ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年09月06日() [n年日記]

    #1 Suara Live

    横浜BLITZで行われたSuaraライブにMiyaさんと行ってきましたー!

    結構早く着きそうだったので、途中川崎のヒロインズベースに寄り道して、
    アイマスに500円(6クレ)突っ込んだ訳です。
    その瞬間、Miyaさんから「着いたよ〜」ってメールがっ((((;゚Д゚))))
    すみませんすみませんすみまs…。

    そんな事で横浜駅でMiyaさんと合流してBLITZまで徒歩。
    ここは昨年来日したEvanescenceのLive以来です。前回はみなとみらい線にわざわざ乗り換えたのですが、
    横浜駅の目の前だったとは(^-^;)

    自分の番号が7xx番台(1Fのほぼ末尾番号)だったため、特に並ばずまったりと入場。
    が、
    すいすいと通路を移動するMiyaさんに着いて行き、
    一番奥の扉からフロアに入ってみると、…場所に空きがある(゚Д゚)
    ほぼ最前(角でしたが)に陣取る事ができました(^-^;;;)
     Suaraさん近っっっ!

    そして初めて生で聴くSuaraさんの歌声は…もうスゴいの一言!(>_<)
    ずっと背筋がゾクゾクきてました!
     Suara歴1年弱の自分がこんな状態という事は、もっと歴史の長いMiyaさんとか身震いしてるんじゃないだろうか(笑)
    何しろ伸びるハイトーンボイスがものすごく綺麗で、あとやはり声量がすごいです。
    序盤、一番有名曲であるキミガタメを歌った後
    「いきなりもう終わりみたいですが、まだこれからです」というMCにはワラタw
    どの曲も素晴らしくて好きな曲ばかりなのですが、
    アンコールのmemoryと太陽と月は聴いてて泣きそうになりましたよ・゜・(ノД`)・゜・
     memoryの原曲は弦楽中心のアコースティック編成ですが、今日はステージ上のギターが分厚く響いて更に濃厚な曲に!
    ギターといえばリードギターの人はむせび泣く哀愁サウンドから超派手な早弾きまで、
    すっごいテクで無茶苦茶格好良かったです(^-^)生バンド最高〜!

    という事であっと言う間の2時間でした!
    (最近長い長いフェスばかりだったのでとても短く感じましたが、これが普通w)
    もう最高最上至高の2時間でした!次は一年半も開けないでライブやって欲しいですね!(笑)
    ------------------------------------------------------------------
    ライブ終了後、Miyaさんと崎陽軒でご飯食べて帰路に。
    Miyaさんお疲れ様です〜!

    横浜線は横浜駅まで来ていないというのに、嘘教えてすみませんでした(;´д⊂>Miyaさん

    2007年09月06日(木) [n年日記]

    #1 HASYMO

    今更ですが、シングル買ってきました(;´д⊂
    HASYMO

    もうHuman Audio SpongeなんだかSketch ShowなんだかYellow Magic Orchestraなんだか、
    訳判らなくなってた所にHASとYMOを混ぜてバンド名にしちゃう辺り、ホント遊んでますねwww

    5月のSmile Together Projectのチャリティ公演でHASとしての演奏
    (でもYMOの曲や各人のソロ作品なども演奏)のクオリティそのままで嬉しくなりました('▽')

    ジャケットは何かと思ったらアップルシードなのねwwww
    映画は度々制作されますが、原作はどうなったのだろう…?

