ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年10月10日(水) [n年日記]

    #1 [千葉ロッテ] 幕張ファイティン!!

    定時ダッシュして会社最寄りの駅から各駅停車。

    新幹線に乗り換え

    東京駅で京葉線に乗り換え

    (19:37)
    やっと幕張!

    頑張れマリーンズ!!

    #2 [千葉ロッテ] 札幌行き!!!

    もう声が出ません!!!wwww
    スタンドは「ハイタ〜〜ッチ!」祭りでした(笑)

    成瀬ホントにすごい、完璧でしたよ!
    そしてイチバンがたくさんなのです('▽')

    終了後のホークスファンとのエール交換、紙吹雪の掃除をしてから球場を後に。
    終電ギリギリでした(^-^;)

    さすがに札幌はいけませんが全力で応援しますよ!

    結局見れたのは6回裏〜試合終了まででしたが無理してでも見に行った甲斐がありました。

    発売日、ようやくチケ取れた時は「3戦目だし払い戻しもやむなし」と思っていたのに
    こんな劇的な現場に立ち会えるなんて感激ですっ!(^-^)/

    2004年10月10日() [n年日記]

    #1

    昨日台風のため中止になった前橋祭りを見るため市街地へ。
    丁度小学校の鼓笛隊パレードと出くわした訳ですが、

    ・・・カメラママ、パパ共のルール無視のデスマッチに閉口(-_-;)
    必死の形相で人を押しのけて前へ前へと・・・。

    自分は小学校時代トランペットでこのパレードに参加した訳ですが、
    改めて外から見てみると、学校毎に楽器編成とかかなり違うんだなとゆー事が判りました。

    トロンボーンの代わりにバリトンサックスってどうよ?って学校も(^-^;;;)
    音色的にちょっと気持ち悪かったですww
    マーチングバンドにリード楽器はあまり合わないっぽ。

    そしてこの状態は・・・、
    各学校が連続して歩きながら演奏する訳で、つまり各団体と団体の間、中間部分にいれば、
    右と左から全く違う音楽がミックスされて聞こえてくるという”チャールズ・アイヴズ的現象”が体験できるでは!(°∀°)/イイー

    で、早速試してみましたw

    駄菓子菓子!!
    運営本部も考えたもので、各団体を途中で足止めして、音楽が重ならないようにわざわざ距離を取らせましたよ?(`Д´)ノ←当たり前w
    おかげでもろにアイヴズ的な音楽は聞こえてこなかったものの、雰囲気だけは楽しめました(^-^;;)

    #2 ぽかいもの

    スピーカー用のインシュレーターの見直しで J1プロジェクトのA3619R/4P 購入(^-^)

    #3 J1Project A3619R/4P

    帰宅後、早速スピーカー(ONKYO D-500)と白御影石ボードの間にインシュレーターを設置。
    4点支持だと微妙に高さが合わないのかガタつきがあったので3点支持に変更。
    今度はしっかり設置おk(^-^)

    で、 マイスターミュージック のカール・アンドレアス・コリーのバッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻を聴いてみる。

    これが結構高音域にストレスのかかる録音で、今までやや汚れっぽく聞こえていたんですが、
    何とちゃんと澄んで聴こえますよ(;°□°)

    同じく高音域がシビアな吉岡孝悦のグロッケンシュピールの演奏を聴く。
    これがまた強打の部分でも音が歪まずに響いててびっくり(;°□°)

    こんな薄いインシュレーターひとつでここまで音が変るとは・・・。

    という事でアンプの脚用に追加購入けてーいwww

    2003年10月10日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;д;)

    2002年10月10日(木) [n年日記]

    #1 ぽしごと

    もう疲れまちた、、、=□○_

    #2 [FFXI関連] アイドル伝説タルタル 7歳

    レザー系の装備を揃えて吟遊詩人上げ。
    制服っぽいデザインがかなり(・∀・)/イイ!!感じなんですが、
    生あしは涙が出る程似合わないのでレザートラウザ装備(´Д`;)

    2001年10月10日(水) [n年日記]

    #1 今日は

    おめでとうございまーす(^^)
    いや、うちのじーちゃんも誕生日です、ちなみに。

    #2

    なんつー雨やねん、会社着くまでにずぶ濡れ(;_;)

    #3 ヘルシング

    今日から放送ですなあ、一体どういう画面になるのか…。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com