ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2011年12月28日(水) [n年日記]

    #1 C81参加情報

    コミックマーケット81参加情報を以下にアップしました!
    サークル落選で委託参加ですが、新刊出します!
    よろしくお願い致します。
    GLASSWORKS/Novels C81参加情報。

    2008年12月28日() [n年日記]

    #1 コミックマーケット75 一日目

    昨晩は鹿島邸で鳥丸焼きパーティー。
    そして今日はそこからC75の状況開始です!
    昨日より寒くなさそうなのが救いか(^_^;)
    ではいってきま〜。
    ---------------
     8:00
    有明、青海P着。
    チューンド痛車沢山いて楽しすぐるwwww
    ------------------
    夏より遅い時間に着いたにも関わらず一般列は橋まで行ってません(^_^;)
    ------------------
     10:50入場。
    今日はオンラインゲームの日なのでFFXI島をぐるぐるとw
    コスプレ広場は東西通路レストラン前の噴水のところと、
    急遽西駐車場の一角に広場が設けられていました(^-^;)
    ふぃんさんと一緒にぐるっと一回り('▽')
    スマイルブリンガーとサンドリア王子とクリルラ様がいらっしゃいましたよ(*´Д`*)
    あ、あと忘れてはいけないシャントット博士も!
    ------------------
    撤収前にP兄と企業ブースで合流。そのまま秋葉原に流れてキュアメ
    例年コミケ時期は激混みだろうと避けていたのですが、
    試しに行ってみたら普通の日と同じで肩すかし(閉店間際だったという事もありますが)
    お茶を頂いて撤収。
    その後色々見て回ってデニーズで夕食、初日は解散となりました。

    2003年12月28日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    冬コミ初日ですよ〜('▽')
    早朝荷物積み込んで出発であります。

    開場前に何とか到着、一般入場の列に並んでみたり。

    #2

    開場40分後に入場。FFXI島をぐるぐる。
    …ゲーム発売後4回目のコミケにして館を横切る島一本がFFXI!
    いやぁ壮観でしたwww
    そしてコスの人で確認できただけでも白AF(ポニテ)シフAFあんちゃん、
    モンクAF、ローブにバーミリオクローク、赤AFに暗黒AF、よりどりみどりwww
    スペース回るだけでも楽しいですよ('▽')

    #3 西館4F広場

    言わずと知れたコスプレ広場に潜入。もちろんFFXIコスの人目当てで'(^^;)
    そうしたらいるいる、チェーンメイルの猫さんにモンクさんが多数、
    赤AFも男女とも多数。で、一番多かったのが王国服の人たち、もう何人いたのか判らんw
    皆さん最終的に一カ所に集まってしまったので、お願いして結構撮らせてもらいました('▽')

    #4 企業ブースとか

    相変わらずすごい人人人…。。。
    リトルウィッチのカレンダー売り切れでしょんぼり(;д;)

    #5 よる

    撤収後、みすと氏に久々に合ってチケの受け取り。
    その後PJRしゃん、セレナっち、しるさん、雅一郎さんも一緒にJで飯〜る。

    #6 夜中

    お世話になる鹿島さん邸にたどり着くであります。

    2002年12月28日() [n年日記]

    #1 コミックマーケット63

    開幕しますた(・∀・)/

    首都高の混雑を危惧して早めに出たらTDL渋滞でちょこっとだけ混んでいて正解(^_^)v
    更に夏よりも近い場所に臨時駐車場を発見し更によしw
    予定通り入場〜〜♪

    #2 開場

    鹿島さんのサークルに寄留。
    設営終わっても時間余る余るw
    お隣が来なくて結局販売一時停止の紙を貼られてたり。

    #3

    目的のサークルで本を手に入れた後戻ってみると、お隣さんが懸命にコピーを折ってます^^
    そして販売待ちの人の列が徐々に…(゜Д゜;)
    調べてみたら別ジャンルではかなり有名なサークルさんである事が判明。
    びっくりw

    #4 終了

    またーりとしつつ一日目終了。
    撤収後秋葉原へ。

    #5 秋葉原

    何げに昨日が 妹の発売日 wなので引き取りに逝ってみる。

    そして携帯売場では漢になってる たいら〜さん の姿がw
    携帯王のお姿とくと拝見致しました(を

    PJRさん船雄さんSylさんと合流してセモリナでパスタ(・∀・)/
    徹夜明けの鹿島さんは車で寝てました、、、

    #6 よる

    鹿島邸で明日の自分の出店準備したりサークルチェキ☆したり色々。

    2001年12月28日(金) [n年日記]

    #1 納会

    トラブルっぽかった謎の話もケリが付き無事に本年度業務しうりょう(^^)/

    ソバもらって帰宅後、在庫管理開始(>_<)

    #2 [C61] 冬の陣

    今回落選のため(;_;)知り合いの所2カ所でゲリラ販売です(号泣)
    在庫詰めて着替え用意してしっぱち(>_<)
    しかも委託先に新刊当日搬入ですよ…。
    19:30頃出陣

    #3 某邸

    明日出展の某氏は未だ下書きで苦悩している模様(>_<)
    リミットまであと6時間、一体どうなってしまうのか?!
    ガチンコ同人塾…、、、

    #4 衝撃

    出がけに見たKAZさんトコ。
    全員ちう学生 ですかぁ、、、ちょっと気になるかも(爆)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com