ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2006年11月25日() [n年日記]

    #1 矢野顕子さとがえるツアー2006

    矢野顕子(p,key,vo)
    Anthony Jackson(b)
    Clife Almond(ds)
    会場:NHKホール

    けんた氏と待ち合わせてNHKホールへ(^-^)/

    ドラム+6弦ベースに矢野顕子のピアノというトリオ編成だった訳ですが…、
    結論→即興演奏の鬼(@_@)かっこ良すぎ!
    しかもアッコちゃんのステージ衣装が白のロングスカートでまた可愛い(=^▽^=)
    ↑とてもデビュー30周年とは思え…うわなにをするやめ!!

    詳細は後ほど!

    2004年11月25日(木) [n年日記]

    #1 チャイコフスキー国際コンクールの覇者シリーズ ボリス・ベレゾフスキー(p)

    ボリス・ベレゾフスキー(p)
    会場:前橋市民文化会館(群馬)

    1:M.ムソルグスキー 組曲展「覧会の絵」
    2:F.ショパン「練習曲集」Op.10 Op.125
      L.ゴドフスキー「ショパンの練習曲に基づく53の練習曲」

    ソ連のピアノ教育プログラムに乗って育ったほぼ最後の世代と思われるベレゾフスキーのソロ公演。
    このプログラム、EUで大絶賛だったという話もあり、激しく期待大ですよ!
    しかも市で補助金出してるらしく、チケが有り得ないくらい安い!これは素晴らしい。

    ・・・しかし、会場がS席しか埋まってなかったっぽいのはどうか(;´д⊂
    というか私も演奏会を知ったのは群響のパンフに挟まってたフライヤーで、それが先月の終わりくらいですよ?
    プロモーションをもうちょっとちゃんとやりましょう(iдi)

    で、演奏ですが、展覧会の絵はかなり起伏の激しい演奏で、pppの深遠さとfffの強烈な打鍵の対比が印象的でした。
    そして、問題のショパン+ゴドフスキー。
    これ、ショパンの原曲とゴドフスキーの編曲版を交互に演奏するんですが、
    このゴドフスキーの編曲の仕方が・・・何というか、もうキチガイ(笑)

    両手でも難しいショパンの練習曲を左手一本で弾かせる(あの「革命」ですら!)とか、
    右手のアルペジオを練習させる曲に、左手までアルペジオ編曲してみたりと、やりたい放題(笑)
    ほとんどサーカスのノリですな(´_ゝ`)アクロバットですよこれは。

    それを弾ききってしまうベレゾフスキーの脳と手は一体どうなっているのか?!(゚Д゚;)
    途中、左手一本で激しいアルペジオの続くゴドフスキー版「ショパン練習曲嬰ハ短調」を弾き終わった後、
    聴衆から嘆息と同時に喝采が沸いたのは必然でしょう。

    何というか、驚愕の一夜でした。
    これだけの演奏会がS席でも都内公演の半額で見れるんだから、言うことありません。

    演奏会後のサイン会で握手してもらった手のデカイ事、腕の太い事!((((;゚Д゚))))
    このくらいの筋力がないとあんな曲は弾けないかやっぱり、と思った次第。

    2001年11月25日() [n年日記]

    #1 [サークル活動] BSX(都産貿4F)

    BSXに参加するために都産貿へ。
    相方の鹿島さんと浜松町で合流し会場へ。

    会場着。Brand New Leafとかもやってるらしくすごい人の数…。
    エレベーターボタンのシステムが阿呆なため何回かエレベータが行ってしまい怒(-_-+)
    そんなこんなでようやく会場へ。

    #2 開場

    わたわたと設営。目の前は壁。というか島がすごく狭い(;_;)
    という事で出入りは机の下から行う事に…。
    しかし喫茶室まであるよ、会場内の一角で月姫イベント併催しててそっちのみたいだけど。
    そして開場。目の前の壁に向かう怒濤の参加者の波(;_;)
    本は崩れるは机は押されて傾くはもうもう(T_T)

    しばらくしたら嵐は去り、ようやく落ち着く。
    BSは最初のに一般参加で行ったきりですが、結構今でも活気ある感じ。
    ONEコスの人が飲み物のワゴンサービスしてたりして、企画も面白いし。

    #3 閉場

    そんなこんなでまたーりと過ごし終了。
    本は意外な売れ行き。やはりオンリーイベントの方が出はいいらしい。

    #4 秋葉原など

    浜松町から秋葉原へ。Suicaは便利でヨシ。
    秋葉原ぐるぐるしてから帰宅。
    某カレンダーを買ってみたり(^^)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com