ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年11月29日() [n年日記]

    #1 新日本フィルハーモニー第440回定期演奏会「自身の秘密」

    指揮:クリスチャン・アルミンク
    管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団
    会場:サントリーホール

    D.ショスタコーヴィチ 交響曲第九番Op.70
    H.ヴィリ オーボエとフルートのための二重協奏曲「…久しい間」
    L.ヤナーチェク シンフォニエッタ

    新日フィルが誇るイケメン音楽監督アルミンクの指揮で
    今年のテーマである「秘密」に基づく謎めいた曲を集めての演奏会です。

    アルミンク、指揮中に陶酔してよく天を仰ぐんですが、
    これが絵に描いたようなすっごい耽美チックでハマるんですわ(笑)
    若く(見え)て美形な指揮者てあまりいないからなぁマンガや小説にはいるけどwwww

    第二次大戦戦勝記念曲をソ連政府から期待されて見事裏切ったショスタコの九番は
    軽いノリの踊り出しそうな曲です。
    しかしそれは表向きだけで作曲者の本音は未だ謎と言われている作品。
    アルミンクは全体的に重くシリアスな表現に徹していました。
    ヴィリが5年前に発表した二重協奏曲は中間部の鋭いリズム感覚が良かったです。
    21世紀の人気作曲家という事でなるほどメロディーがちゃんとあって聴衆に訴える作品でした。
    ヴィリ氏は今夏の草津アカデミーでの作曲課講師として来日していて、
    草津でのフルートのシュルツ(この日ソロで来日する予定も体調不良で息子が代役で立つ)の演奏会で
    コーヒー飲んでる所を目撃(笑)
    この日は来日してなかった模様。

    ヤナーチェクのシンフォニエッタは
    当時70過ぎだった作曲家が横恋慕していた人妻への想いが結実した一大交響詩(^_^;)
    セクハラ一歩手前の手紙を散々送り付けるも相手は上手くヤナーチェクを翻弄して
    その誘いに乗ることはなかったとか(^_^;)
    演奏は濃密で華麗。
    特にブラス隊の音が綺麗で感激しました。
    ホールも良いのでしょうが新日フィルの力量はやはりすごいと再認識(゜∇゜)

    2003年11月29日() [n年日記]

    #1 ぽかいもの

    タワレコにてCD査収。無印とかで買い物。

    CD:PetShopBoys : PopArt
    CD:アルバン・ベルク弦楽四重奏団:ベルク「叙情組曲」

    ペットショップボーイズの方は、ボーナスCDも入れると3枚組のベストな訳ですが、
    「またベスト盤かYO?!(;°□°)」と思ったら前のベストは既に10年以上前でしたww
    相変わらずサービス精神旺盛な人たちです(^^;;)

    #2 [FFXI関連] 召還AF取りの白たるくん63歳

    先週フルアラ全滅という大敗を喫した(しかも道中のテリガンで…)
    LSメンバーの召還AF取りのリターンマッチですよ。

    今回は全員自己インスニ完備で挑んで無事成功('◇')ゞ
    私は地図のない隠し通路で道に迷いましたがね…(-_-;)

    その後、連続で風のおねーさんGETした人や海蛇の洞窟で鍵取りなどやってました。

    そしてもぐ金庫拡張クエのため、国に戻ってモグを戻しておいてみたり。

    2002年11月29日(金) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] にぅにぅ〜♪

    悪夢のクズパッチの中で唯一キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!のがモグハウス出口拡張?クエスト。
    モグハウス入口近くにいる仔ミスラに花(とか)を贈ると裏道を教えてもらえるというもの。
    で、
    この仔猫たんが むちゃくちゃかわいい(´Д`;) だめです、何とかしてくださいw
    なにげにボク娘だしおにぃさんとか言ってくるしwwww
    にぅにぅ〜〜♪

    #2 第九

    年末恒例、ベートーヴェンの交響曲第九番、今年はリリースラッシュらしい(´Д`;)
    小沢征爾のは単に話題だけじゃなくてホントに(・∀・)/イイ!!演奏らしい、買ってみるかのぅ。
    素人合唱団の自己満足演奏は 聞くに耐えない ので今年はプロ合唱団使ってる在京オケの聴きに行くかなぁ。。。。

    2001年11月29日(木) [n年日記]

    #1 今週のマガジン

    KYOに出てくる 戦国ナース 歳子が 白雪 に見えて仕方ない今日この頃…。
    鷹さんから「潜在的に白雪が好きなんじゃないの?」とゆわれる、うぐぅ(;_;)
    (私は な人です)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com