ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年11月18日(火) [n年日記]

    #1 marantz SA13S1 SuperAudioCompactdiskPlayer

    ここ数ヶ月ショップ通いとかして物色していた次期SACDプレイヤーですが、
     marantzのSA13S1にしました。
    結局あれほど「気になる!」と言っていた最新型のSA15S2は買わず(^-^;)
    有言不実行ゥゥゥッ!!
    正直1年半以上前のモデルで、SA15S2に比べるとドライブもDACも旧型ですが、
    聞き比べてみてこちらの方が好みの音だったので、少し悩んでから決めた次第(^-^;)

    そして買った翌日に品物が届き、早速セッティングです!
    当初、従来からのSA8400と比較試聴でもしようかと両方繋いでおいたのですが、
    数曲聞き比べてあまりに無意味である事が判り、
     SA8400はMiyaさんの所にそのまま嫁に出す事に(^-^;)

    今まで本当にありがとう(´;ω;`)、SA8400は出すには惜しいくらい素晴らしいプレイヤーでした。

    2006年11月18日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第432回定期演奏会

    指揮:高関健
    堤剛(vc)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:武満徹 オリオンとプレアデス〜チェロとオーケストラのための
    2:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第八番op.65

    聴くのにとんでもない集中力を要求する二曲を並べるというすさまじいプログラム(^-^;)
    高関監督ヤルネ!!

    とにかく素晴らしい演奏でした。
    武満作品の極めて透明な響きの美しさ(涙出そう!)といい、
    第一楽章を聴いただけでクタクタになるくらいの超力演のショスタコといい、
    本当に群響って素晴らしいわぁ(*´Д`*)
    集中度というか燃焼度が半端ではありませんでした。
    オリオン〜の堤剛のチェロは本当に凄かった!
    特殊奏法もあるのにすごい自然で、緩急自在。今日の演奏会を聴けた人は幸せですよ本当に。

    ところで、群響のCDの新譜が売ってました('▽')
    今年の3月にすみだトリフォニーホールで行われたマーラーの2番。
    これも熱演でしたので必聴ですよん。
    まだALMレコードのページにも群響オフィシャルにも掲載されてないので会場先行発売ではないかと思われます…。

    2001年11月18日() [n年日記]

    #1 水夏

    今日から首都圏で Suica の使用開始☆
    早速一枚購入。うにゅぅ、噂のペンギン入りカードは手に入らなかった…。
    しかしコレ、快適。財布の中のままでもいいとか。今度試してみよう。

    #2 [サークル活動] エコケット4 浅草橋卸商センター

    東武で浅草入り。浅草橋で酒仙堂湊さんと合流。会場へ。
    入口でスタッフの方が列整理。既に人が並んでるらしい、スゴイ(>_<)/
    前回のニューカマーは任意たんでしたが、今回カタログを見ると…。
    表紙に ちゆちゃん がいるし(^^;)(さすがに同人出してる人はいなかったですが…)

    #3 設営

    湊さんが職場の掲示板からパクってきた公式ポスター(もちろん了承得てですよ(^^;))を
    テーブルから貼ってたらす、長いので地面に付いてるんですが、仕方なく放置。
    したらばスタッフの方がやってきて、
    「本物は貴重なんですから、踏まれたらもったいないです!」
    とのお言葉を頂き「もっともだ」と本を置く台を横にして上にずらしてみる。

    #4 開場

    怒濤のように人が流れ込む(>_<)/
    向かいが壁だったから余計かも。とにかくスタッフの方忠告ありがとうございました。
    確かにあのままだったらポスター踏まれまくりだったわ…。

    #5 会場内

    いつもながらこのイベントは雰囲気良くて好きです。
    アットホームな感じの丁度良い規模。お茶のサービスとかあったりして、(°∀°)/イイー
    今回もえここの他、任意たんまゆらたんラビアンな人がいて結構華やかでした。

    #6 閉会

    無事終了。スタッフ、参加者の皆さんお疲れさまでした。

    #7 その後

    秋葉原で待ち合わせ。しかし待ち人来たらず(;_;)
    結局2時間45分後に待ち人と合流。
    その後の鹿島さんとの打ち合わせが押して待たせてしまう。すません(;_;)

    でふにふにと帰宅。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com