ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年08月21日() [n年日記]

    #1 Wonder Festival 2005 Summer

    夏コミから1週間、再び東京ビッグサイトに行ってまいりました(^-^;)
    さすがに夏コミ後で予算も無く、真面目に朝から行くと 財布が逝く 事必至なので、午後からまた〜りと。

    写真はこんな感じ(^-^;)

    シャーリーのフィギュアを中心に探してみましたが、結構ありますね(^-^)
    ただしシャーリーを扱っていたディーラーさんは当然ながら全て完売でした。
    そんな中、エタメロのフィギュアをずっと作ってらっしゃるという三酔堂さんで、
    セロ の新作を発見!即購入、そしてそれが最後の1個でした(^-^)

    傾向としてはセイバーさんとピンキーシリーズ(の改造パーツとか)が多かったかな?

    2004年08月21日() [n年日記]

    #1 ごぜんちう

    以前から予定していたのでプール。
    さすがに来場客は減ってるなぁ(^-^;;)

    #2 闇商人

    その後郵便局にて某所と某所に夏コミでのブツを投函。
    もにょ様に送ったやつは1冊なのでそれほどでもなかったのですが、
    某FFXIプレイヤー氏に送った方は1kgくらいの重さでしたww

    #3 W21SA

    機種変のため黒の人と合流。
    某所のauショップにて機種変。
    今まで使っていたA5501Tもかなり厚いという気がしましたがそれを上回る大きさと重さ(^-^;;;)
    キュア ホワイトのボディに黒いキー(オレンジ文字)というデザインは気に入ってるんですがね(^-^;)
    黒の人とコンビニで立ち話して帰宅。

    #4 いきなり不具合ががが!!

    そして帰宅後に、帰郷している鹿島さんを迎えに行こうとしたら、
    なんか携帯でメールとネット閲覧が全く接続不可能になってるじゃないですか(>_<)
    色々試行錯誤しても駄目。で、とりあえず着いている鹿島さんを迎えに駅まで。
    鹿島さんを拾った後購入したau店にいくも既に閉店後(T_T)

    諦めて鹿島さんを家に送り届けてから帰宅。
    その間、初期化のアイコンを発見したのでメモりオールリセット!!!

    駄菓子菓子!!
    それがいけなかった(T_T)
    つまるところソレは アドレス帳からブックマーク、データフォルダまで全部初期化 とゆー事ですよ。
    見てみたらアドレス帳が真っ白、頭の中も真っ白(T_T)

    近所のau店がまだ営業していたので泣きつくwww
    で、聞いた話によると、なんとCDMA WINの鯖が落ちていてネットが死んでいたとの事。
    端末の不具合じゃなかったのかorz

    消えたアドレス帳とデータは以前の電話を持って行けばデータコンバートしてくれるとの事。
    とほほ(T_T)余分な事をしてしまったYO
    ちなみにブックマークの方は修復不可能っぽいのでまた登録し直しorz

    #5 [FFXI関連] 頭骨取りの白たるくん72歳

    今日は以前から決めていた頭骨取りツアー当日。
    前もって声かけていたフレのログインを待ってシャウト開始。
    意外とあっさり2アラ分人数が集まりました。欲しい人多いのね(^-^;)

    必要な頭骨は4つ。出るといいなぁ〜〜〜。
    という事でイフ釜に突入。空いていていい感じでワイバーン狩りまくり(^o^)

    結果は、3時間で4個ドロップしました!
    欲しい人全員取れていい感じ〜〜〜〜〜〜!

    その後、アイテムを揃えていざカザム!
    待ってろサルども!!(偉そうww)

    タルシさんに協力してもらって10匹のサルにアイテム譲渡成功!
    ついに王冠を被ることができました〜〜〜〜〜〜!!嬉しい!!!
    ちまちまとアイテム集めて、長かった〜〜〜〜〜(^-^;;;)

    2003年08月21日(木) [n年日記]

    #1 夏休み最終日

    ずっとFFXIやってたりしてwww

    2001年08月21日(火) [n年日記]

    #1 台風

    夕方過ぎたら風と雨が(>_<) っていうか予想コースでは関東直撃では。
    ごうごうという風の音を聞きつつ、Missingblueちう〜

    #2 沙夜(MissingBlue続き)

    いい感じで進み、世界構築の根元に関わる色々な謎が提示される(>_<)
    なんかそれ総合すると とてもいや〜〜〜〜ん な展開しか想像できないんですけど(;_;)
    びくびくしながらプレイ続行(爆)

    #3 よる

    風は激しくなる一方、うひー(>_<)
    明日の夕方に再接近かあ…。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com