ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年11月24日(金) [n年日記]

    #1 サンクトペテルブルグ・フィルハーモニー管弦楽団日本公演2006

    指揮:ユーリ・テルミカーノフ
    セルゲイ・レイフェルクス(br)
    管弦楽:サンクトペテルブルグ・フィルハーモニー管弦楽団
    合唱:東京オペラシンガーズ
    合唱指揮:宮松重紀
    会場:サントリーホール

    3:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第十三番op.113(バビ・ヤール)

    ショスタコーヴィチの本家本元、元祖本舗というべき旧称レニングラード・フィル、
    現サンクトペテルブルグ・フィルがバビ・ヤールを演奏する!
    ショスタコ生誕100年である今年は、数々の関連演奏会が開かれましたが、
    それにとどめを刺すような公演が今日の演奏会です。
    ショスタコ好きとしては聴かないという選択肢はありません、という事で会社を定時ダッシュして電車に飛び乗り、
    リムスキー=コルサコフの序曲とショスタコのヴァイオリン協奏曲第一番は諦め、バビ・ヤールに絞って聴いてまいりました(^_^)

    そりゃムラヴィンスキーが去って18年、当時と同じ音じゃないというのは百も承知ですが、
    そのオーケストラが目の前にいるというだけでもう大感激な訳ですよ(>_<)

    でも演奏はやはり凄いの一言でした。
    テルミカーノフになってから大分演奏もスマートになったと言われてますが、
    でもやはりここでしか聴けない独特の音がします特に打楽器!(笑)
    重い音のするマシンガン・スネアが生で聴けて感激の極みww
    レイフェルクスの独唱も表情がとても豊かで、怖い楽章はとことん恐ろしく、
    第二楽章とかは本当にあざ笑うように歌っていて、この曲の性格を良く現していたと思います。
    東京オペラシンガーズも力演で好サポートでした。

    ムラヴィンスキーに負けず劣らず完全主義者のテルミカーノフはタクトを用いず、
    大きく身体全体で指揮をする姿が非常にカッコ良いです(^_^)

    字幕が明らかにオカシイ訳だったり、パンフに歌詞がついてないかったりと主にマネージメント面での問題はありましたが、
    その辺は今後ジャパンアーツに改善してもらう事にしましょう。

    休憩時間にステージ間近まで行って譜面台の楽譜を見たのですが、
    当然ロシア語で、しかもかなり使い込まれた書き込みだらけの古い楽譜。
    もしやショスタコが健在だった頃から使い続けられている物なのではとか思うと余計にワクワクしてきました(^-^;)

    2003年11月24日(月) [n年日記]

    #1 今日は

    黒のひとと買い物。
    ぽひるは焼き肉バイキングに逝こうとしたらランチタイム終了で追い出される(-_-+)
    仕方なく某肉料理の店へ…。

    #2 冬支度

    ろしにょ〜〜るのカービングモデル(σ・∀・)σゲッツ

    2001年11月24日() [n年日記]

    #1 引っ越しは続くよ

    翌朝、ロフトベッドを占拠していたセソセイががちゃがちゃ降りてくる音で目覚め(さいこう(´Д`;))
    全員で開梱作業開始。しかしこれがまた終わらない。
    途中、旧邸に置き忘れて来た荷物を取りに行ったり、色々。

    #2

    昨日はココスだったので、今日はその隣のすかいらーくガーデンへ。
    そこまでの1km程の距離、スズキKeiに5人乗っていたは君とボクとの秘密だっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    で、鹿島邸に戻ると既に14時過ぎ。そろそろ全員解散。

    #3 帰宅

    夕方から親戚の家で祖父の誕生祝いをするので外環道と関越を爆走。
    何とか間に合う時間に帰宅すると、東京から親戚一家が来てたり。
    こちらはシャワーって着替えて準備してから出発。

    #4 第92回祖父誕生会

    親戚の家到着。庭の角に詰め込まれてる車多数、何家族いるのだ…。
    で、庭の真ん中には叔父手製のレンガ炉があり既に網が乗ってる。
    どうやらチャーシューを煮込み中の模様。むぅ、美味そうやないか(^^;)

    その親戚の家は横に長いんですが、ふすまを取っ払い大広間化、
    30人近い親族を押し込む(^^;)
    しかも各家族何か作って持ち込んでるので料理も無差別級(>_<)/
    食いきれねーっちゅーの(´Д`;)
    おまけに従姉妹がそれぞれ子供連れてきてるんでもう保育園状態ですよ。

    #5 庭に待避

    叔父さん連中がすっかり飲みモードに入ってるので従兄弟たちは庭へ。
    ボール投げると飛んで拾いに行く犬とかいて子供たち大はしゃぎ。
    ってか俺も面白いよ!(爆)
    何かその犬に懐かれたらしく、散々遊ばせてもらいました。
    あと子供たちは火が面白いらしくバーベキュー炉に近付いてくるので要注意。
    従姉妹の子にも懐かれたようで抱っこしたり犬と遊ばせたり色々する。
    他人ちの子は可愛いやね、育ててる方はとても大変なのだろうけれど。

    チャーシューはまいう〜でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    #6 解散

    22:00を過ぎた頃写真撮ってお開き。父親が飲んだのでワシ運転手(;_;)

    何かどーっと疲れました。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com