親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
227. リンク挨拶
投稿者:ノポル 2004/09/28(Tue) 02:58:36
URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~noporu/b_palets.html

    初めまして。ノポルと申します。
    実はだいぶ前から、こちらのサイトのページに無断でリンクを貼らせていただいておりました。
    具体的には、親指シフトの配列のページです。
    ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
    URLのところにリンク先サイトを貼っておきました。
    もし問題があるようでしたらおっしゃってください。

    このキー配列図は、親指シフトを覚えたてのころにデスクトップの壁紙としても使わせてもらいました。
    入力をしながらチラチラ眺めているうちに、今ではキーボードと手が一体化したかのように入力できるまでになりました。

    私は親指シフト入力は、思考支援としてものすごく強力なツールだと思っています。つまり、ただ文章を早く入力するということだけではなく、頭の中でぼんやりしている考えをまとめたり、一瞬で消えてしまうアイデアをそのままカチカチに固めて外に出したり、そういうときにこそ本領を発揮すると思っています。

    使用キーボードはFKB8579-661です。最近落として壊してしまったので同EVに買い換えました。

    親指シフターのみなさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>Re[1]: リンク挨拶 /杉田伸樹(ぎっちょん)
>>Re[1]: リンク挨拶 /森山 将之
 
上記関連ツリー

MESSAGE リンク挨拶 /ノポル (04/09/28(Tue) 02:58) [227] ←Now
...... MESSAGE Re[1]: リンク挨拶 /杉田伸樹(ぎっちょん) (04/09/28(Tue) 08:04) [228]
............ MESSAGE Re[2]: リンク挨拶 /杉田伸樹(ぎっちょん) (04/10/02(Sat) 16:20) [230]
...... MESSAGE Re[1]: リンク挨拶 /森山 将之 (04/10/01(Fri) 23:35) [229]

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -