文字コード掲示板


記事表示


No.417投稿日時:2006/12/14(木) 00:21    <↑親記事:No.416>
投稿者:森山 将之

Re: なぜlibiconvは、森山さんのパッチを取り込まない??

> ↓この記事通りにSambaのインストールができました。
> それにしても、どうして、libiconvは森山さんのパッチを取り込まないんでしょう。

パッチ作った私が英語が出来ないために、直接、交渉できないのが一番の問題かもしれません。
どうも申し訳ありません。

> Solarisなんていう大物OSなら、libiconvの代わりに、このパッチ取り込んだライブラリ用意するとか
> できそうな気がするんですが。

Solaris に取り込まれる事を期待するよりも、Samba 3.0 の組込み charset モジュールにCP932、EUCJP-MS を追加した方が幸せになれるでしょう。

一回、試しに作ってみたんですが、ボケかましてサックリ消してしまったのでした。orz

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


Script : Sylpheed 1.24
Modified by MORIYAMA Masayuki