ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年10月24日() [n年日記]

    #1 NHK交響楽団第1524回定期演奏会

    指揮:ウラディーミル・アシュケナージ
    NHK交響楽団
    会場:NHKホール

    1:P.I.チャイコフスキー 交響曲第3番ニ長調Op.29「ポーランド」
    2:P.I.チャイコフスキー 交響曲第4番ヘ短調Op.36

    シャルル・デュトワの後を継いで2代目N響音楽監督に就任したアシュケナージ氏の就任記念演奏会。
    何かNHKホールの入口に貼り紙がしてありますよ?

    「アシュケナージ氏は昨日指揮棒で掌を刺し、後半演奏不可能になりましたが、診察と治療の結果、本日の演奏会には出演可能となりました。」

    (;°□°)

    そんな激しい指揮振りだったのか(;°□°)
    というか高名なピアニストでもある氏、ピアノ演奏に支障はないのか?とかそっちの方が心配ですが・・・。

    で、前半のチャイコフスキー3番。
    チャイコフスキーの交響曲は前半3曲と後半3曲ではかなり性格が異なってると言われている通り、
    確かにやや地味な感じは否めません。
    しかし地味でも至る所でチャイコフスキー節が炸裂(笑)。いかにもチャイコ的な作品でした。

    第5楽章のコーダに近付くにつれて曲は激しくなり、アシュケナージ氏は包帯を巻いた左手を背中に隠すような指揮を展開(^-^;;)
    恐らく昨日はその部分で掌を刺したと思われ(^_^;;;;)
    曲が終わるまでずっと左手は背中でしたww

    続く4番、チャイコフスキーの「自らに幸福が見いだせない人は、人々の中に入り、彼らの幸福を自分のものとして喜びなさい」
    という究極の諦念というか悲観的な言葉通り、終楽章の自暴自棄な乱痴気騒ぎが圧巻でした('▽')
    群響に比べてN響の金管は朗々と鳴ってる気がするのはホールのせいもあるのか、それとも・・・。

    あとNHKホールはホールでグラスワインが売ってるので(°∀°)/イイーです。
    というか都市圏の大きなホールでは普通か(^-^;;;)
    群馬音楽センターも是非見習って貰いたいところでありますw

    2003年10月24日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねも〜〜〜いもも〜〜い(´Д`;)

    2002年10月24日(木) [n年日記]

    #1 ぽひる

    中尾 〜〜〜〜
    袴っチーフさんに無条件で禁煙席に案内されりwww
    らんちめにうも新しくなったと説明を受ける、むぅ、びみょーに変ったかな??

    奥の方で新人袴っ娘さんらしき人の発声練習が聞こえるwww
    で、コーヒーを運んできてくれたのがその人らしい、ポニテっ娘キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    (別にポニテ属性はないけれど^^;)
    コーヒー出す手がちょっと震えてるのも(・∀・)/イイ!!
    (ワシが怖いのではないと思いたい、、、、そうだといいなぁ;;)

    新めにうのRNG風ハンバーグ(謎)を堪能して馬離脱(・∀・)/!!

    #2 [FFXI関連] テレポートされざる者 41歳

    フレンドの人とサンドのクエストを消化。
    途中、眠すぎで半分意識飛んでたのは秘密だw

    2001年10月24日(水) [n年日記]

    #1 さくら

    仕事で移動CHU、国道端の家の庭にさくらコスな子供が(^^;;;)
    一瞬何事かと(笑)、母親らしき人がカメラでチェキしまくりだった…。

    #2 SUGAR BABY LOVE

    …むぅ、やっぱり黙ってれば可愛いんだけどねぇ(-_-;;;)
    って事を言っていると なっちゃん のトコでまたシュガーに泣かれそうだ(;_;)
    あと音楽!OPのアレンジも含めてちょー素晴しいゼ:D~~~~~と思ったら、
    光宗信吉さんでは、こりゃサントラ買うしかナイ(>_<)/
    …って、シュガー=川上とも子?制作J.C.STAFF??…デジャヴでしょうか?(笑)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com