    #2 ルチアーノ・パヴァロッティ

    世界で最も有名な三人のテノールのうちの一人、
    ルチアーノ・パヴァロッティ氏が亡くなられました。

    所謂3大テノールには特に興味は無かったのですが、
    そんな私でも名前を聞くとあの髭の顔と赤と青のデッカレーベルのマークがセットで浮かんでくる程、
    本当にデッカの看板アーチストだった方です。
    オペラアリアや声楽曲など、普段オペラ等を聞かない層にもその魅力を広めた功績は多大なものだったと思います。

    そういえば他の二人(ホセ・カレーラスとプラシド・ドミンゴ)の出演しているCDは結構持っているのですが、
    なぜかパヴァロッティ出演のCDだけは持ってないな…。

    ご冥福をお祈りいたします。

    2004年09月06日(月) [n年日記]

    #1 電源タップ

    オヤイデ電気の店員さんの進言 に基づき、CDプレイヤーの電源を分けるべくタップ導入。
    タップは AIRBOWのABPT4.20S をチョイス。
    このどこをどうみてもフツーのOAタップ(そりゃ松下のOAタップのチューニング品なので当たり前ですが)な外観が気に入りましたよw

    で、100円ショップの延長ケーブルからCDの電源プラグを外し、
    例の壁コンCCR-DXに無メッキ品に換装されてるプラグを突っ込んでタップ最前列にCDの電源を差し込む。

    さて音はというと…。

    …このOFC導線を使ったケーブルの方が、高音がガサガサして潤いが無くなりましたよ?(´・ω・`)
    何で100円ショップのケーブルの方が良い音がするんじゃぁぁぁぁ!(`Д´)ノ
    と半ば投げやりになったところでふと思い当たる部分が…。

    そう!極性です。

    無メッキ品に換装されたプラグにはアース側に印がついてたんで壁コンのアース側と合わせましたが、
    CDプレイヤーのプラグには極性表示が無かったのですよー。
    なのでこれは極性が間違ってると思い、CDのプラグを左右反転させて接続し直し。

    大正解('▽')

    高音は艶やかに伸びるようになってガサガサとした汚さがなくなりました(・∀・)イイー!
    極性重要!(・∀・)

    2003年09月06日() [n年日記]

    #1 けこーん式に出席

    会社の女性社員の人の結婚式に出席。
    料理出過ぎww食い過ぎwwまいう〜すぎww

    #2 ぽかいもの

    夕方、タワレコでぽかいもの
     Pe'z REALIVE 2002(Virgin JP)
     Pe'z DRY!DRY!DRY!(Virgin JP)
     Andrew W.K. THE WOLF (Island)

    #3 [FFXI関連] ウガレピで恨まれまくりの白たるくん61歳

    ポニテおねーさんの召喚AF取りのウガレピツアーに参加(・∀・)/
    アラでウガレピに殴り込みですよ〜〜〜〜。

    で…。

    夜9時集合で10時半くらいからトンベリ狩りを開始して、
    結局翌朝4時までやったにも関わらず必要アイテム揃わず(´Д`;)
    トンベリの恨みが溜まっただけですよ?(;д;)
    (↑殺害したトンベリの数×5のダメージを食らう)

    ひどいところだ寺院(;д;)

    2002年09月06日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさささあ

    ないむね〜〜〜〜。
    しかし涼しいのぅ。。。

    #2 今日は

    妹の日ですか〜。
    ちょうど今日は妹来てるが、、、 (^^;)

    #3 という訳で

    妹と買い物に出たりしてました:D

    #4 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

    借金払ったらお金なくなったので再びユグホトの岩屋へ。
    そこでセルビナでお世話になった師匠と弟子の二人組な方に再会(^_^)
    目的が一緒だった事からPTに。
    その後その方々の仲間も集まり、ゲルスパ砦〜ユグホトでオーク狩り。
    同じく金儲け目当てのPT多数でオーク取り合い状態(^^;)

    早朝、ユグホト砦で他に人のいないの確認してから、頂上から麓までの全てのオークをリンクさせてトレイン作成(´Д`;)
    18両編成になった所まで数えましたが実際の数は不明(^^;)
    麓で待つ師匠さんの全体魔法で一掃w
    というのを何とか繰り返し、最終的に10000Gくらいゲットできましたw

    2001年09月06日(木) [n年日記]

    #1 疲れるよーん

    所謂第二定時での帰宅失敗(号泣)
    も〜どーでもいーです。

    #2 よる

    ああっ、 monoさん妄想部 に捕獲されている!(笑)

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com