ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年10月16日(木) [n年日記]

    #1 KORG DS-10

    やばいwwww
    面白すぎる、というかナツカシス(*´Д`*)
    あまりに本物のシンセで涙出た(´;ω;`)
    2VCOで6トラックのシーケンサー積んでエフェクターまで付いててこの値段はないわーwwww

    という事でパラメータいじり倒して色々音出して遊んでる段階です('▽')

    2005年10月16日() [n年日記]

    #1 新交響楽団第191回定期演奏会

    指揮:渡邉康雄
    アナスタシア・チェボタリョーワ(vn)
    新交響楽団
    会場:東京芸術劇場(池袋)

    1:J.シベリウス 交響詩「ポヒョラの娘」Op.49 (1906)
    2:J.シベリウス ヴァイオリン協奏曲 op.47 (1905)
    3:A.ドヴォルザーク 交響曲第九番ホ短調「新世界より」Op.95 (1893)

    日本におけるシベリウス演奏の権威だった渡邉曉雄のJrである渡邉氏によるシベリウス。
    独奏はロシア生まれの綺麗なお姉さんアナスタシア。
    実力の程は如何に?!という感じで聴きに行ったコンサートだった訳ですが・・・、

    というかですね、前半のシベリウスははっきり言って何がしたいのかさっぱり判らない演奏でした_| ̄|○
    これは多分に指揮者の責任ではないかと。
    おかげで協奏曲でもソリストがおっかなびっくりになってしまい思い切り弾けてないのが明らかだし、
    シベリウスは曖昧な旋律線でもこもこした音塊が特徴ですが、
    それがホントに終始もこもこしたまま終っちゃいました(/_;)
    アナスタシアの実力を見るのは来年の東京文化会館のニューイヤーコンサート待ちですね・・・

    後半のドヴォルザークは一転して熱気の篭った好演に(^-^)
    指揮の渡邉氏の解釈は個人的な好みからするとやや疑問な箇所もありましたが、
    演奏は立派でした。
    第二楽章のオーボエの音色の美しい事!

    そしてアンコール。
    ドヴォルザークの交響曲のアンコールといえばスラヴ舞曲以外にあり得ません(^_^;)
    という事でスラヴ舞曲から一曲。
    というか今日の演奏会でこれが一番良い出来だったってのはどうよ?(^_^;)

    しかしここでアクシデント発生!
    大太鼓も鳴ってないのに地響きがすると思ったら地震発生ですよ!((((;゚Д゚))))
    ホールはまぁ免震構造だろうし揺れても恐怖感はなかったのですが、
    天井の機材がかしゃがしゃ音を立ててる方が怖かった(^_^;)

    地震が起きても演奏は続くし客も逃げ出さないという事がよくわかりました(^_^;)

    2001年10月16日(火) [n年日記]

    #1 GTCC2001第4戦in筑波

    今期4戦目。1戦目欠場なので3回目の出場。
    午前4時に黒のひととその同僚と待ち合わせで出発。
    筑波にはドラミ始まる予定のギリギリ時刻に到着。
    …しかし実際に始まったのは予定より30分遅れ(;_;)

    #2 予選

    今回も参加台数多く、私の参加してるNA1600クラスは30台のエントリー(T^T)
    通常のピットに収る訳も無く、当然のようにBパドックに回されましたとも(号泣)
    ドラミ部屋やコース入口から遠いから早々準備させられて嫌な場所なんだよ〜。。。
    (だったら早くシングル(1分9秒以下)出して早くステップアップなさい(泣笑))
    それでも何とか予選は11秒8という自分では2番目のタイムを出す。しかし17位(;_;)

    #3 決勝

    スターティンググリッドに並ぶのは好きだ、シグナルの変る瞬間など心躍る。
    スタートダッシュで予選順位を蹂躙するのが好きだブロックラインで相手の出鼻を挫くのが好きだ
    ブレーキ勝負で突っ込み過ぎるのが好きだストレートで平成年式車をパスするのが好きだ。
    自分と同じ車に追い回されコーナーで抜かれるのは屈辱の極みだ(;_;)

    …ちう訳で今回は車の状態がほぼ同じな86とず〜〜〜〜〜っと接戦。
    一度抜いたものの離せずこちらのコーナー処理ミスで抜かれそのまま終了(;_;)
    1周目に向こうのタイヤとこっちの後バンパーが当ったものの双方ダメージ無し。
    その相手は4AGターボからNAにスワップして初戦だったそうな。
    リアタイヤは6年モノのダンロップだとか。
    …なるほど全コーナーでドリフト大会だったのはそゆ事か(^^;)
    タイムは自己ベスト更新の11秒4。…もっと精進せにゃああ…。。。

    #4 その他

    上位クラス(ターボ4WD、レースカークラス)を観戦。車も違うがテクもさすが(;_;)
    午後に表彰式して終了。
    で、渋滞やら飯やらで帰ってくる頃にはすっかり夜中(;_;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com