ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年10月01日(水) [n年日記]

    #1 鴎軍団2008終戦

    ライオンズに負けて、マリーンズの今季4位確定。終戦です。
    交流戦前後の状況を考えたら後半の追い上げというか、
    2位以下混戦という状況の中に飛び込めるまでよく持ち直したと思います。
    選手も応援の皆さんもお疲れ様です。
    だがしかーし!まだまだ幕張の試合は残っているのだー(さすがに平日は行けない(´;ω;`))
    という事で最後までファイティン!!

    そして来年こそリーグ優勝→CS突破→球界再征服だーっ!

    #2 確か値段は合ってるはず…

    あれだけ騒いでおきながらFigmaこなた、かがみ、つかさ未入手の私ですが、
    先週アソビットシティで見た実物が…

    つかさ1,980円
    かがみ2,180円
    同時購入でかがみ200円引き!!

    …なんでかがみんだけ高いんだYO!wwww
    という事でセット購入確定ですねわかります(*'-')
    じぇい○んさんを見習って姉妹百合目指しまs(*´Д`*)

    2006年10月01日() [n年日記]

    #1 米澤代表逝く

    既に各所で書かれていますが、
    コミックマーケット代表の米澤さんが亡くなられました。
    出戻り晴海時代から参加し夏冬のコミケだけで活動しているサークルの者として、
    正直ショックでした。

    お姿を認識して拝見したのは晴海撤退間近のコミケ反省会だけでしたが、
    コミケットアピールでもコミケの危機的状況を絶えず訴え続け、
    その「場」を維持するために尽力した米澤さん、本当に今までお疲れ様でした、
    そしてありがとうございました。

    これからはより一層参加者全員が、
    主軸を失ったコミケという「場」を存続させるために努力しなければなりません。
    コミケの存続、それが参加者にできる一番で唯一の手向けだと思います。

    改めて、本当に今までお疲れ様でした。

    2005年10月01日() [n年日記]

    #1 NHK交響楽団第1551回定期演奏会(Cプロ)

    指揮:ウラディーミル・アシュケナージ
    ワディム・レーピン(vn)
    NHK交響楽団

    1:L.V.ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲ニ長調Op.61 (1806)
    2:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第八番ハ短調p.65 (1943)

    音楽監督アシュケナージの指揮によるN響定期公演。
    昨年のチャイコフスキー(3番、4番)以来約一年ぶりに音楽監督の演奏を見る訳です。

    まずベートーヴェン。冒頭から非常に遅めのテンポで、
    途中止まるのではないかというくらいの濃密な演奏。
    そして何よりレーピンの集中力のすごい事!
    ソロヴァイオリンの最初の一音が鳴っただけで世界が変わりましたよ(>_<)
    やはり、ソ連が生んだ元神童は今でも天才的演奏家でした(^-^)
    鳴りやまないカーテンコールに、アンコールで演奏してくれたイザイがこれまた神懸かり的な凄演!
    水を打ったように静まりかえるホールの中を、繊細でダイナミックな弦の音だけが響くという異様な緊張感。
    とにかく圧倒されっぱなしでした。

    後半のショスタコーヴィチ。
    アシュケナージのショスタコは当たり外れが激しいらしいのですが、今日のは大当たり!
    曲の持つ「悲劇性」を殊更強調した解釈(第一楽章冒頭からして非常に遅い)で、
    トゥッティの熱量と延々と続く悲歌の対比が素晴らしかったです。

    非常に引き込まれ度の高い演奏会でした。聴きに行って良かった!

    #2 ぽよる

    久々に雅一郎さんと会える事になったので秋葉原で飲む事に。
    人数も少ないし天狗じゃないところに行こうとドバシアキバ上層の飲食店街に逝くも人大杉でorz
    続いてガード下の串焼き屋。ここも人いぱーいでorz

    で、結局電気街口駅前にできた飲食店ビルの稲田屋で大いに食べて飲む(^-^)v
    楽しく美味しかったんですが、払いがものすごい事に(笑)

    2003年10月01日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねむー(´Д`;) …10月ですなぁ

    #2 品川駅

    東海道新幹線品川駅本日開業(´Д`;)
    全然関係ないですが('▽')

    #3 ホークス

    おめでとうございます〜ヽ(≧▽≦)ノ
    ってここのとこ毎年千葉マリン胴上げを阻止してきたマリーンズですが、
    西武が負けてしまってはどーにもこーにも(笑)

    とにかくおめでとうございます〜〜〜(^-^)

    2001年10月01日(月) [n年日記]

    #1

    しかも霧。とても寒くホットの缶コーヒーを買おうと自販機へ。
    確かに見本ではコーヒーだったのだ。
    …しかし、取り出し口に現れたのは、ほかほかの お茶 …、、、なんやねん(涙)

    #2 おさかな

    昨日買ったマコガレイを煮て食す。
    むむぅ、この脂の乗り、しかししつこくならない食感、う、旨しぃぃっ!!!(>_<)/
    焼いた真アジも旨し、権三箸が唸っちゃうデスよ(笑)

    #3 ぐる

    マテ(笑)
    私の携帯は至ってマトモですよ〜(嘘)
    あと おさかな さん。 それは当然です☆ だって恋ちゃんですから〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com