきや、席はガラガラ…。
    って、この時間ここにいる人はほとんど並んでますよね(^-^;)
    軽く朝食を済ませてから開場時間までまったり。

    10:00
    マックを出て一般東館入口に出発。
    2日後のサークル駐車場の下見も兼ねる。
    むぅ、臨時Pは東館の外れの交差点の先か…。

    一般東館から入るのは久し振り。
    巨大な駐車場に少しだけ並んで10:40には東館内へ。

    東館の目的のサークルさん巡りはすぐに終了。
    翌日の新刊原稿で自宅軟禁状態の鹿島さんに「どこか寄るサークルある?」と打電、
    某大手買えたらよろ〜、という返事だったので、そのまま外周の行列の最後尾へ。

    やっぱり炎天下の外周に並ばないと夏コミって感じがしないよね!!(´・ω・`)

    という事で100分くらい並んで某大手の新刊をゲット。西館へ移動です。

    西館でじぇいそんさん、つぶらさん、まぐさん、とととさんにご挨拶。
    …ってじぇいそんさん新刊何冊あるんですかっw
    この勢い、自分も少し見習わねば…(>_<)

    その後西4Fを一回りしてP兄とSylさんと話をしてから撤収。
    鹿島さんとこに帰還すると、原稿が思うように進んでいなくて食事にも行けないー!
    という状況…(゚д゚)
    しかし宅配も特に良いものがなかったので、近所の五右衛門へ車を飛ばす。
    チーズクリームなパスタうまうま(*´Д`*)

    帰宅後は、鹿島さんの邪魔をしないように黙々とDQ9。
    をやっていた筈が、何時の間にか寝落ち(´・ω・`)
    次に気付いたのが朝の5時。
    その時点で鹿島さんはまだ原稿を描いている…(;´Д`)
    一体どうなってしまうのか?!
    (つづく)

    2005年08月14日() [n年日記]

    #1 夏コミ3日目

    出発:

    前2日とは打って変わって、今日は朝から晴れ。しかも暑い!!
    さすが3日目は煩悩が違う(^-^;)
    道路も三郷JCTで渋滞したくらいでスムーズに開場着。

    駄菓子菓子!!
    いつもの青海駐車場が他のイベントで大渋滞。別の駐車場に入れる事に。

    夏コミ3日目開始:

    たまきさんのサークルに入り設営を手伝いながら開場時間待ち。
    今回も西には大手がいるので妙に人が多い(^-^;;;)

    そして東館に:

    東館に移動して目標のサークルに並んでみたり。
    私がチェックしてるところは超大手ではないのでサクッと買えてスムーズ(^o^)

    ご挨拶とか:

    昨日のリベンジを果たしに同じ名前のサークルさんへ。
    いらっしゃいました。ペーパーにあった通り看護師に偽医者のコスで(^-^;)
    都内のイベントにはあまり参加しないんですかとかサークル名の由来とか今回は色々聴かせて頂きました。
    なんか同じ名前という事でサークル名の頭に記号を付けたりと色々苦心されたとか(あわわ)
    気の付かないヤシですみません。という事でこちらも次回からはサークル名の後ろにNovelsと付ける事に決定。
    でも本当に素敵な方でした(私は不真面目ですよ本当に(^-^;;;;;))

    ご挨拶続き:

    某所で売り子をしている さかにゃん にご挨拶。
    KAZさんもいらっしゃいました(^o^)

    そして:

    東から西を一回りしてたまきさんのサークルに戻り売り子。

    撤収:

    そして16:00に無事3日間の全日程が終了。
    皆さんお疲れ様でした(^o^)
    会場の撤収を手伝ってから有明離脱。

    打ち上げ:

    いつもの如く某天狗。
    たまきさんの車と私の車2台で乗り付けて開始。
    結局22時過ぎまで騒ぐww
    今回はP兄がなぜか集中攻撃で袋叩き状態にww
    (冬はしるさんだったな(^-^;;;;))

    帰宅:

    埼玉2カ所で同乗者を降ろしてから関越で帰宅したのが26時(^-^;)
    荷物を降ろしてBTNQでした。皆さんお疲れ様でした〜(^-^)

    2004年08月14日() [n年日記]

    #1 コミックマーケット66 2日目

    朝〜:

    サークル駐車場がワシントンホテル前というロケーションなので警戒して早めに出発。
    途中のコンビニで鹿島さんの新刊をコピーwww

    首都高を池袋回りで有明へ。駐車場にはすんなり入れました。

    設営:

    西館に着いて黙々とサークルスペースの設営。
    手伝ってくれた たいら〜師 thanxであります('◇')ゞ

    開場:

