ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年11月10日(金) [n年日記]

    #1 Bフレッツぅぅ

    開通致しました('◇')ゞ

    いや、開通するまで色々あったんですよ(笑)
    ケーブルを敷設した後は普通なら繋がる筈なんですよ、

    繋がらなかったけど。

    で、工事屋さんの荒技により開通してもらいました無理矢理。

    話を総合すると…

    電柱上の箱?の中のNTTがウチ用に指示してきた番号のソケット。
    これがくせ者だったらしく、回線がまったく繋がらない。
    かなり上流の回線を調べるも原因不明、
    で、試しに使われていない別のソケットに差し替えたところ開通しました。

    しかし直後にNTTから「指定されたソケット以外使うな」とクレームが入ったそうですが…。

    工事屋さんは高所作業車大爆走させて懸命にやってくれたのにNTTは文句だけですか?そうですか(--#)

    #2 速度はというと

    とりあえずその後何も連絡ないのでそのまま使っておっけー!という事で繋いじゃいましたよめんどくさいし!

    某所の速度測定の結果

    下り受信速度: 60Mbps(60.2Mbps,7.53MByte/s)
    上り送信速度: 32Mbps(32.6Mbps,4.0MByte/s)

    ADSL24Mの時が下り12Mだったので実に5倍!

    あんまり実感ないですけどね(^-^;)

    2004年11月10日(水) [n年日記]

    #1 臨時写真館

    メインマシンがカッ飛んでる間処理できなかった写真を一括処理(を
    (撮影は全てau W21SAにて)

    高崎駅:

    ありえない行先の列車 が増えた…。

    ジョアン・ジルベルトのコンサート会場:

    東京国際フォーラム からの眺め。
    有楽町駅方面。

    浅間山:

    前橋市役所からの眺め

    一撃必虫:

    Let'sNoteの守護神、ホイホイさん('▽')

    MS:

    10月のどこかの週末で行った マジスパ

    2003年11月10日(月) [n年日記]

    #1 コミックマーケット65

    当確キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    …当日仕事納めだけどナー(´Д`;)

    2002年11月10日() [n年日記]

    #1 りふれっしゅ

    秋葉原。
    久し振りにふにゃおさんと会って、やっぱりメイドカフェwwww

    #2 おかいもの

    ソフト:FFXI for Windows / Re-Laive(KLEIN Windows98SE/ME/2K/XP)
    本:FFXI公式本10月更新版

    2001年11月10日() [n年日記]

    #1 [GAME関連] 撫子学園学園祭

    鹿島さんとサークルの件で打ち合わせ。
    会合場所は ココ ですが、今日は F&Cの Canvasのイベント「撫子学園学園祭」。
    エレベーターを降りるなり天音な人に案内してもらう(^^;)

    学園祭という事で店員さんはみんな撫子学園の制服、しかも模擬店形式(ヲイ)
    焼きそば、 ODN おでん、たこ焼き、おしるこ、そしてやはりあった あんぱん
    鹿島さん「ちょっと小さいかふつーサイズかな」と自爆覚悟であんパンを注文。
    私はおしることお茶セット。

    しかし、そこで想像を絶する出来事が!
    一体どうなってしまうのか?!
    〜〜〜 C M 〜〜〜〜(笑)

    #2 天音あんぱん

    我々の前に姿を現したのは、 想像以上にちんまい あんパン2個の姿…
    隣にあるシャーペン替芯のケースと比較参照(^^;)
    かなりの衝撃を受ける鹿島氏、思わずスケッチを始める(笑)

    打ちのめされつつも打ち合わせ続行。
    途中 天音たんハァハァ な天野氏の事を思い出し電波。即参上(笑)

    #3 声優さん登場

    やがて店奥の仮設ステージでイベントが始まる。
    天音役の倖月美和さん登場。会場のリクエストに応え天音声で台詞を言ったり。
    で、5枚のサイン色紙を賭けたジャンケン大会。天野さん出撃。
    そして全勝で勝ち進み倖月さんとの決勝戦、惜しくも1回目は敗北。
    で、2回目の残り全員ジャンケンで勝ち抜き見事げっちゅ☆さすがや…。

    で、やたらテンションの高い天音と恋たんの撮影タイム。
    なぜか カメラを持っていたワシが出撃(^^;)

    #4 逝け逝けお兄ちゃん

    天野さんはお持ち帰りセット(こしあんぱん、湯飲み、天音茶)購入、
    私は天音湯飲み購入し店を後にする。
    その時エレベーターに一緒に乗ったおニィさん、恋たんの人に、
    「じゃあ、お兄ちゃん気を付けてねー。」
    と送り出され、 真っ赤になりながらも至福の表情
    エレベーター降りてからも「いや良かった、マジ良かった」を連発し去って逝った(笑)
    いや うらやましい 微笑ましい光景やねぇヽ(´ー`)ノ

    #5 ごはん

    その後PJRさん、セソセイと合流。地下マックで食事して帰宅。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com