ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年09月01日() [n年日記]

    #1 【iM@S】ホワイトベル大集会

    今日はアイマスの同じ事務所の方々とボーリングとカラオケと飲み@新宿(^_^)/

    とは言え、現在事務所には一枚もカードを登録していない訳ですが(^_^;)
    (ACアイマス続編希望事務所に駐在させたまま)

    元々あった午前中の予定が押して集合に間に合わずすみませんm(_ _)m

    そしてボーリングですが、何故かウチのレーンは絶不調(^_^;)
    2ゲーム目は2ケタスコアとかアリエナイorz
    一人絶好調のもあいPが堂々の優勝でした!

    カラオケは・・・人として軸がぶれている、が配信されてなくてションボリですよ(=ω=.)
    でも思い切り歌えて楽しかった(^_^)/

    その後QMAの事務所内対戦を見学してからHUBへ。
    これがめっさ混んでいて、店員さんの話では新宿の3店舗とも似たような状況との事。
    立ち飲みスペースすらない!ので歌舞伎町の店舗へ移動。こちらは辛うじて立てる状態(^_^;)

    そこでようやく乾杯(^_^)/
    皆ギネスを頼む中、あさPとはっちぃがメスシリンダーのリッタービールに挑戦してたりwww

    そこで衝撃的な発言がっ!
    はち「もあいPは会う度に若くなるけど、いちにぃは何か急に老けたね!」

    _| ̄| ...○

    そうですかそう見えるようになってしまってはもうだめぽ俺様乙ちょっと吊ってくる(;_;)

    色々疲労してはいましたがorz
    気を張り直さないと朽ち果てて行くだけです、気を付けないと・・・(;_;)

    終電の関係で途中離脱すみませんでしたm(_ _)m
    でも久々の大集会で楽しかったです(^_^)/

    2006年09月01日(金) [n年日記]

    #1 PSU

    オンライン対応ゲーム「ファンタシースターユニバース」が昨日発売でしたが(PS2,Windows)、
    すっかり忘れてて前日にPS2版を発注する始末(´・ω・`)
    なので昨日はいつも通りFFXIで生まれたばかりのマイチョコボの世話などふにふにと…。

    で、聞いた話ではPSUはログイン祭り状態でユーザー登録すらできない状態だったらしい( ̄○ ̄;)

    今日ソフトが届く予定なので今夜あたり祭りが終わってるといいなぁ…まず無理でしょうけど(^_^;)

    2004年09月01日(水) [n年日記]

    #1 壁コン

    部屋の壁コンセント(私が生まれる前に設置された古いやつ)の口が欠けてしまったので交換決定。
    どうせなら、と今オーディオファイルの中で流行(?)のオーディオ用壁コン買って来ました('▽')
    アコースティックリヴァイブのCCR-DX+ ってやつです。

    で、電気工事屋さんにお願いして 交換してもらいました。
    何か10分くらいで交換終わったらしい(^-^;;;)

    そんなにはっきり判る程音質変わらないんだろうなぁ、とタカをくくっていたら…、
    明らかに音が変わりましたよ!これはびっくり。
    特にティンパにの皮が揺れる量感まで再現されたのは驚きました。

    壁コン、侮れません…。

    2003年09月01日(月) [n年日記]

    #1 神戸三宮

    さかにゃん のところから CafeRestaurant KANON レポ。
    うっは〜〜、すごぃ、すごぃよ!←何がだ(^^;;;;)

    関東人なので神戸まで試しに逝く気にはなりませんが、
    新潟に開店したとゆーメイド喫茶には逝ってみるかも(^^;;;;)

    #2 みこなすお返し同人誌+CD

    今日届きますた('◇')ゞ

    2002年09月01日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

    朝、昨晩のPTが解散した辺りでフレンドのおねーさんに誘われ再びバタリアで虎狩り。
    虎やらオークやら狩ってるうちに27歳に。
    で、PT防護魔法の強化版プロテスIIが使えるようになるも金欠で購入できず(´Д`;)
    PTリーダーのおねーさんの指示により5000G借りて魔法購入(・∀・)/!!
    という訳で借金を背負ったのさ〜。

    2001年09月01日() [n年日記]

    #1 草津アルペンラリー

    今は別の会社に勤めてる元後輩くんから「草津国際アルペンラリー」のDVDを借りる

    #2 本日の黒のひと。

    県主催の福祉イベントに黒のひとの会社が協賛してるので駆り出されていたり。
    ひやかしに行ってみる(を
    結構接客で忙しそうなのでスタンプラリーなど。
    …末等のボールペン(T^T)/

    #3 よる

    イベント終了後の黒のひとと合流、携帯の機種交換に行く(黒のひとの会社で扱ってるのだ)。
    で、 コレになりました(^^)/
    ポイントで本体割引、家族割、お約束割で割引つけまくり(^^;)

    #4 更に深夜

    黒のひとの家にPS2持込み草津国際ラリーの上映会。
    …日本の公道をインプレッサWRカーが走って競技してるよホントに(^^;;;)
    あと三菱のエボ6もWRのやつそのまま持ってきてるし。
    18回大会から20数年の(色々な制約により)時を経て蘇った19回目の国際ラリーとの事。
    実際、当日見に行った黒のひとは、かなり山登りせねばならず大変だったそうだが(^^;)

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com