ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2012年08月27日(月) [n年日記]

    #1 COMITIA101参加します

    9月2日、コミティア101参加します。
    現在のサークル情報等最新情報は以下のサイトに移動しています。
    誠に申し訳ありませんがそちらを参照頂ければと思います!
    よろしくお願い致します。
    GLASSWORKS/Novels blog

    2006年08月27日() [n年日記]

    #1 [THEiDOLM@STER] 8.27真・夏祭り

    恐らくアイマス初のキャラオンリーイベント、
    真・夏祭り(通称まこさい)が来る8/29の菊地真さんの誕生日に合わせ、都産貿で開催されました。

    そもそもこのキャラがいたからこのゲームを始めた私、
    これに行かない手はないというか、行かなかったらニセモノですよ(*´Д`*)

    直参40spという小規模な開催でしたが、何の何の、会場は人でいっぱい!
    しかも!この手のオンリーイベントは午後になるとサークルも一般参加者も引いてしまって閑散としてしまうのですが、
    まこさいは16時の終了までほぼ満員の状態で何かやたらと盛り上がってました('▽')

    真さん、アイマスの中では決して一番人気という訳ではありませんが、
    見回すと全部真サークルとか、歩いてる人たちほとんど真ファンとか、
    何というか圧巻、感動致しましたw

    その後、会場で見つけたSylphyさんと、店名が「真・夏祭り」になってる熊谷ナムコランドへ。
    記念プレイ(笑)をしてから帰宅。

    その後、この店は「真おめでとう熊谷NL」(8/28〜29)、「We Love 真!熊谷NL」(8/30〜)と真祭り状態!
    店内には某サークルさん特製の真ノボリがディスプレイされていたりと、真ファン狂喜乱舞の仕様に!
    ああ、素晴らしいよ熊谷(*´Д`*)

    2005年08月27日() [n年日記]

    #1 第26回草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティバル第11日目 ドイツ都市と音楽/ミュンヘン

    ミラン・トルコヴィチ(fg) (1)
    タマーシュ・ヴァルガ(vc) (1.3)
    アントニー・シピリ(p) (2.3.4)
    サシコ・ガヴリロフ(vn) (4)
    会場:草津音楽の森国際コンサートホール

    1:W.A.モーツァルト ファゴットとチェロのためのソナタ変ロ長調K292
    2:W.A.モーツァルト ピアノソナタ第五番ト長調K283
    3:R.シュトラウス チェロソナタヘ長調Op.6
    4:R.シュトラウス ヴァイオリンソナタ変ホ長調Op.18

    草津アカデミーも終盤。今日はモーツァルトとR.シュトラウスの室内楽。
    オープニングで超絶テクを披露してくれたトルコヴィチ氏はモーツァルトでも軽やかな妙技を聴かせてくれました。
    非常に爽やかで心地よい演奏。
    古楽出身のアントニー・シピリによるソナタも、ホールの場所柄からか、とても爽やかな高原風味に聞こえました(^-^)
    そして若き日のリヒャルト・シュトラウスによるソナタ集。
    四巻編成の巨大なオーケストラを駆使した大規模な交響詩を多数作曲した作曲家の非常にシンプルな編成の室内楽。
    聴く機会は少なそうなので非常に興味深かったです。
    印象とすれば、室内楽なのに身振りの大きい、既に楽想が器を超えているというか、
    その後シュトラウスが大管弦楽に移行して行くのは必然なのだとよく判った作品群でした。
    既に随所にシュトラウス好みの和声や音型が見え隠れして、興味深かったです(^-^)

    恒例の演奏会後のサイン会。
    今回のCDはサシコ・ガヴリロフ氏演奏の西村朗のヴァイオリン協奏曲、
    タマーシュ・ヴァルガ氏演奏のショスタコーヴィチのチェロソナタ、
    アントニー・シピリ氏演奏のC.P.E.バッハの曲集にサインをもらいました('▽')

    西村朗の解説書のサシコ・ガヴリロフ氏の紹介ページを開いてサインを求めたところ、
    「What is this ??」とジャケットを裏返して納得したように頷いていた氏が印象的でした(^-^;)
    あと前の人にシピリ氏が
    「今日は大変難しい演奏会だった。モーツァルトとR.シュトラウスには(様式に)大変な隔たりがあり、
    切り替えるのが非常に難しかった。」と苦笑して語られていました(^-^;)

    2004年08月27日(金) [n年日記]

    #1 ぽひるん

    馬:D~~~~~
    しかし、「新しくなりましたので」と既存のポイントカードから差し替えがあったり。
    何が変わったのかというと…有効期限が付きました、平成17年12月末まで。

    確か以前のカードは発行後1年間有効になってて、その後無期限に変更になってたですよ。

    #2 FUJITSU FMV-C4/535C

    とりあえずヤマ電で買ってきたやっすいサウンドブラスターをあっさり認識。
    で音が出るようになりました('▽')
    これで引渡しができますよ。

    #3 [FFXI関連] 深夜PTする白たるくん73歳

    夜11時過ぎにログインしてPT集め開始。
    しかし盾の人が見つからず、5人まではすぐ集まったもののそこから30分以上サーチしまくりですよ…。

    で、POPした戦士さんを即釣りして午前0時頃からロ・メーヴへ。
    丁度帰るPTとかいて空いてました('▽')

    その後、午前3時まで狩りまくり!美味しく稼げました。

    2001年08月27日(月) [n年日記]

    #1 ひる

    眠い〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
    しかし仕事を黙々。

    #2 よる

    日記を補完。しつつ寝るモード。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com