ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年11月16日(木) [n年日記]

    #1 NHK音楽祭2006 アーノンクール/ウィーン・コンツェントウス・ムジクス

    NHK音楽祭2006

    指揮:ニコラウス・アーノンクール
    管弦楽:ウィーン・コンツェントゥス・ムジクス
    合唱:アルノルト・シェーンベルク合唱団
    ユリア・クライター(s)
    ベルナルダ・フィンク(ms)
    ウェルナー・ギューラ(tr)
    ルーベン・ドローレ(bs)
    会場:NHKホール

    1:W.A.モーツァルト (主日のための)晩課 K.321(グレゴリオ聖歌付き)
    2:W.A.モーツァルト レクイエム ニ短調 K.626(バイヤー版)

    実に二十数年ぶりに来日した巨匠と手兵のピリオド楽器オケをこのチャンスに聴いてきました('▽')
    このオケ、母体はウィーン交響楽団のメンバーだったのね(^-^;)

    席は2階だったものの、ステージはそう遠くなく、アーノンクールの表情までくっきり見える左寄りの席。
    音響的にもさほど問題なく良い席でした。

    何というか、久々にオーラを纏った人を見たというか、そんな感じがしました。
    メンバー、合唱団が全員ステージに上がり、その後しばらくして独唱者の最後にアーノンクールが出てきた時、
    その空気の違いがはっきりと判りましたからw
    何というか、オラわくわくしてきたぞ!見たいな感じです(^-^;)

    演奏は厳しい緊張感に支配された素晴らしいもので、
    グレゴリオ聖歌を挟んで演奏される最初のミサ曲ではA.シェーンベルク合唱団の精緻なアンサンブルが堪能できましたし、
    バイヤー版というよりも、アーノンクール版と言った方が良いレクイエムも”怖さ”が際立つ演奏でした。
    印象的だったのはルクス・エテルナの最後でティンパニが弱音になり合唱も溶けるように消えて行くというという部分。
    ここはティンパニを轟かせる演奏が多い気がしたのでかなり驚きました(^-^)

    2003年11月16日() [n年日記]

    #1 ぽかいものリスト

    CD:シベリウス交響曲第四番 パーヴォ・ベルグルンド(指揮)ヘルシンキフィル

    2001年11月16日(金) [n年日記]

    #1 [FM受信録] 今日のファンキーフライデー

    毎週金曜日は FM795 のファンキーフライデー聞きながらぽしごと。
    DJは小林”ザ・ナンバーワンバンド”克也。9時間ぶっ続け生というクレージーな番組(^^;)
    そこで紹介されていたメール↓
    目の前で女子高生の自転車と男子高生の自転車が衝突、
    倒れた拍子に男子くんは女子の胸にふにゅっと顔を埋めてしまい、
    お互いぺこぺこ謝りながら逃げるように去っていった。ビバ!青春!(>_<)/
    ってかそれ以前にマンガか君ら…。。。

    #2 激寒

    山の頂上でペンション経営のお客さん所へ。
    うはー、雪降ってますヨ(@_@)寒い訳だ…。
    SUGAR BABY LOVE(>_<)/

    #3 [ファミレス行脚] 神戸屋

    制服系壊滅かと思われた某市に神戸屋ベーカリー発見!
    ロゴもCIもそのものずばり神戸屋。
    駄菓子菓子!!
    製造直売型ではあるもののどう見てもFC店な造り…。。。
    で、やっぱりあの制服な店員さんはいなくてかなりしょんぼり…(´Д`;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com