ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年09月03日() [n年日記]

    #1 これが電車内缶詰か…

    上越線の上り、高崎問屋町駅手前の線路上です電車が止まり身動きせず…(´∀`)
    その先の高崎問屋町駅のホームに電車いるの見えるしwww
    どうやらその電車が壊れて動けないらしい( ̄○ ̄;)

    そして現場で結局50分近く停車。
    ちょうど踏切のど真ん中で、踏切待ちの車の集団大逆走とか見れて貴重でした…。

    #2 不運スパイラル?!

    さて、
    JRがポンコツを走らせてくれたおかげで目的地には約80分遅れで到着(-_-#)
    ぶっちゃけアイマスのオンリー即売会に一般参加して、
    1時間半ほど見てからコンサートに行こうと思ってたんですが、
    既にコンサートには間に合わない時間になっていたため諦めました…(;_;)

    浜松町駅付近にある会場の都産貿で4人合流し、ウェンディーズで昼にしてからボーリングに行く事に。
    調べたら竹芝桟橋のボーリング場が一番近く、1キロ強の道のりを5人で歩き、
    ようやく到着!…したら「本日大会のため貸し切り」とか書いてありますよ?(´・ω・`)

    _| ̄|○

    気を取り直して田町駅まで歩き、新宿のボーリング場へ。

    新宿松竹会館のボーリング場に向かい歩いていると、
    目的地は衝立に囲まれて「ビル解体中」とか書いてありますよ?(´・ω・`)

    _| ̄|○

    ヘコんじゃった時は一発泣いてそして爆睡〜するワケにもいかないのでコパボウルへ移動。

    混んでてすっごい待たされましたがようやくボーリングする事ができました(>_<)

    そこで今までの最高に近いスコアを叩き出したり(っても178ですが…)、
    それで某氏に火が付いて激しく追い上げられたり(^_^;)
    非常に盛り上がりました。

    何か次回大会決定してるしwwwてか私が迎撃目標かいwww

    その後とんこつラーメン屋でまったり、
    帰る前に駅付近のアイマス設置店で各自営業活動(笑)

    今日は前半はボロボロでテンション↓だったんですが後半で何とか盛り返した感じです…(^_^;)

    2005年09月03日() [n年日記]

    #1 Carl Davis That's Entertainment! CHAPLIN Film Concert in Japan

    指揮:カール・デイヴィス
    演奏:新日本フィルハーモニー管弦楽団
    会場:すみだトリフォニーホール(錦糸町)

    チャールズ・チャップリン監督・作曲:映画「街の灯」(City Lights) (1931)

    すみだトリフォニーホールの好企画。
    生オーケストラ付映画上映会の今年第二弾。
    第一弾のフィリップ・グラス・アンサンブル来日公演「美女と野獣」は見に行けませんでしたorz

    しかし千人以上いる満席のホールで生オーケストラ伴奏で映画というのは本当に至福の一時でした('▽')
    みんなで笑って、息を飲んで、大スクリーンで映画を堪能できました('▽')
    (時折会場の笑い声でオケが聞こえなくなったりもしましたが、それはそれ、これは映画の上映会なので(^-^;))

    しかしフィルムにぴったりとタイミングを合わせるカール・デイヴィス氏のタクトの絶妙さ!
    タイミング合わせのヘッドフォンとかもしてないので、映像を見つつ全部合わせているのですな。凄い!

    終演後のサイン会で、今回の来日に合わせて再発売された「チャップリン映画音楽集」にサインしてもらいました('▽')

    2003年09月03日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもい、ねもすぎる(´Д`;)by十万石まんじゅう

    #2 豪雨

    昼過ぎて14時越えたあたりから激雨(´Д`;)
    いままで晴れてたのに急に前が見えないくらいの激しい雷雨に。

    しかし数分でまたナニゴトもなかったように晴れ(^^;;;;)
    なんなんだ。。。

    2002年09月03日(火) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

    借金返済のため某王国に居座り今日も狩り場荒しw
    領外の砂丘でイベントこなして金ゲットしようと移動。
    強敵多い場所だけに死屍累々、横断中にレイズ依頼4件、うち1件は外国の方だった(^^;)

    あまにょんのキャラと合流して王国に戻り狩り場荒し続行、
    PTリーダーのおねーさんにようやく全額返済しました〜〜w

    2001年09月03日(月) [n年日記]

    #1 F1

    大荒れ。かなり大きい事故あったけど、無事で一安心…。
    もはやシューマッハを止められるものは誰もいない〜。

    #2 ぽしごとなど。

    疲れるよ〜〜〜ん(;_;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com