ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年09月08日(水) [n年日記]

    #1 [マリーンズ] 11で2

    プロ野球オーナー会議の結果、来期マリーンズは存続する事に(*´Д`*)
    ほんとに一安心ですよ…。
    しかし11球団で2リーグ制継続のため、セパ交流試合とかもあるらしい。
    まだまだ混沌としそうですなぁ…。

    2003年09月08日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもい、、、(;д;)

    #2 週末は

    結婚式出席に法事に買い物にFFXIにガドガでしたww

    #3 帰宅すると

    某オンラインショップ から、
    一風堂のベスト盤 (1982)と ANDREW W.K の1st(2001)が届いていたり。

    一風堂の方はすみれSeptember Loveが流行った時のベストですが聞き所はソコでなく、
    見岳章のソロピアノが清冽なMoning Menuとベルリン録音の「GERMAN ROAD」(まんまやがな(´Д`;))
    そして変態電気チューン「RADIO COSMOS」が一番のオススメ。
    本当は更に変態的な「RADIO JAPAN」とゆー曲もあるんですが残念ながら未CD化ですよ?(´Д`;)

    当時のLPはまだ残ってますがさすがにプレイヤーがないんで聴けないッス(;д;)

    2001年09月08日() [n年日記]

    #1 ふらり旅

    新宿へ。 ゆっきーさん の買い物に付き合ったり。

    #2 秋葉原〜

    時々豪雨。時々晴れ。蒸し蒸し(;_;)
    とらあなやらメッセやらを物色。
    船雄さん に遭遇(笑)

    #3 銀色DVD

    で、 しょんぼりFC に入会するべく(笑)、銀色DVD製品版を購入(^^;)
    これのアンケートハガキを返送すると 強制的に ねこねこFCに登録してもらえるのですよ(笑)

    #4 いろいろ合流。

    その後、雅一郎さんやPJRさんに発見され(^^;)
    最終的に鹿島さん、ふぃんさん、セソセイと合流。
    その後駅前でまたーりと会話し解散。

    #5 E231

    うちに帰る電車は新型車であった…。
    で、終点。電車を降り、改札を抜け、駅を出る。
    駄菓子菓子!
    何かが足りない…?!
    ま、マップの袋とかはどーした?(;_;)
    駅舎に戻り、駅員事務室叩いて「すみませーん」と侵入。
    すると目の前にあるじゃないですかマップの袋が(>_<)
    それは捕獲してもらって、あと、キヨスクで買った袋。
    回送停車中の電車の扉を開けて貰い網棚から捕獲。
    雨の中大変ご迷惑をおかけしました(T^T)/>駅員さん。

    ちう訳で銀色DVDは無事帰宅…。

    #6 ぽかいものリスト

    Comic あずまんが大王3(MediaWorks) とらあな
    Game 銀色DVD版(ねこねこソフト Windows95/98/Me) 地図
    CD やきいもサントラ/やきいもプレミアムディスク(ユニゾンシフト Windows95/98/2K/Me) monoさん依頼物件

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com