ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年10月27日() [n年日記]

    #1 40th TMS2007

    台風だというのに東京モーターショーに来ております(^_^;)
    一般初日なのでかなりカオスじゃないかと警戒してたら中はかなりマターリな展開…。
    台風だから?(^_^;)

    一番印象的だったのは正面入ってすぐのボルボトラック(笑)
    入るなりありえない大きさのエンジンとキャビンが展示されてればそりゃ目立ちますがな(^_^;)
    今や傘下に取り込んだUD(日産ディーゼル)と地続きな感じのブースでした。

    エコカーだらけの中、一人気を吐くNISSAN GT-Rもばっちり見学。
    (ステージ前は順次入替制になってました。2Fは空いてたので遠景で見るのなら余裕かと)
    ヨタの次期ぷ〜すらとも言われてるハイブリッドスポーツもしっかり押さえましたよ!
    (これはエコカーの仲間か?(^_^;))

    後は圧倒的に海外メーカーブースのが面白かったです。
    ボルボのデモ映像はひたすら車体を潰しまくる歴代PR映像を編集したものだったしwwww

    帰ろうとしたら外は激風雨で京葉線UNQとか言ってたのでシャトルバスで幕張本郷へ脱出しました(^_^;)

    2003年10月27日(月) [n年日記]

    #1 ぽめれちよ〜〜〜

    おめでとう日本一ィィッ!!('▽')

    #2 [FFXI関連] さすらいのチョコレート職人白たるくん62歳

    一日ぶりのログイン。
    チョコ合成の素材を買いにサンドに出向くと、低地エルシモ特産品売り場が閉まってますよ?
    リージョン情報よく見てみたら今回のコンクエでウィンにエルシモ奪われてるし(´Д`;)
    …という訳でウィンに移動して材料げと(ズザー)。チョコを作りまくりww

    その後、LSのねこ詩人さんから某歌に激しいバグがあるらしいという事で検証に出かける。
    同じくLSの赤さん白さんと4人で流砂洞に。
    で、検証開始。

    うはははははは!!! なんじゃいこりゃあああww
    こりゃ明日のupで間違いなく修正されるねwww
    というくらいの本当に激しいバグでした(^^;;)

    一夜限りの夢な訳ですが面白過ぎww
    いい夢見させてもらいました(^^;)

    2002年10月27日() [n年日記]

    #1 あっきはばらん

    最初から調子悪かった某社CD-R/DVDドライブが全くディスクを認識しなくなったのでついに買い換え(´Д`;)
    あまにょんと合流し放浪。結局ツクモでPioneerのドライブをげっちゅ〜〜〜〜。
    (マザーとの相性からBP付きのドライブだとぁゃιぃのでわざわざついてないドライブを選択)

    #2 エマニア

    で初めて購入。しかも 鹿島さん の代理購入で 初恋。

    #3 メイドカフェ

    今日はド長さんと最近よく見るメガネっなメイドさん。
    ケーキセット。

    #4 ぽかいものリスト

    CD:Under Wolrd 「born slippy MAXI EP」(JBO Records)
       STIX GREATEST HITS (UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
    折戸伸治 Kanon Original Soundtrack (Key Soundlabel)
    DVD:ぴたテン Vol.5 (紫亜しゃんひぎゃー付き)
        おねてぃ Vol.7(オマケ付き)
    PC:初恋(初回限定版)→鹿島さん代理購入
    パーツ:Pioneer CD-R/RW DVDドライブ DCR-111

    #5 [FFXI関連] テレポートされざる者 42歳

    お友達のみなさんと要塞にテレポ取り。
    条件が極悪なためかなりの時間を要する(´Д`;)
    で、ジュノに戻ったところでお友達のお友達さんがこれからテレポ取りに逝くところに遭遇、
    再び全員で要塞に(・∀・)/イイ!!
    で、落とし穴に初めて落ちますた(´Д`;)

    2001年10月27日() [n年日記]

    #1 ひる

    ブレーキパッド代支払のためにショップに行く。
    地元小学校の野球部監督してる店長さんは練習で不在…。
    後から来た黒のひととヤフオク落札パーツ見て色々聞く。

    #2 午後

    友人の墓参。その後床屋に行って、更に買い物に出る。
    バート・バカラックのベスト盤を結局げっちゅ☆(>_<)/

    #3 よる

    レヴォ用の商品と出店準備して寝る。

    #4 買い物リスト

    CD Burt Bacharach:Sweet Melodies (Warner) タワレコ

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com