ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2009年09月05日() [n年日記]

    #1 炎の指揮者コバケン超燃焼!

    群馬交響楽団第457回定期演奏会
    指揮:小林研一郎
    管弦楽:群馬交響楽団
    合唱:群馬交響合唱団
    菅英三子(s)/相田麻純(ms)/水口聡(tr)/福島明也(bs)

    G.ヴェルディ レクイエム(全曲)

    日フィルやチェコフィル等でお馴染み、超熱血指揮者コバケン先生、群馬に登場です('▽')
    どのくらいアツイかと言うと、
    少し前にCDで出た日フィルとのマーラーの交響曲第一番、
    音楽と一緒に最初から最後まで本人の熱い雄叫びが収録されているくらいの熱さです(笑)

    曲は激しくも敬虔なヴェルディのレクイエム
    (しかし作曲家はドラマティックに演奏する事を禁じている)
    コバケン先生との相性も抜群。という事でワクワクしながら聴きに行ったのです。

    が…、

    実際の演奏は想像を遥かに凌駕しておりました!(≧∀≦)
    もう最初から最後までガスバーナーの如き超燃焼!コバケン先生火ダルマ!
    怒りの日の地を揺るがす大太鼓とか、最後の審判の管楽器群(客席に配置)とか、
    そこに指示を出す時に振り返ったコバケン先生の形相に度肝を抜かれました(゚д゚)
    熱い!こんな熱いヴェルディのレクイエムが地元で聴けるなんて(;´Д`)
    というくらいの燃焼度。炎の音楽にどっぷり浸かった100分間でした。

    終演後、オーケストラの奥の奥まで分け入って、それぞれのパートを賞賛するコバケン先生、素敵過ぎです。最高です!
    熱狂的なファンが多いのが非常によく判りました。

    これもCD化されないかなぁ…、
    恐らく延々コバケン先生の唸り声が収録されてるんでしょうけれど(笑)

    2006年09月05日(火) [n年日記]

    #1 岩城&N響「悲愴」

    今日は指揮者岩城宏之の生誕74年にあたる日だそうです。
    という事で日本コロンビア(DENON)から60年代後半の岩城&N響の記録がいきなり復刻!
    (敢えて追悼盤とは言わない…)
    その中で1969年録音のチャイコフスキー交響曲第6番「悲愴」を聞いてみた訳ですが、
    これが熱い!
    しかも30年以上前の録音とは思えない程生々しい音でびっくり!
    (特に弦はまるで目の前でホントに弾いてる感じ)

    良くも悪くも「技巧的には国内トップクラスのクールビューティ」と評されるNHK交響楽団ですが、
    30年以上前はなりふり構わないこんな熱い演奏をしていたのか!と驚嘆する程カッコいいです(^_^;)
    突っ走るだけじゃなくて第二楽章の寂寥感とか、やり過ぎ寸前の超スローテンポとか、聴き所多数です!(^-^)

    HMVの紹介サイト

    一枚1500円なので入門用に買っても大満足かと(^_^;)

    余談ですが…、
    とあるCD検索販売サイトで、名前は判りませんが非常に的外れな視点からこの録音を酷評してる評論家の先生がいました。
    やはりちゃんと自分の耳で判断しなきゃダメだなと良く判った次第。

    2004年09月05日() [n年日記]

    #1 Windows xp SP2導入

    人柱になるべくw導入に踏み切りました。ちょうど再インストール直後だし。

    しかし、今回の目玉のファイヤーウォールは即オフ(SP2の意味無し('▽'))
    その他特に目立った不具合等はないです。FFXIもふつーにプレイできましたし。

    しばらく様子見〜。

    2002年09月05日(木) [n年日記]

    #1 あっさあささあさ

    暑いしないむね〜〜〜〜w

    #2 よる

    とても疲れたので寝ます。。。

    2001年09月05日(水) [n年日記]

    #1 ブロッコリー

    うは、ついに 上場 でスカ(^^;)
    しかし、ものすごい勢いにゃ〜、ってか、 木谷社長って元証券マン だったのか…。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com