ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年12月02日() [n年日記]

    #1 ムーンライダーズ・インストアイベント@渋谷レコファン

    みすとさんから以前誘われていたんですが、
    今夜の川崎のコンサートが昼間だと勘違いしてまして断ってたんです。
    で実際は夜だったんですが、
    その辺の事すっぱり忘れて渋谷に来てタワレコ物色してたら思い出してみすとさんにいきなりメール(>_<)
    したらチケあるとの事だったので慌ててレコファンに向かいました(^-^)/

    みすとさんありがとう〜!

    普段レコファンの倉庫になってるトコに80人くらい詰め込んでのミニライブとトークショー、
    てか間近過ぎ!(^-^)/
    鈴木兄弟のギターと武川雅寛さんのヴァイオリンが堪能できましたよ。

    トークではバンド黎明期の今だから笑える洒落にならない話とか
    (洒落にならな過ぎて書けませんwww)
    とても楽しめました(^-^)/

    しかし鈴木慶一がほぼ五分刈、長髪だった武川さんが普通の髪型になってびっくりしました(^_^;)
    あと鈴木博文はホントにヤバいおじさんだとよく判りました(謎笑)

    #2 ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団日本公演2006

    指揮:マリス・ヤンソンス
    管弦楽:ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団
    会場:ミューザ川崎シンフォニーホール

    1:L.V.ベートーヴェン 序曲「エグモント」op.84
    2:L.V.ベートーヴェン 交響曲第七番ヘ長調op.93
    3:A.ドヴォルザーク 交響曲第九番ホ短調op.95
    enc:J.ブラームス ハンガリー舞曲第六番
    enc:A.ドヴォルザーク スラヴ舞曲op.72-7

    オランダはアムステルダムの名門、
    ロイヤル・コンセルトヘボウ管の2004年以来の来日公演に行ってきました。
    これ、東京公演は全てプレオーダー抽選に外れチケ取れず(;´д⊂
    川崎市の財団主催のこの公演だけかろうじて取れました!('▽')
    しかもこのホールは音響最高なのが嬉しいです。

    シートは4列目。
    普通のホールなら前過ぎて音が頭の上を通り抜けて行ってしまう場所ですが、
    ここはコンサート専用ホールでステージが低く、4列目なら全くそんな事はありません、
    しかも指揮者もオケも目の前!!

    ヤンソンスは去年はバイエルン放送響と来日してるので、
    ここのところ毎年見てます('▽')
    マゼールと同じく評論家の評価が真っ二つな人ですが私は大好きなので必ず観に行くようにしてます〜('▽')

    冒頭のベートーヴェンからして出てくる音の美しい事(;´д⊂
    ホルンの音とか柔らかいのですが、それでも全合奏の迫力はスゴイし、
    八番も歌わせ方が絶妙で綺麗で楽しい事この上なし!
    ドヴォルザークの新世界交響樂の第二楽章なんて涙ものです。
    やはりヤンソンスらしく細工が沢山してありましたが(^-^)

    ところでこのオケ、とにかく女性が多かったです。
    1st.ヴァイオリンの金髪ポニテのおねーさんが素敵でした(*´Д`*)

    CDで聴き慣れた音色と同じものが目の前から実際に響いてくるというのはホント感動というかびっくりしますね(^-^;)
    音の柔らかさにかけてはコンセルトヘボウかウィーンフィルがやはり最高ではないかと(^-^)

    終演後もやはりカーテンコールが続き、
    ヤンソンスは誰もいなくなったステージに再び呼び出されてスタンディングオベーションで迎えられてました('▽')

    2003年12月02日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもい_| ̄|○

    #2 会社の忘年会

    幹事で疲れたナリよ…_| ̄|○

    #3 [FFXI関連] オンゾゾNMぶらり旅な白たるくん63歳

    オンゾゾのNM狩りPTに参加。目の前で別PTに奪われ終了…_| ̄|○

    #4 総評

    _| ̄|○

    2002年12月02日(月) [n年日記]

    #1 うぐおあおうお

    やたらと忙しくなってるんですがなんとかしてください(´Д`;)

    #2 [FFXI関連] 白たるさん45歳

    リンクシェルの人がドラゴン討伐に行くというので参加。
    久々のドラゴン。やっぱりドラゴンと聞くとワクワクするねぇw
    (石化くらったけど、、、w)

    その後、自国(バス)に戻りモグハウスへ。
    すると、モーグリが帰郷したいと言い出しパワーボウとビートルリングを要求してきましたよ?
    モグ金庫拡張クエキタ━━━(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)━━━ッ!!!
    …これで備蓄アイテムが5コ余分に持てるようになります(結構重要)
    駄菓子菓子!!
    パワーボウ高いっちゅーの(´Д`;)
    当分先送り、、、

    2001年12月02日() [n年日記]

    #1 [GAME関連] クッション

    メッセでもらったPia3クッションの中身を捜して彷徨う(>_<)
    43×63はちょい小さいが50×70ではカバーの外寸から入るか微妙、むむぅ、
    …結局小さい方を買って帰る。

    家でカバーに詰めてみると見事に一回り小さかった(;_;)
    やはり50×70であったか…。

    #2 お買い物リスト

    CD Tommy February 「Kiss One more time」(Defstar Records)
    マクラ(43×63)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com