福永恵規ベスト

[BEST ALBUM] 福永恵規
(1987.11.21)キャニオン・レコード

このベストはとても恵規っぽい。

 

収録曲

  1. 風のInvitation
  2. 星のロマンス
  3. SWEET REVOLUTION
  4. 愛の魔法
  5. Sometimes Somewhere
  6. ハートのIgnition
  7. March
  8. ラベンダー物語
  9. 心もJUNPして!夏のイントロ
  10. 渚のUターン
  11. STARDUST SERENADE
  12. ロッジの喧嘩はI Love You
  13. 雨のバラ
  14. mis-call
  15. 僕達のRUNAWAY
  16. 星のPuzzler〜永遠を信じて〜

推薦

滋賀県守山市在住福永命

はっきり言って恵規ベストはもう手に入らないといってもおかしくないでしょう。持っていた人が当時少なかったから、今中古業界で出回る数も極度に少なく、貴重な福永のCDになっています。「ラベンダー物語」は恵規ちゃんが書いた詩。なんていい詩をかくんだろう・・感動だ!!「渚のUターン」は風邪をひいてる時にレコーディングしたから、ちょっとかすれたかわいい声です。「雨のバラ」「March」は詩・曲ともGOODです。私個人としては、シングルでは「 僕達のRUNAWAY」「ハートのIgnition」が特に大好きです。シングルB面からの4曲もB面とは思えない最高の出来で、まさに究極のベストCDといえるでしょう。もしどこかでこのCDを見かけたら、是非買うか又はレンタルで聴いてみてください。絶対損はさせませんから。

おかざき

福永さんの「風のInvitation」「僕達のRUNAWAY」は名曲です。