ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年10月20日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第440回定期演奏会

    指揮:高関健
    カール・ライスター(cl)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:F.J.ハイドン 交響曲第90番ハ長調Hob. I:90
    2:西村朗 クラリネット協奏曲「カヴィラ」
    3:B.バルトーク 管弦楽のための協奏曲 Sz.116(BB.123)

    泣く子も黙るベルリン・フィルのクラリネット(元)主席、
    世界に名だたるライスター先生登場。
    というか群響と共演多すぎ(笑)
    草津アカデミーの関係で実はかなり来県率高いお方です。

    そして高関体制での群響の演奏会も残り少なくなってまいりました(;´д⊂

    今回の90番交響曲は、ハイドンにありがちな終楽章にネタが仕込まれているパターン(笑)
    終わったかに見せかけて休止のあと突然再開する、でまた終わったかと思うと反復記号で再び演奏開始(笑)
    パンフに書いてあったのに、思わず(高関監督に)釣られて拍手しちゃったじゃないか!w

    2曲目の西村朗の新作。
    明確なリズムや旋律が無くても響きがすんなり耳に入ってくる音楽で、
    特に五音音階とか使ってる訳でもないのに、何というか”東洋人としての血”に反応する音という感じです。
    うねるようにひたひたと増減を繰り返す音響の中を縦横無尽にカール・ライスターのクラリネットが駆けめぐる訳ですが、
    もう超絶技巧なのに音の美しい事!
    どんなに早いパッセージでも強奏でも音が濁らないのはさすがとしか言いようがありません。
    …しかしこんなにアグレッシブな演奏をするライスター先生を見るのは初めてです(^-^;)
    過去の実演では古典派やロマン派の曲しか聴いたことが無かったから余計にそう思えたのかも知れませんが。

    プログラムの最後は群響各奏者の腕の見せ所である管弦楽のための協奏曲。
    みなさん本当に職人芸を披露してくれました。高関監督下の群響は本当にものすごくレベルが上がったと思います。
    遅めのテンポでやや濃厚な解釈でしたが悪くなかったですね(^-^)
    第四楽章のショスタコのパロディが強烈にけばけばしくて笑いそうになりました(^-^;;;)

    演奏後の懇親会には高関監督が登場した訳ですが、
    その後ろでライスター先生のサイン会が続行中というすごいシチュエーション(笑)
    今回は管楽器の世界的名手が出演する事もあり、普段以上に中高生(明らかに吹奏族)の集団が多かったのですが、
    写メられまくってたライスター先生。その引率の先生を捕まえて
    「どうせならみんなで撮ろうぜぇ〜」と生徒を階段に集合させていきなり集合写真の撮影会に(笑)
    それが一段落すると、今度はこっそり群衆に混じってインタビュー中の高関監督を自ら激写(笑)
    ライスター先生やりたい放題ですよ!wwww
    高関監督のインタビューも終わって、皆が解散した後、
    ようやくサイン会に戻るかと思ったら、ホール方面に消えた高関監督を追いかけて行っちゃうしwww(連れ戻しに行ったのだろうか?(^-^;))本当に愉快すぎる方です。

    2003年10月20日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもい(;д;)

    2002年10月20日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] テレポートされざる者 41歳

    今日は14時からミッション10番(3カ所ある獣人の拠点から魔晶石を奪取)の約束があるので11時にログイン
    サンドのミッションをこなしつつ、時間になりジュノへ。
    お友達登録してる台湾の人とそのお友達にそのお友達を含め4人で魔物の巣へ向かうですよ(´Д`;)

    その後、別のフレンドさんに増援依頼、かなりの大人数でミッションクリア☆
    、、、結局8時間を費やす、ながっ(´Д`;)

    2001年10月20日() [n年日記]

    #1 タワーレコード

    昨日発見したAphexTwinを探しに行く。
    で、行ってみたら特設スペースが出来てて平積み状態。…ハードプッシュなのねん(^^;)
    鬼束ちひろのシングルと同時購入。
    スターバックスでこーしー飲んで帰宅。

    #2 馬とか

    船雄さんやってくる。もちろん へ(笑)
    最近のゲーム事情など聞く。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com