    さすがに午前中はお客さんこないので(^-^;)またーり店番。
    開場前の設営中に知り合いのサークルに挨拶しまくっていたので、ほんとに店番だけ。

    昼近くなったらお客さんがぼちぼちと。
    そこで企業ブースでの戦いから帰ってきたたいら〜師と交代。館内めぐりに出かけるですよ〜。

    ぽかいもの:

    今日はマリ見てサークル数件とか、いつも買いに行ってるサークルさんとか数箇所回って終了。
    西4F屋上を一周するもFFXIコスの人は見つかりませんでした_| ̄|○

    閉場:

    そしてサークルに戻って閉場時間に。
    スペースに立ち寄って頂いた皆様本当にありがとうございました。

    有明脱出:

    そして今日は花火大会のせいでレインボーブリッジが閉鎖されていますよ青島さん!(違)
    ので、東京BS前交差点を東雲方面に抜けるしかなく(反対側は地獄の渋滞)、久々に東雲交差点への道を。
    旧駐車場だった部分を貫通してその先で90度のクランクになってる訳ですな。
    何のためのコース変更なのか良く判りませんが(^-^;;;;)

    今日はこのまま木場から首都高に乗ってC1→羽田線で蒲田まで明日のチケをもらいに逝くですよ〜。

    蒲田:

    平和島で降り損ねたので空港西から京急蒲田駅へ。
    そこで剛氏と合流。そのままびっくりドンキーで食事るるる。

    初びっくりドンキーですよ?w
    どうやらハンバーグの量が選べるらしいので300gを選択…。

    結果的に、ハンバーグに飽きたよママン(;´д⊂
    200gで十分のようです…。

    とりあえずチケ2枚預かり蒲田を脱出。

    花火:

    首都高に乗ったら花火が見えるじゃないですかwww
    しかし運転中のためほぼ見れず。視界の脇で明滅する花火がかえって気になって危ないwww

    池袋経由で帰還したため花火渋滞にはまったく巻き込まれずに済みました。

    #2 GA

    で、本日話題になっていた ギャラクシーエンジェル を見る大会。

    なんかOPからテンション高いと思ったら内容はもっとスゴかった!!(笑)

    キーワードはじゃんけん十三奥義、18万対1、「遅かったか!」でしょうかww

    というかラブ米の回はネタ的にギリギリというか一線を超えてるでしょ完全に(笑)
    金月真美さん、仕事選ぼうwwww

    何というか、投げっぱなし実験アニメ(・∀・)/イイ!!

    2001年08月14日(火) [n年日記]

    #1 起動

    9:30…マテ(笑)12時間も寝とったんかい(^^;;;)
    毎年の事ながら夏コミ疲れとは恐ろしい…。

    #2 ぽかたづけ

    買ってきた本やらグッズやらを整理。
    妹が元使っていた部屋を書庫化(爆)
    昔の同人誌を移設保管。

    #3 幕張へ出発

    今日はふぃんさんとマリーンズ戦を見に行く約束なので、
    早々に片付けを切り上げて出発。
    お泊まりセット作成にちょい時間とられる…。
    試合終了時間を考えると間違えなく電車なくなるので(^^;)

    とりあえず秋葉原まで出て、神田郵便局で冬コミの振込など。

    #4 マリンスタジアム到着

    その後、ふぃんさんと合流。幕張へ。
    海浜幕張からシャトルバスに乗りスタジアムへ。
    試合開始1時間以上前というのに球場はすごい熱気(^^;)
    これがホームの高揚感かー、いいなー(^^)
    で、とりあえずFC入会してチケ確保してみたり(爆)

    ぎりぎり空きのあった外野席を確保。
    うを、みんなユニフォーム着とる…(^^;;)←つーかそういう場所です。

    応援団の歌が始まり、更に高揚感アップアップ!
    選手紹介の頃にはいちやなぎかなりその気、
    FC入会特典でもらったホームのユニフォーム早速着てるし(^^;)

    #5 試合開始

    で、千葉市長の挨拶と始球式のあと、プレイボール。
    (市長にも散々コールがかかっていた(笑))

    試合中、安打はかなり出ているのに点に結びつかず、
    かなり高揚→消沈を繰り返してみたり。
    しかし8回裏!安打連発とオリックスのエラーで一気に3点返し!
    一気に湧くスタンド。清水(将)バンザイ(>_<)/

    試合は最終回にホームラン打たれたものの、そのままマリーンズ逃げ切り。
    いやもうビールも美味かったですよ(笑)

    #6 帰り

    興奮冷めやらぬまま幕張本郷直通バスへ。
    というかユニフォーム脱ぐの忘れてるし(^^;)←秋葉原で気付く。
    その後、新宿から京王に乗り換えふぃんさんの家にお世話になるッス。
    途中で食べたちりめん亭の 美汐 塩ラーメンはまいう〜(^o^)/でした。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com