ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年12月14日() [n年日記]

    #1 矢野顕子さとがえるコンサート2008「akiko」

    矢野顕子 (p, vo)
    Marc Ribot (g)
    Jay Bellerose (ds)
    Jennifer Condos (b)
    会場:NHKホール

    先月末に引き続きけんたさんと渋谷へ〜('▽')
    毎年12月恒例の矢野顕子「帰郷」コンサート、
    今年は堂々の3ピースバンドで登場!
    という事で今回はJAZZありカントリーありのフュージョン風なアレンジでした。

    唸るギターにシャープなドラム、ドライブするベース、
    そしてアッコちゃんの冴え渡るヴォーカルに即興ピアノ。
    極上の2時間でございました(*´Д`*)
    新アルバムからの曲は全曲やって(変わるし、はアンコール)
    途中、ピアノ弾き語りコーナーでは、もはや矢野顕子の持ち歌と言っても過言ではないくるりの出世作「ばらの花」を
    今回も歌ってくれました。

    あと80年代後期の名曲「ラーメン食べたい」ですが、
    今までも様々なアレンジが試みられましたが、今回はめちゃめちゃJazzyな雰囲気。
    そして歌詞とコード進行が同じだけで後は全くの別曲になってました(´∀`)
    「ラーメン食べたい」はここまで進化した!って感じですよwwww
    矢野顕子はやはり天才だ〜。

    ライブで満腹でしたが、軽くのもー!という事で終演後にワタミへ。
    色々盛り上がってあっという間に終電の時間になってしまったので撤収です(´;ω;`)
    けんたさんお疲れ&ありがとうございましたー。

    2006年12月14日(木) [n年日記]

    #1 I・O・N

    イオンといえば巨大ショッピングセンター
    (字は違うケド…)

    という事で10月に開店したイオン高崎SCに初めて逝ってみた訳ですが…。

    ここは本当に群馬県ですか?(*'-')

    なんか湾岸地区とか川崎とかの巨大ショッピングモールのような回廊が続いていて、
    確かにスゴいです。
    が、
    平日の夜という事を考慮しても圧倒的に人が少ないYO!!
    歩いてる人はいますが、各店舗にお客さんいないwwww
    (飲食店はそれなりに混んでましたが…)
    首都圏ならまだしも、総体的に人口の少ない場所で、
    こんな巨大な商業施設は大丈夫なのか?(^-^;;;;;)
    更に来年にはもう一カ所できるし…、

    広さに対してあまりに閑散としているので建物が豪華な分、
    何だか物悲しい気分になってきました(^-^;)

    2005年12月14日(水) [n年日記]

    #1 入稿完了!

    冬コミ原稿を入稿して参りました('▽')
    あとは黒猫さんと印刷所の方に全てをお任せいたします(>_<)

    もう冬コミ当日まであと半月…早すぎっ(;´д⊂
    さて値札作成とか看板作成とか、サークルチェックとかしなくてはwww

    2003年12月14日() [n年日記]

    #1 モニタ設置

    7年も使った三菱の17インチをラック分解しつつ取り出す(^^;)
    で、階下からRDF193Hを運び上げて なんとか設置しますた('◇')ゞ

    旧17インチは父親のマシンの謎の15インチと置き換え(^^;;)

    #2 FA404M

    この はわわカードリーダーですが、
    結局うちの環境ではまともに動作しませんでした_| ̄|○
    マザー(E7205)のせいなのか、他のUSB機器と当たってしまっているのか、
    とにかく「不明なデバイス」としか認識してくれませんでした…。

    とりあえず、穴のたくさん空いたFDDとして使用する事に…(;д;)

    #3 [FFXI関連] ジラMだよ白たるくん63歳

    とある事情により激しく遅刻してジラM4に参加。
    いや〜〜、ずーっと謎だったアレとかアレとかの秘密があっけなく判りました…ってまだジラM序盤なのにww
    やっぱジラMは真面目にやらんといかんな…。

    2002年12月14日() [n年日記]

    #1 ああっさあさあさあ

    原稿書き書き(´Д`;)

    #2 その時、歴史が動いた

    さかにゃん2002年流行語大賞 用語解説から 吉野家コピぺの歴史。
    …同時多発OFFって一体(^^;)

    #3 おそいぽひる

    そんなの見てたらぎう丼が食べたくなったので近所のすき家へ。
    大盛り ねぎだくギョク に豚汁頼みますた(´Д`;)

    #4 サーカスのアレ

    ひらひらのおに〜ちゃん は無事げっちゅできたそうです。ぽめれちよ(・∀・)

    #5 柚姫たん

    原稿書きながらちょびっツの単行本を読み返してみたり。
    柚姫たんハァハァ(´Д`;) ←マテ(笑

    2001年12月14日(金) [n年日記]

    #1 忘年会Rd.1

    社内にて口コミで伝わってきた忘年会に参加(^^;)
    下はバイトくんから上は40半ばの課長までがいて飲むは食うわ…。

    二次会はカラオケ。
    40過ぎのおぢさんの歌うGLAYは、
    歌はともかく(結構上手い)体型が パパイヤ鈴木 だったりするので、
    周囲から「石塚連れてこい!(debuya(TV東京)参照)」などと言われていた(笑)

    散会後、パートの おば おねいさんのローライダーフルスモーク仕様のアコードワゴンで送ってもらう。
    ってか車はともかく、中央分離帯のある道路を逆走されて「ちよ化」するヲレ様(´Д`;)
    マジで怖かった…(;_;)

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com