ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年11月19日() [n年日記]

    #1 東京都交響楽団プロムナードコンサートNo.320

    指揮:エリアフ・インバル
    鈴木学(va)
    管弦楽:東京都交響楽団
    会場:サントリーホール

    1:E.ブロッホ ヴィオラと管弦楽のための組曲(1919)
    2:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第十一番「1905年」(1957)

    今から20年くらい前にDENONからフランクフルト放送響とマーラー全集を出して、
    (主に日本では)マーラー指揮者として一世を風靡したインバル久々の来日です。
    あの頃と比べてさすがにお年を召されたという感じでしたが、演奏は相変わらず燃焼度の高いものでした。
    (とはいえ、インバル&フランクフルト放送響を生で見たのは一度だけですが(^-^;))

    今回凄かったのはショスタコの11番。
    帝政ロシアの末期、民衆の生活苦の直訴に対して、皇帝の軍隊が総攻撃をかけてなぶり殺しにしたという事件を描く凄惨な音楽ですが、
    その殺戮シーンである第二楽章がとにかく阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
    マシンガンのようなスネアが鳴り響き、民衆は逃げ惑い、
    スネアが止んだ後の突然の静寂では、まるで血と硝煙の臭いが漂ってくるようでした((((;゚Д゚))))

    インバルのショスタコは賛否両論だった気がしますが、この曲を聴く限りではかなり良いのではないかと。
    今までは日本に来るとマーラーばかり振らされていた感じですが、
    今後はそれ以外のレパートリーも聴く機会増えそうです('▽')

    2001年11月19日(月) [n年日記]

    #1 [FM受信録] ☆ミ

    やはりというか当然というか、今日の話題は獅子座流星群で持ちきり…。
    昨日は疲れてたし、とりあえず諦めて寝てたんですが、
    「綺麗だった!」とか「起きてて良かった!」とか聞いて 大後悔(;_;)
    いきなり鬱モードへ直行(T_T)
    いいもんいいもん、ゆっくり寝れたもん。とかレナちゃん化(マテ)

    そんな中
    「流れ星を見たと妻に言ったら、それは獅子座流星 と言われた。
    何だソレは?!ジオン軍の味方か?!」
    などというメールが紹介されてたり。
    軍ではなく群です…。ってかなぜジオン(^^;)

    #2 [妹関連] やはり

    妹から打電「疲れたから寝ちゃって見なかったよー。」
    おおっ(;_;)/お仲間発見。
    おかげでちょっと鬱から脱出。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com