ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年09月09日() [n年日記]

    #1 ピヨちゃんオンリー

    今日は都産貿で小鳥さん(誕生日だし!)オンリーイベントなのですよ(*^-^)b

    しかし!

    今日は10月に東京、11月に大阪で行われるアイマス公式イベントチケット電話予約の開始日・・・。
    …予約開始時刻の12時過ぎたら会場から人がいなくなってたりして(^_^;)
    -----------------------------------------------
    午前中
    高崎線で移動

    架線トラブルで運休になり某駅で途中下車。チケット予約の電話オーディション開始(;_;)

     au、ウィルコムとも「こちらはKDDIです、ただいま大変混み合っております」が繰り返されるだけで埒があかないので
    その後40分ほど電話ボックスを転々とするも繋がらず(;_;)
    ぴよちゃんオンリーに間に合わなくなるので諦めて電車へ

    15:00浜松町着
    ぴよちゃんオンリーは盛況だったようですね(^_^)
    閉場時間に飛び込んでギリギリでラリースタンプを押すことができました(>_<)
    その後アフターイベントの抽選会が行われたのですが、賞品のネタグッズの多さには笑いました(^_^;)
    何というか、どのアイドルのファンからも等しく祝福されてる感じが良い雰囲気でしたよホント(^_^)
    誕生日ケーキも賞品にされてたけどwww

    イベント終了後、秋葉原まで戻りダメもとで電話オーディション再開(;_;)
    再び電話ボックスを転々としつつ電話しまくり。
    18時間近でもう諦めた頃、ついに繋がりました(>_<)

    今日は一日中電話していた気がします…(iдi)

    前の郵便振替到着順の申込の方が全然良かったのに何でこんな方式に(;_;)

    電話してた方は判ると思いますが、携帯はかなり不利だと思われるので、
    できるだけ固定電話を使った方がいいです(>_<)

    で、改めて秋葉原中心街を見回すと、
    何か青い看板だらけに(゚Д゚)
    ヤマギワソフトも向かいのビルもマップになったので、
    すっかり祖父地図街になっちゃってますね…。
    (言い換えればビックカメラ街という事ですが)
    ザコンもなくなっちゃうしなぁ…。

    石丸は対抗で全面改装だそうで、
    あそこは真面目にオーディオ売ってくれてるところだし、
    頑張って欲しいトコロ(>_<)

    その後帰宅…。

    2006年09月09日() [n年日記]

    #1 NHK交響楽団第1575回定期演奏会「創立80周年正指揮者シリーズ」

    指揮:若杉弘
    NHK交響楽団
    会場:NHKホール

    1:A.ヴェーベルン パッサカリアOp.1
    2:G.マーラー 交響曲第九番二長調

    N響創立80周年記念で正指揮者三人(岩城宏之、外山雄三、若杉弘)が得意分野を振り分けるシリーズ、
    のはずが、
    岩城氏逝去のため二人で振る事になってしまったシリーズ。
    岩城氏が振るはずだった武満、黛、春の祭典プロは二人が振り分ける追悼公演になりました。

    その中の若杉弘の回を聴いてきたワケです。
    若杉のマーラーというと、
    1990年代に敢行された都響との全曲演奏が今でも伝説として語り継がれているくらいのスペシャリストで、
    更に歳を重ねて21世紀となった今どんな演奏を聴かせてくれるのかと興味津々。

    が、

    ステージに現れた足取りもどこかおぼつかなく、ヴェーベルンからしてメリハリに欠ける演奏。
    だ、大丈夫なのかと色々な意味で心配に(>_<)

    そしてメインのマーラー。
    絶筆であり「死そのものの音による表現」とも言われる厳しい作品ですが、
    どうもオケが若杉氏のやろうとしている事を全く理解していないような、空回りしてる違和感が…(>_<)
    希に見る遅いテンポで振られる棒に戸惑ってるというか、
    確かにその遅い棒に息切れせず鳴らしまくるホルンとか巧いんですが、その違和感は三楽章目まで引きずったまま。
    第四楽章のアダージョではさすがに緊張感が張り、音楽に没頭する事ができました。

    …そうか、最初の3つの楽章には切迫感とゆーか緊張感がまるで無かったのだな(>_<)

    若杉さんが今表現したいマーラーにはとても興味があるので、
    別の機会、オケでも是非チェックしたいです(弛緩に陥っているとは思いたくない…(>_<))

    2004年09月09日(木) [n年日記]

    #1 まじかる☆さゆりん杯

    さかにゃん のところから。
    あのサービスは まだ継続してたハズですがほぼ活用されていない模様(^-^;;;;;)

    #2 ぽひるに

    某遠方まで行く羽目になり、昼は昔ながらのドライブインに。
    そこに置いてあった エルフを狩るモノたち (電撃コミックス/MW)を読んでみたら面白くて止まらなくなり(を、

    帰宅後Amazonでポチッ((c)さかにゃん)と(´・ω・`)

    2003年09月09日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもいでつ…(´Д`;)

    #2 トンキンハウスの新作

    D/A BLACK ですが、
    この設定を見て一番最初に思い浮かべたのが BLEACH だったのはヒミツ(・∀・)/

    2002年09月09日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさささああさ

    激しくないむね〜〜〜〜。
    しかし今日は涼しい感じ。

    #2 Netscape

    いつの間にか7.0になってたのでDL :D

    2001年09月09日() [n年日記]

    #1 USA  都立産業貿易センター2F

    USA とは?!
    …開催前から話題沸騰(?)のうさ耳キャラオンリーイベントなのであった!(>_<)/
    しかし台風接近とあって豪雨だったりいきなり晴れたりと天候は超不安定。
    某大手サークル狙いの鹿島さんは始発断念してゆっくり出撃モード。
    私も開場時間同時到着モードで参戦。
    で、会場時刻に浜松町に到着。列は会場前広場から交差点方面にまで伸びていたり。
    しかし、待ち時間ほとんどなくサクサクと入場。
    とりあえず某大手に並んでみるものの、敢えなく完売(;_;)
    あとは会場循環モード。

    #2 キャラット・シールズ

    スタッフで走り回っている秋風ひかるさんにご挨拶。
    というか まこけっと のえらい人です(^^)
    入場直後から目について仕方ないキャラットコスの人と知り合いだと判明(^^;)

    そこでCG集買った時、おつり貰う時のうさうさのもこもこ手の感触に逝きかける(爆)

    #3 都産貿離脱

    鹿島さん合流後、USA離脱。 秋葉原へ向かう。
    マックで食事後散策。
    台風の影響か、いきなり豪雨とかいきなり晴れ間とか(;_;)
    いくつか店をふらふらしてからゲマ屋7Fカフェへ避難(^^;;)
    そして続々集結(笑)

    #4 秋葉原J

    ゲマ屋閉店後、秋葉原ジョナサンで食事。
    まいう〜☆

    #5 ぽかいものリスト

    雑誌 電撃G'sマガジン (MediaWorks) ゲマ屋
    カードゲーム デジキャラットCCG そにょ2(ブロッコリー)ゲマ屋
    ノベルティ 美術部員うさだヒカルポストカード

    #6 補則

    ああッ! KAZさん までッ!(>_<)/

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com